幸せ感じる毎日に。ハッピーカラーオレンジのカーテンをお部屋に。

オレンジは元気をもらえるビタミンカラー。そんなオレンジ色のカーテンを部屋に取り込んでみませんか。ポップな印象の強い色合いですがカーテンの配色や柄によってはどんな部屋にも使える色なのです。風水的にも良いとされるオレンジのカーテンで毎日の暮らしを豊かにしましょう。

オレンジは元気のでるビタミン色。

オレンジは良色。

オレンジは見ているだけで明るくなる様な色ですが元気をもらえるだけでなく風水的にも良色の様です。

風水では、オレンジ色のカーテンには良縁を運んできてくれる効果があると言われているニャ!

出典:http://fusuil.biz

人間関係を良好にしてくれる色として有名です。

出典:http://fusuil.biz

オレンジは少し穏やかな火の気を持つ色です。人の縁に強く関係する色で、新しい出会いやスムーズな人間関係をサポートする色でもあります。

出典:http://www.interior-heart.com

人間関係を良好にし元気をもらえるビタミンカラーをカーテンに使用して毎日を幸せに暮らしませんか。

カーテンにオレンジを使う。

鮮やかなオレンジで部屋を明るく。

配色の綺麗なオレンジは部屋を美しく明るくしてくれます。
元気をもらえそうなオレンジのカーテンです。

まぶしい朝日や西日もシャットアウト!豊富なカラーとサイズ
■サイズ:幅100×長さ110cm×2枚 - 幅200×長さ250cm×1枚

出典:http://www.nissen.co.jp

オレンジのカーテンは家具とも馴染む。

オレンジの色が明るすぎて家具やインテリアと馴染まないのではないかと不安になられた方。
大丈夫ですよ。
ダークな色合いの家具でもオレンジのカーテンはしっかり馴染みます。

オレンジでも色合いは様々。

1言にオレンジのカーテンと言ってもその色合いは様々です。
濃い色のオレンジから薄い色のオレンジのカーテンまであるので部屋の雰囲気に合わせたカーテンを選択したいですね。

オレンジのカーテンでポップな部屋に。

オレンジの色が外国のお菓子のような鮮やかな配色だと部屋がポップな印象になります。
オレンジのカーテンでも部屋に配置する家具やインテリアがはっきりした配色でもポップに可愛くまとまります。

柄物のオレンジのカーテン。

柄が入ることでカーテンで遊べる。

オレンジ一色もいいけれど柄物のカーテンも楽しいですよ。
オレンジがメインカラーの柄物カーテン。
貴方はどんな柄を選びますか。

レトロなお花 

ブラウンからオレンジ、レモン色へのグラデーションが
きれいなフラワーです。

出典:http://primura.jp

昭和レトロな雰囲気が味になっているオレンジのカーテンです。

大胆なフラワーモチーフプリント。
レモンイエローからオレンジ、ブラウンのグラデーションが
きれいです。
フック、タッセル付

出典:https://primura.jp

ストライプのカーテンで注目度は上昇。

オレンジが入った元気な配色のストライプのカーテンです。
お部屋にこんなカーテンがあると目に自然に入ってきます。

鮮やかなマルチストライプが印象的なデザイン☆

出典:http://item.rakuten.co.jp

チェックのオレンジカーテンで正統派。

チェックのオレンジカーテンです。
女の子らしいカーテンで正統派女子におすすめのデザイン。
ナチュラルな部屋にしたい方にもお勧めのカーテンです。

部屋にオレンジのカーテンがある暮らし。

目覚める時に元気をもらえる。

オレンジを寝室に使ったお部屋です。
目覚めた時に目に入るオレンジが今日も頑張ろうと言う気持ちにさせてくれそうですね。

オレンジはナチュラルなとの相性が良い。

一見鮮やかでナチュラルな部屋には遠ざかってしまいそうな印象があるオレンジのカーテンですが、ナチュラルな部屋とオレンジのカーテンは相性が意外にいいのです。

他の配色と組み合わせる合わせ技。

シルバーとオレンジを組み合わせた技ありカーテン。
オレンジ1色よりも落ち着いた雰囲気になります。

木とオレンジカーテンのぬくもり。

木材との相性がいいのもオレンジ色です。
お互いが温かみを感じれるので相性はばっちりです。

部分的にオレンジでも良し。

全面オレンジのカーテンに抵抗がある方は部分的にオレンジが入ったカーテンを選ぶといいでしょう。
デザイン性も高いオレンジのカーテンで気持ちも高揚します。

インテリア性の高いオレンジのカーテン。

デザイン性に富んだオレンジのカーテンを選べば幸せ感もあがります。

ハッピーカラーオレンジのカーテンをお部屋の仲間にしよう。

オレンジを部屋に取り入れて元気に。

オレンジのカーテンを部屋に取り入れたくなりましたでしょうか。
元気をもらえるオレンジのカーテンは魅力に溢れています。

人間関係を良好にしてくれるオレンジのカーテンで毎日ハッピーに暮らしましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ