女子会やパーティーやプレゼントに!【おしゃれな栓抜き】をご紹介

一口に栓抜きと言っても今は様々なデザインの栓抜きがあるのをご存知でしょうか。特におしゃれ女子は栓抜きとはいえデザインにもこだわりたいですよね。そこで今回は女子会やパーティーやプレゼントで喜ばれるおしゃれな栓抜きを集めてみました。

ありきたりの栓抜きじゃつまらない

おしゃれな栓抜きを使って食卓を明るく囲んでみませんか。きっと女子会やパーティーやプレゼンなどで喜ばれるはず。今回はおしゃれなデザインの栓抜きをご紹介します。

ビールのフタを開ける時にお勧めのおしゃれな栓抜き

メキシカンプロレスラーがプロレス技を掛けているデザインのおしゃれな栓抜きです。これでビールのフタを開けたら盛り上がりそう。

こちらはカセットテープのデザインをしたおしゃれな栓抜きです。本物のカセットテープに見えますがこれでビールのフタが開けられるようです。

シンプルに木と釘で作られたおしゃれな栓抜きです。デザインだけじゃなくてグリップも握りやく実用性も十分な感じがしますね。

シルバーの質感が美しくておしゃれなデザインの栓抜きですよね。実はこちらの栓抜きは人間工学に基づいて作られていて、手で握るだけで簡単にビールのフタを開けることができるんです。

ほっこりしてしまうデザインをしたカード型のおしゃれな栓抜きです。ビールのフタを開ける部分は口になっているんですね。

こちらは壁に取り付けるタイプのおしゃれな栓抜きです。片手でビールのフタを開けることができるので便利ですよね。しかも普段はおしゃれなインテリアとして活躍してくれそう。

こちらも壁に取り付けるタイプの栓抜きです。ヒゲのデザインがおしゃれですよね。こちらも普段はおしゃれなインテリアとしても活躍してくれますね。

こちらはジッパーのデザインをしたおしゃれな栓抜きです。先ほどと同様壁に取り付けるタイプですがこちらは磁石になっているので手軽に取り付けることが出来ます。

リングのデザインをしたおしゃれな栓抜きです。だれも指輪が栓抜きだと思いませんよね。これでビールのフタを開けたらびっくりされるでしょうね。

銅製で作られたシャベルデザインのおしゃれな栓抜きです。ビールのフタを開ける部分はシャベルを持つ部分です。シンプルにおしゃれですよね。

猫の手をモチーフに作られたおしゃれな栓抜きです。肉球でビールのフタを開けるなんてちょっとほっこりしちゃいますよね。

英字デザインのおしゃれな栓抜きです。Psshh!(プシュー)というビールのフタを開けたときにする音を栓抜きにしたようです。

富士山がデザインされているご来光ボトルオープナー(栓抜き)です。シルバーの質感がキレイでおしゃれな栓抜きですよね。

こちらはボトルキャップランチャー栓抜きです。ビールのフタを開けたらフタを飛ばせる使用のようです。パーティーで試してみたくなる遊び心のある栓抜きですよね。

ワインのコルクを開ける時にお勧めのおしゃれな栓抜き

どくろマークの海賊さんをイメージしたおしゃれな栓抜きです。これ一つでワインのコルク、ビールのフタ、缶きりのフタを開けられる優れものです。さらにナイフも使えるみたいです。

かわいいヒゲのデザインがおしゃれなコルクスクリューです。実はヒゲ部分は栓抜きとしても使える優れもの。ユーモアたっぷりの栓抜きです。

魚がワインを飲み込むようにデザインされたおしゃれな栓抜きです。尻尾の部分を回してコルクを抜くようですね。

こちらはアンティークのワインオープナーです。アンティークはとってもおしゃれですよね。この栓抜きでコルクを抜いたらワインがおいしくなりそう。

こちらはステンレス製の自動栓抜きです。見た目はとってもシンプルですがワインやビールの栓抜きとして使える優れものです。

アクセサリーとしても楽しめるおしゃれなキーホルダー栓抜き

昔のアメリカ人はこれを回して向いた人が会計をするといった遊びをしていたそうです。栓抜きだけじゃなくておしゃれなキーホルダーとしても使いたいですね。

カギの形をしたおしゃれなデザインのキーホルダー栓抜きです。カギの先の部分でビールのフタを開ける仕様になっています。

こちらは葉っぱのデザインをしたおしゃれなキーホルダー栓抜きです。虫に食われた後のような部分でフタを開けるみたいです。

自転車のデザインをしたおしゃれなキーホルダー栓抜きです。ハンドルの部分でフタを開けるようです。おしゃれなアクセサリーとしても使えますね。

こちらはアルミ製のキーホルダー栓抜きです。とても軽くて使いやすく、ポケットの中に入れても痛くないので常時しても安心です。

シャークのデザインをしたおしゃれなキーホルダー栓抜きです。サメの鋭い歯の部分でビールのフタを開けるみたいです。

おしゃれな栓抜きだから喜ばれる

女子会やパーティーを盛り上げたいと思ったらオシャレなデザインの栓抜きにこだわってみるのもいいかもしれませんね。プレゼントにもお勧めです。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ