西海岸風のお部屋にしたい方必見♡オシャレインテリア実例☆

今、海外風のお部屋やインテリアにするのが流行しています。中でも西海岸風の海を感じさせるお部屋がきてます♡今回はそんな西海岸風のオシャレインテリアにするためのコツやインテリア実例を交えてご紹介します♡これを見れば、マネしたくなること間違いなし☆

西海岸風のインテリアって?

ホワイトで統一された雰囲気が西海岸風のお部屋です。

ホワイト×ウッドが海を感じさせるインテリアのお部屋になりますね。

ホワイトをベースのインテリアに、壁や床に木製を取り入れたスタイルが西海岸風のお部屋です。

お部屋別の西海岸風インテリア☆

ダイニングルームのインテリアで落ち着くお部屋に☆

壁一面すのこを貼ることで海を感じさせるインテリアに。ブルーを入れることで南国風のお部屋になりますね。

リビングルームのインテリアでくつろげるお部屋に

壁一面ホワイトウッド調にすれば、海の家にいるような感覚になりますね。基本的にホワイト×ブラウンで統一させたお部屋にするのがオススメ☆

スチールテーブルは西海岸風のお部屋にするのは持ってこいのアイテムです。デニムのソファもオシャレですね。

トイレルームには小さく海を感じさせて

一番は南国風のデザインのマットやカバーを付けることで海のようなインテリアに。

サーフボードオブジェやヒトデや南国の写真を置けば、狭いトイレルームも南国風なお部屋に大変身☆

洗面所にも海を感じて☆

水回りなので、ブルーを投入してもすっきりきれいにまとまっていますよね。オシャレなインテリアに。

シンプルなインテリアが好きな方は、ウッドオブジェやヒトデをポンッと置くだけでもオシャレなインテリアに。

玄関が1番主張できるところ

流木を置いたり、ミニパイナップルを置いたりして南国風のインテリアに。子供のお部屋などに置いても可愛いですね。

ヴィンテージ感のあるオブジェを飾ればオシャレなインテリアに♡お部屋に壁掛けするのもあり!

お部屋をオシャレなインテリアにするにはヒトデや貝を☆

このように海を感じさせるカラーのろうそくや雑誌などを立てるだけで、こんなにオシャレなインテリアに。ヒトデや貝を置くのがポイント。寝室に置けばリラックスできるお部屋になること間違いなし☆

こんな感じでヒトデをぶら下げるだけで、一気に海を感じさせるお部屋になりますね。

ヒトデや貝を散りばめるだけでこんなに海を感じるインテリアに。

大きさの違う入れ物にヒトデを入れたり置いたり、グラデーションが綺麗なキャンドルを飾ったりするだけで、オシャレなお部屋になりますね。

お部屋ごとにオブジェを上手に使いこなして☆

SEAのウッドオブジェが西海岸風のインテリアにオススメ。

例えば100均のカップを買って、このように好きな文字を書いたりしてもオシャレなインテリアに。

BEACHと書いてあるオブジェを飾れば西海岸風のお部屋に。

100均のすのこを合わせて、色を塗り替えればオシャレなオブジェになりますね。単色でも西海岸風のインテリアに。

ブルーをたくさん取り入れたお部屋なら、西海岸風のインテリアになりますね!

西海岸風のインテリア実例♡

小さいヤシの木が南国を感じさせるお部屋に。ごちゃごちゃさせずシンプルなインテリアがオススメ。

ホワイト×ブラウンにブルーを投入することで西海岸風のお部屋になりますね。海=ブルーですよね。そんな海を感じさせるカラーを入れるのがオススメです。

ホワイトで統一されたお部屋が西海岸風ですね。清潔感のあるインテリアに天井にはウッドを用いてブラウンを入れることで海の家のように。

キッチンからダイニングルーム、リビングルームはくつろげるお部屋にするのがポイント。女性が1日のうちで最もいる時間が長いですよね。そんなお部屋はみんながくつろげるようなインテリアに☆

くつろぎの空間、リビングルームはシンプルにしたい。という方にはクッションで西海岸風のお部屋を演出してもいいですね。クッションなら気分によって変えられるので、インテリアに飽きても安心♡

まとめ

いかがでしたか?西海岸風のインテリアやお部屋の雰囲気は知っていただけたと思います。オブジェや家具など上手に取り入れるのが良いですね。オシャレなお部屋づくりの参考にしてみてください☆

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ