【家具】ほっと一息♪おしゃれなインテリアに囲まれた生活を♪

みなさん、インテリアはお好きですか?今回は、そんなおしゃれなインテリア家具に囲まれた素敵なお部屋をご紹介していきたいと思います!ほっと一息するのにぴったりなインテリア家具たち。みなさんもぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

【家具】素敵なインテリア。バスルーム編

木に変身

【インテリア家具】木の棒にトイレットペーパーをさしたナイスアイデアなインテリアです。奇想天外な発想でこれまたおしゃれに決まりますね!

木の棒で再利用

【インテリア家具】こっちもおすすめです。拾ってきた木の枝にトイレットペーパーをさすだけ。安価なのにも関わらず、おしゃれなインテリアに早変わりです。

緑に包まれて

【インテリア家具】白色の壁紙に生い茂るのは緑の観葉植物たち。黒色のバスルームがアクセントとなっており、とってもオシャレです。

赤いバスタブ

水色の花柄壁紙がとっても可愛く癒されます。また、赤色のバスタブが、真っ赤な花びらのようでとてもおしゃれですよね。とってもガーリーなバスルームです。

壁一面に

【インテリア家具】壁一面にお気に入りの絵を飾ってみてはいかがでしょうか?お風呂の時間を楽しめるはずです。ゆっくり時間を過ごせそうです。クラシックでおしゃれです。

日光の光

【インテリア家具】開放的な場所にぽつんとあるバスタブ。とてもすがすがしい気分でお風呂に入れそうですよね。緑に囲まれて、最高の気分になれそうです。

ヨーロッパな

【インテリア家具】古き良きヨーロッパスタイルな庶民的なバスルーム。とってもオシャレです。また、瓶が置いてあるのがポイントですね。

緑の椅子を

【インテリア家具】ピンク色の壁紙と赤色のバスタブ。全体的に赤系で統一されたバスルームの空間に、緑色の椅子がちょこんとあります。たまらなく可愛らしいですよね。

木のバスタブ

【インテリア家具】緑が生い茂る部屋の中に、木のバスタブがとってもおしゃれです。開放感がありますね。ゆったり出来そうです。

【家具】おしゃれなインテリアとベッドルーム

ロマンチック

【インテリア家具】白いカーテンを垂らしたベッドルームです。プライバシーが守られておりロマンチックに仕上がっています。また、どこか素朴感も出ており居心地がよさそうですね。

ランプで明るく

【インテリア家具】部屋中にランプが垂らしてあるとっても明るいベッドルームとなっています。優しい光がまるでイルミネーションのようですね。

月夜

【インテリア家具】月の壁紙で月夜をイメージしたベッドルームです。安らかに眠れそうですね。

ボヘミアン

【インテリア家具】ボヘミアンなベッドルームです。ボヘミアン好きにはたまりませんね!

グリーン

【インテリア家具】スッキリとしたグリーンのベッドルーム。窓の近くで寝転がりたいですよね♪

【家具】インテリアとキッチンルーム

黄色の冷蔵庫

【インテリア家具】黄色の冷蔵庫がとっても可愛いキッチンルームです♪

フォークに

【インテリア家具】フォークチックなキッチンルームがたまらなくおしゃれです!

瓶のコレクション

【インテリア家具】置物をしまうのではなく、出してしまいインテリア感を見せつけましょう!まるでちょっとしたお店気分!?

水色の棚

【インテリア家具】水色の食器棚がたまらなく可愛いですよね♪

木の棚

【インテリア家具】古い木箱を使った棚です。美しい素朴な外観へと大変身です◎

落ち着いた色合い

【インテリア家具】緑とブラウンで落ち着いたキッチンルームに仕上がっています。シンプルでおしゃれですね。

【家具】おしゃれなリビングルームとインテリア

爽やか

【インテリア家具】緑で統一されたリビングルームです。非常に爽やかな雰囲気が伝わってきますね。また、後ろのポスターの配置もグッドです!

アニマルポスター

【インテリア家具】ソファーの後ろに貼ってある大きいアニマルポスターがポイントでしょうか。暖炉の薪がインテリアと化しておりますね。

ヴィンテージ

【インテリア家具】ヴィンテージ感漂うチェストがこれまたたまりません!

和モダン

【インテリア家具】和モダンなリビングルームです。落ち着きますねぇ。

モノクロ

【インテリア家具】モノクロのインテリアで統一されたリビングルームです。黒のソファーがとてもかっこいいです。

アラビアン

【インテリア家具】赤を基調としたアラビアン風のリビングルームです。

アラビアチックな高級感あふれる絨毯が高級感を出してくれています。おしゃれですね~

オシャレなインテリアに包まれた生活を送ろう

ほっこり

オシャレなインテリアは見ているだけでほっこりしますよね。また、自分好みのインテリアブランドを見つけてコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ではまた次回!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ