インテリアに馴染む!猫のお洒落なペットグッズで暮らしを豊かに

猫の魅力は計り知れないものがあります。気ままに見えるが甘えん坊でそれでいて見ていて飽きない表情。。そんな猫のペットグッズはおしゃれな物がたくさんあるんですよ。インテリアの邪魔をしない猫のおしゃれなペットグッズを部屋に設置して快適で豊かな暮らしをして見ませんか。

猫のペットグッズが生活観に溢れている

可愛い猫との暮らしに癒され毎日とても楽しい。
けれど、ペットグッズがどうしても生活観が出てしまってインテリアに馴染まない。

猫のトイレに爪とぎ、猫の為に用意したけれど他の家具と調和が取れなくて悩んでしまう。
そんな方いませんか?

安心してください。
大丈夫ですよ。
そのお悩み解決します。

安心してください。
今はお洒落で機能的な猫のペットグッズがたくさんあるのです。

そんな猫のおしゃれなペットグッズをご紹介していきましょう。

おしゃれな猫のペットグッズ 【トイレ】

猫のペットグッズの中でも欠かせないし、生活観が一番出てしまうのがトイレではないでしょうか。
そんなトイレもおしゃれになっているのです。

猫のペットグッズ①モダンなトイレ

洗練されたデザインの猫トイレ。
シンプルな作りでインテリアの邪魔にはなりません。

何と色の展開がこんなにも豊富なのです。
お部屋に合わせて配色を選択できます。

・猫ちゃんは、穴に入ってから用を済まし、又穴から出るので、 従来の猫用トイレに比べて砂が飛び散りません。
・フタが穴あき構造なので、猫ちゃんの足をきれいにしてくれます。 フタがマットの役割をします。

出典:http://item.rakuten.co.jp

猫のペットグッズ②シンプルで無駄の無いトイレ

シンプルなデザインですのでインテリアの邪魔をしません。
存在感をアピールしすぎるペットグッズの概念を覆しました。

猫のペットグッズ③マリン風なカバーのトイレ

お手持ちのトイレにこれをかぶせるだけでおしゃれに変身してしまいます。
便利でお手軽なペットグッズです。

猫のペットグッズ ④ポップなトイレ

ドットの可愛らしいトイレです。
他にもお花柄もあります。
砂が隠れるので生活観が隠れますね。

猫のペットグッズ ⑤スタイリッシュなトイレ

トイレから出てくる猫の顔が気のせいかモデルを思わせるキメ顔なのはトイレのデザイン性が高いからでしょうか。

猫トイレとしての機能はもちろん、デザインやカラーにもこだわったお洒落な猫トイレです。
華やかな模様はプリントフィルムを両面から挟み込む3層仕上げ。
表面プリントと違い、爪でひっかいたり、物が当たったりしても剥がれにくくなっています。

出典:http://mederuno.com

おしゃれな猫のペットグッズ 【爪とぎ】

猫のペットグッズ ①デザイン性が高い爪とぎ

このオブジェは何なのか?と一瞬思ってしまいますね。
おしゃれな猫の爪とぎです。

猫のペットグッズ ②DJ風爪とぎ

ユニークな爪とぎが登場です。
猫も飼い主も楽しめるペットグッズです。

猫のペットグッズ ③北欧風爪とぎ

何ともおしゃれなデザインの猫の爪とぎです。

ウラオモテで猫の柄が違うおしゃれなデザインです。しばらく使ったらひっくり返せば違う雰囲気を楽しめます。

出典:http://nekogoods.info

猫のおしゃれなペットグッズ 【キャットタワー】

猫のペットグッズ ①シンプルなタワー

存在感がどうしてもでてしまうキャットタワーもシンプルかつ機能的なデザインならインテリアにもしっかり馴染みます。

猫のペットグッズ ②緑化キャットタワー

グリーンが好きなお家にいかがでしょうか。
お洒落ですし可愛いですね。
これは見た目もよく猫も喜ぶペットグッズです。

猫のペットグッズ ③オールホワイトのタワー

真っ白です。白一色だとお洒落に感じますね。
上り下りを楽しそうにする猫の姿が目に浮かびます。

おしゃれな猫のペットグッズ 【その他】

猫のペットグッズ ①テント

猫は隠れんぼが大好きです。
おしゃれなテントで飼い主も猫も喜びます。

猫のペットグッズ ②組み立て式テント

ダンボールでできたデザイン性の高いテントとハウスです。
子供もペットもいっしょに遊べますね。

猫のペットグッズ ③ハンモック

いすに引っ掛けると猫のハンモックの出来上がり。
狭いところが大好きな猫にピッタリのペットグッズです。

お洒落で機能的な猫のペットグッズ まとめ

猫のグッズをあつめご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。
たくさんのおしゃれなアイテムがありましたね。

あっ!と驚くグッズがたくさんあったニャー。

これならインテリアの邪魔をする事なく猫も楽しく快適に過ごせる生活ができそうですね。
猫とすごす毎日がますます楽しくなりそうです。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ