多肉植物の寄せ植えは、ガーデニングを楽しくする魅力満載!

ガーデニングが楽しくなるような多肉植物の寄せ植えをご紹介します。多肉植物のガーデニングの魅力は、やはり見た目の可愛らしさと多様性にあるのではないでしょうか。今回は、そんな多肉植物の長所を活かしたインテリアをご紹介するので、是非、参考にしてみて下さい。

多肉植物のガーデニングの魅力

みなさんは、多肉植物はお好きですか?

多肉植物は、サボテンや観葉植物のように、比較的育てやすく管理しやすい植物なので、冬のこの時期のガーデニングにおススメで、また種類も豊富なので、ガーデニングを楽しむことができます。

誰もが見とれてしまうような魅力的な多肉植物の寄せ植えをご紹介するので、是非、育ててみて下さい。

ガーデニングにおススメの多肉植物の寄せ植え① 多肉と白雪ミセバヤのもこもこリース

ガーデニングにおススメの多肉植物の寄せ植え①の価格:6,200円

ガーデニングにおススメの多肉植物の寄せ植え①は、リース型の寄せ植えになります。

ガーデニングにおススメの多肉植物の寄せ植え①の商品詳細

サイズ
リース台の大きさ:直径22センチ

ガーデニングにおススメの多肉植物の寄せ植え①を人が手に持った時の大きさです。

こちらのリースは、3月~11月頃にお届け予定のリースになります。

明るいグリーンが魅力のリースです。

ガーデニングにおススメの多肉植物の寄せ植え①のアップ画像がこちらです。

11月~2月頃にお届け予定のリースがこちらになります。

シルバーがかった色合いがとてもシックで素敵な多肉植物のリースですよね。

ガーデニングにおススメの多肉植物の寄せ植え①の商品説明

画像はサンプルです。白雪ミセバヤ、エケベリア、ハートカズラや多肉を
使用しもこもこに仕上げます。
植え込む多肉植物はお任せください。
品種の指定はできませんのでご了承くださいませ。
その時期一番良い状態の多肉植物を使用します。

出典:https://minne.com

ガーデニングにおススメの多肉植物の寄せ植え② EGG多肉植物コレクション

ガーデニングにおススメの多肉植物の寄せ植え②の価格:3,700円

ガーデニングにおススメの多肉植物の寄せ植え②は、卵型のプランターに植わっています。

ガーデニングにおススメの多肉植物の寄せ植え②の商品詳細

サイズ
たまごトレーサイズ 幅15センチ 

ガーデニングにおススメの多肉植物の寄せ植え②のアップ画像です。

違う色の玉子に植えられた多肉植物がとても可愛らしいですね。

ガーデニングにおススメの多肉植物の寄せ植え②を上から映した画像です。

多肉植物は種類が豊富なので、見ていて飽きません。

花が少なくなる冬のガーデニングにおススメです。

ガーデニングにおススメの多肉植物の寄せ植え②の商品説明

たまごの形が可愛いセメント鉢に多肉植物を植込みました。
たまご一つに1品種植えこんでいます。
しろたまご3つ、グレーたまご3つ、たまごトレーのセットです。
たまごの鉢の材質はセメント、たまごトレーはプラスチックです。

画像はイメージとなります。多肉植物は6品種植込みます。
色合いや形などなるべく違う物を使用します。
その時期状態の良い苗を使用いたします。

出典:https://minne.com

ガーデニングにおススメの多肉植物の寄せ植え③ クラシカル多肉植物タブロー

ガーデニングにおススメの多肉植物の寄せ植え③の価格:13,800円

ガーデニングにおススメの多肉植物の寄せ植え③は、壁掛けタイプのタブローに植えられた寄せ植えになります。

ガーデニングにおススメの多肉植物の寄せ植え③の商品詳細

サイズ
幅15センチ前後

ガーデニングにおススメの多肉植物の寄せ植え③を壁に掛けた時のイメージ画像になります。

ガーデニングにおススメの多肉植物の寄せ植え③を真上から撮った画像です。

ぎっしりつまった多肉植物の寄せ植えが、冬のガーデニングを楽しくしてくれますね。

ガーデニングにおススメの多肉植物の寄せ植え③の商品説明

多肉植物を壁掛けタイプのアンティーク風タブローに植え込みました。
ぎっしりとこんもり植え込んでいてボリュームたっぷりです。
クラシカルな印象に仕上がっていますので、
クリスマスリースのかわりにドアに飾ってもステキです。
ほぼおなじイメージで製作いたします。
タブローの素材:陶器
裏にフックがついていますので壁やドアにかけることができます。

出典:https://minne.com

おススメの多肉植物の寄せ植えで、冬のガーデニングを楽しんでみて!

おススメの多肉植物の寄せ植えはいかがでしたか?

花が少なくなるこの時期のガーデニングに、多肉植物の寄せ植えはおススメです。

種類も豊富で見た目も可愛いので、冬のガーデニングが楽しくなること間違いナシです。

是非、冬のガーデニングに多肉植物の寄せ植えを取り入れてみて下さい。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ