究極のオーブントースター!おしゃれなバルミューダのトースター

究極のオーブントースターと言われるバルミューダ ザ・トースター。モダンでおしゃれなデザインはインテリア性も高いだけでなく、本当においしいトーストが焼けると話題です。おしゃれで人気のオーブントースター、バルミューダ ザ・トースターについてまとめました。

おしゃれなキッチンに置きたいバルミューダのオーブントースター

キッチンは料理をするだけ場所だけではありません。
ママ友や料理好きな友人を招き、コミュニケーションをとる空間でもあります。
部屋を選ぶ際に、人から見られる事を考えて作られた「おしゃれなキッチン」を重要視する方も増えているようです。

海外ドラマに登場するようなおしゃれキッチンにおけるように、おしゃれなデザインのキッチン雑貨や家電も増えてきました。
昔は必ず電気屋さんで購入していた家電も、今では雑貨屋さんやネットでおしゃれな家電を買う方も多いようです。

でも「キッチン家電をデザインだけで選んで失敗した」なんて声もあります。
毎日使うものだからこそ、特にキッチン家電は使いやすさや機能性も軽視できません。

特に朝食にパンを食べる「パン派」を自称する多くの方は、機能性を無視してトースターを選ぶなんてありえません。おいしいパンを買ってもトースターで焼いて台無しにしてしまう事もあるからです。
「パン派」も納得する充実した機能性を持ち、おしゃれなキッチンにも違和感なくおける。
そんなわがままなオーブントースターが…あります!

2015年のヒットアイテムグッドデザイン賞金賞を受賞し、テレビや雑誌、ブログなどでも「究極のオーブントースター」と評され話題になった「バルミューダ ザ・トースター」はご存知ですか?

スタイリッシュでおしゃれなデザインのオーブントースター「バルミューダ ザ・トースター」の驚く機能性とおしゃれなカフェメニューのようなおいしい料理レシピをまとめました。

おしゃれなオーブントースター バルミューダ ザ・トースター

バルミューダ ザ・トースター

カラー:ブラック、ホワイト、グレー(オンライン限定)
¥22,900(税込)

究極のオーブントースターといわれるバルミューダザ・トースターは、一時入手困難になったこともある人気のオーブントースターです。

バルミューダの製品のスタイリッシュでおしゃれなデザインは、家電好きだけでなくインテリアにこだわる女性にも人気があります。

ただ熱を加えて焼くだけの機能しかなかったこれまでのオーブントースターとは違い、オーブントースターにスチームを搭載させるという新しい発想が話題を呼びました。

パンをおいしく焼くだけでなく、カフェで出てくるようなおしゃれなメニューもこのオーブントースターで作れます。

おしゃれデザインな黒と白に加えてグレーも登場!

バルミューダのオーブントースターは黒と白、オンラインショップ限定になりますがグレーの3種類から選びます。

ブラック

落ち着いた色のブラックは人気です。
キッチンをシックにまとめたい時はおしゃれなブラックをおすすめします。

ホワイト

オーブントースターを置くだけでキッチンが明るくなるのがホワイトです。
親しみやすく明るいキッチンに置くのならおしゃれなホワイトがおすすめします。

グレー

オンラインショップ限定の色でグレーです。
グレーのオーブントースターはどんなキッチンにも合わせやすい色で、おしゃれなキッチンにマッチします。

バルミューダ ザ・トースターの特徴

スチーム

バルミューダのオーブントースター最大の特徴はスチーム機能です。
オーブントースターの上部分に給水口があり、そこへ5ccの水を入れます。

水分がスチームとなって庫内に充満し、パンの表面を薄い水の膜で覆います。
水は空気よりも速く加熱するためパンの表面だけが焼けて殻が作られ、パンの中にある水分や油脂成分、香りが外に出さず「外はカリッと中はジューシー」が実現するのです。

ダイヤルもモダンな雰囲気をまとったおしゃれなデザインも嬉しいポイントです。
タイマーを回すダイヤルの音は「カチカチ」と小気味よく、時間の経過は「チッチッ」と控えめに、焼き上がると「ピピーン」と優しい電子音で教えてくれます。
今どきの家電ではよくあるタイプの「声や言葉で知らせる」機能はありませんが、十分です。

食べたら違いがわかるオーブントースターのおいしい実力

バルミューダ ザ・トースターは、パンの種類に合わせて温度調整をして焼けます。
パンの種類はイラストで分かりやすく、おしゃれです。

食パン、チーズトースト、フランスパン、クロワッサンの4つの専用モードとスチームを使わないクラシックモードが用意されていますので、ダイヤルを回して調整しましょう。

トーストモード

外はサクッと、中はふっくらしたトーストを味わえます。
スーパーで買った食パンが高級ホテルの朝食のようなトーストになるので、「魔法のオーブントースター」と評されるのも納得です。

チーズトーストモード

バルミューダが追い求めたのが、この「究極のチーズトースト」をつくるモードです。
トーストはカリッと、チーズはとろっと焼き上げます。
他のオーブントースターとの違いはチーズトーストを食べると違いがはっきりとわかります。

フランスパンモード

バルミューダのオーブントースターのフランスパンモードは、バゲットをはじめとした表面が硬いパンや、バターロールやコッペパンなどを温めるためのモードです。
外側はパリパリ、中はもっちりと仕上がります。

クロワッサンモード

バルミューダのオーブントースターのクロワッサンモードは、バターや砂糖を多めに使ったパンに向いています。
クロワッサンの他にもメロンパンなどおすすめです。

スチームを使わない「クラシックモード」もあり、今までのオーブントースターと同じように使えます。

オーブントースターバルミューダトースターを使ったおしゃれレシピ

バルミューダのオーブントースターを購入すると、おしゃれなレシピブックもついてきますが、ネットでもカフェメニューのようなおしゃれ料理のレシピが公開されています。

チーズトースト

バルミューダのオーブントースターのチーズモードを使っておいしいチーズトーストにチャレンジしてみませんか?

チーズは1種類だけでも充分においしいですが、ほかの風味のチーズを加えるだけで香りがグンとあがります。
黒こしょうをプラスすると、おしゃれな大人のチーズトーストです。

ベリーベリートースト

少し甘めデニッシュパンとベリーの酸味が隠し味のさっぱりクリームが楽しめる一品です。
バルミューダのオーブントースターのトーストモードでチャレンジしてみませんか?

ベリーがない時は季節のフルーツを使ってみてもいいですね。
カフェメニューのようなおしゃれなトーストを楽しみましょう。

カリカリのベーコンエッグトースト

フライパンでベーコンのふちが少し焦げるくらいまでカリカリに焼くのがおすすめです。
カフェメニューのようなおしゃれなトーストを朝食で食べると元気になります。

フライパンでベーコンと卵をこんがり焼いて、バルミューダのオーブントースターのトーストモードでおいしく作りましょう。

まとめ:バルミューダトースターでおいしく食べる!

おしゃれなキッチンにも隠さずにそのまま置けるスタイリッシュなデザインの「バルミューダ ザ・トースター」はインテリア性を重要視する方も、機能性を重要視する方にもおすすめのオーブントースターです。
オーブントースターを選ぶときに「バルミューダ ザ・トースター」を選択肢の一つとして検討してみませんか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ