サボテンの寄せ植えをご紹介!冬のガーデニングにおススメ!

サボテンの寄せ植えをご紹介します。サボテンの寄せ植えは育てやすくて管理もしやすいので、冬のガーデニングにおススメで、しかも、素敵なガーデニング雑貨に植えられているので、グリーンインテリアにもピッタリです。是非、参考にしてみて下さい。

ガーデニング雑貨と一緒に楽しめるサボテンの寄せ植え

みなさんは、サボテンを育てたことはありますか?

これからの季節、部屋の中で育てるのにおススメなのがサボテンの寄せ植えです。

素敵なガーデニング雑貨に植えられているサボテンの寄せ植えは、グリーンインテリアにもおススメなので、是非、みなさんもサボテンを育ててみて下さい。

素敵なガーデニング雑貨に植えられたサボテンの寄せ植え① サボテン 寄せ植え

素敵なガーデニング雑貨に植えられたサボテンの寄せ植え①の価格:4,000円

素敵なガーデニング雑貨に植えられたサボテンの寄せ植え①は、ブリキのバケツに植えられたサボテンの寄せ植えになります。

素敵なガーデニング雑貨に植えられたサボテンの寄せ植え①の商品詳細

サイズ
植物を含めた高さ:約20cm 
直径(外径):約24cm(楕円形につき最大直径)

素敵なガーデニング雑貨に植えられたサボテンの寄せ植え①のブリキのバケツがカントリー調で素敵です。

素敵なガーデニング雑貨に植えられたサボテンの寄せ植え①の全体画像です。

いろいろな種類のサボテンが寄せ植えになっていて、どんな花が咲くのか楽しみです。

素敵なガーデニング雑貨に植えられたサボテンの寄せ植え①の商品説明

★かわいくて丈夫なサボテン9種類を使って、大きな寄せ植えを作ってみました♪
(写真は撮影時のもので日々変化します。出荷時写真と異なるその時元気な違う種類の苗を寄せ植えさせて頂くこともあります)
★どっしりとしたブリキの容器に色も形も様々な豪華なサボテンたち。花咲きサボテンも植えてあります。

出典:https://minne.com

素敵なガーデニング雑貨に植えられたサボテンの寄せ植え② サボテンの寄せ植え 14

素敵なガーデニング雑貨に植えられたサボテンの寄せ植え②の価格:3,500円

素敵なガーデニング雑貨に植えられたサボテンの寄せ植え②は、シャビーな木のプランターに植えられたサボテンの寄せ植えになります。

素敵なガーデニング雑貨に植えられたサボテンの寄せ植え②の商品詳細

サイズ 約11×22×12 全体の高さ約20cm

素敵なガーデニング雑貨に植えられたサボテンの寄せ植え②を上から見た画像です。

いろいろな姿形のサボテンが並んでいて、楽しいですね。

素敵なガーデニング雑貨に植えられたサボテンの寄せ植え②の左半分の画像です。

個性的なサボテンが集まっていますね。

素敵なガーデニング雑貨に植えられたサボテンの寄せ植え②の右半分の画像です。

同じサボテンがなく、それぞれの見た目がユニークなので、見ていて飽きません。

素敵なガーデニング雑貨に植えられたサボテンの寄せ植え②の商品説明

・ハンドメイドでジャンクペイントされた木箱に寄せ植えされた9種類のサボテン。ペイントは耐水性抜群ですから安心です。

・金晃丸 栄冠玉 王冠短毛丸 白閃小町・他

出典:https://minne.com

素敵なガーデニング雑貨に植えられたサボテンの寄せ植え③ サボテンの寄せ植え34

素敵なガーデニング雑貨に植えられたサボテンの寄せ植え③の価格:5,000円

素敵なガーデニング雑貨に植えられたサボテンの寄せ植え③は、ハンドメイドのセメントの鉢に植えられたサボテンの寄せ植えです。

素敵なガーデニング雑貨に植えられたサボテンの寄せ植え③の商品詳細

外形: 24cm×17cm 全体の高さ24cm
重さ: 約6kg

素敵なガーデニング雑貨に植えられたサボテンの寄せ植え③の全体画像です。

セメントの白い鉢にサボテンがとてもよく合いますね。

素敵なガーデニング雑貨に植えられたサボテンの寄せ植え③のアップ画像です。

いろいろな種類のサボテンが植わっていますね。

素敵なガーデニング雑貨に植えられたサボテンの寄せ植え③の商品説明

■重厚なオリジナルハンドメイドのセメント植木鉢に寄せ植えされたサボテン達。
・ぎっしり植えられた9種類サボテン達。その姿は見た目にも豪華で楽しい一鉢です。
・セメント植木鉢はアク抜き処理済みなのでご安心ください。
ブカレリエンシス /金晃丸 /セレウス /碧瑠璃鸞鳳玉 /アズレウス柱 /王冠短毛丸・他

出典:https://minne.com

サボテンの寄せ植えは冬のガーデニングにおススメ!

おススメのサボテンの寄せ植えはいかがでしたか?

ブリキのバケツやナチュラルな木のプランター、それに真っ白なセメントの鉢など、素敵なガーデニング雑貨に、種類も豊富なサボテンがたくさん植えられていましたよね。

冬のこの時期は、サボテンの寄せ植えを暖かな窓辺に飾って、是非、楽しんでみて下さい。

素敵なグリーンインテリアになること間違いナシです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ