【女子力高め?】ネットショップで買えるスマホケースおすすめ○選

スマホケースって他人にも見える物だから、おしゃれでカワイイものを持ちたいですよね。近くのお店にない時は、ネットで買うのがおすすめ♪きっと気に入るスマホケースが見つかりますよ~。そんなたくさんある中から特におすすめをご紹介します。

あなたはどのスマホケース派?

スマホケースにもハード・シリコン・手帳などいろいろなタイプがありますが、プライバシーを守りたいなら手帳型がおすすめですし、丈夫なものがイイならハードタイプです。

多機能がイイならミラー付きなど、ここはハッキリ言ってお好みで選んじゃってください!

おすすめできる手帳型スマホケース

こちらでは手帳型のスマホケースをご紹介します。

甘すぎない可愛さ

可愛いスマホケースがイイけど、あんまり可愛すぎるのを持つのは恥かしいと思う、大人女子におすすめできる甘すぎず可愛いスマホケースです。

ナチュラル感がステキ

女子といえば花柄な人におすすめできる、落ち着いた雰囲気のナチュラル系な花柄スマホケースです。

機能性+手帳型にこだわる人に

閉じたまま着信を確認できたり、通話もできたりする機能性を備えた手帳型のスマホケースです。いちいち開くのが面倒!という人におすすめです。

大人な女性のスマホケース

パールとビジューが落ち着いた大人な雰囲気のスマホケース。シンプルだけど女性らしいところがおすすめです。

キラキラ大好きなあなたへ

とにかくキラキラしたのが大好きな人におすすめできるスマホケースです。カラーバリエーションもいっぱいなのが嬉しいですね♪

ネコが大好きな人におすすめ

ネコ好きでネコアイテムを集めている人にもおすすめできるスマホケースです。背面はカメラの穴がないタイプになりますので、そこだけ気をつけてくださいね。

※こちらはiPhone以外にも対応しているので、詳しくはサイトをチェックしてください♪

爽やかな夏っぽい雰囲気♪

マリンっぽい雰囲気で夏にぴったりのスマホケースですが、もちろん夏以外に使っても違和感ありません!

目を惹く女性らしさ

大きな花柄の型押しが、落ち着いた派手さを演出しているスマホーケースです。

女子におすすめなハードタイプ

こちらではハードタイプのスマホケースをご紹介します。

イラスト+キラキラ

女の子のうしろ姿にキラキラがベストマッチしたスマホケースです。

シンプルな女性らしさ

シンプルだけど女性らしいスマホケースです。あまり派手なのは好きじゃない人におすすめ♪フィンガーリング付きなのも嬉しいですね。

ナチュラルな木目がイイ感じ♪

ナチュラルテイスト好きにはたまらないスマホケースです。手触りも出来る限り木に近づけた加工で、本物志向寄りの人にもおすすめですよ。

ペアでも使えそうなスマホケース

彼とペアでも使えそうなおすすめスマホケースです。控えめなクマさんが女子っぽい感じでイイですね。

※こちらはiPhone以外にも対応しているので、詳しくはサイトをチェックしてください♪

ファー付きがステキ

うさぎのモチーフが可愛い、ファーを使用したスマホケースです。とにかく女の子っぽさにこだわりたい人におすすめですよ~。

甘い!?お菓子なスマホケース

パっと見はチョコに見えちゃうスマホケースです。ある程度の可愛さと面白さが好きな人におすすめです。

※こちらはiPhone以外にも対応しているので、詳しくはサイトをチェックしてください♪

ビジューの持ち手が女子力高め

シンプルなスマホケースですが、ビジューやパールの装飾付き持ち手で、グっと女子力UPしますよ~。

スマホ本体のカラーも活かせる

透明なケースにキラキラがいっぱいのスマホケースです。スマホ本体のカラーに合わせて選べるのもステキですね。

カラーバリエーションは全部で7色あります。

ちょっと面白いスマホケース

こちらではちょっと面白いスマホケースをご紹介します。

ネコの顔とシッポが可愛い♡

ケース全体がネコの顔のようになっています。チャームがシッポに見えるのも可愛いですね。

スイーツ好きにおすすめ♪

可愛くて面白いという言葉がピッタリのスイーツなスマホケースです。個性派な人におすすめですよ。

遊び心がいっぱい

まるでおもちゃの様なスマホケースです。実際に音がなるところもおもちゃっぽくてイイですね。

カメラ女子必見

パっと見はカメラにしか見えないスマホケースです。ギャグに走り過ぎてないところがオシャレな感じですね♪

THEトロピカル

フルーツ柄の防水機能付きスマホケースは、海やプールにぴったりですね!

個性的なコーデに合わせて♪

哺乳瓶をモチーフにしたスマホケースです。個性的なコーデと相性がイイので、あなたのセンスを活かせますよ~。

思わず吹きだしそう

もっさもさな眉毛ファーに、思わず笑ってしまいそうになります。1度見たら忘れられないスマホケースです。

TPOに合ったスマホケースを

基本的に好きなスマホケースを使うのが一番ですが、ある程度はTPOを意識しなければいけない場面も出てくることがあります。

なので、好みの物とシンプルな物の2種類を用意しておくと便利です。ご紹介したケース以外にもまだまだ種類はありますので、お気に入りを探してみてくださいね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ