トイレマットのオシャレなブランド&インテリアをご紹介します!

トイレは毎日使う場所だからこそ、清潔に保たなければいけませんよね。シンプルなトイレももちろん良いですが、ブランドのトイレマットを置くことで、オシャレな空間になります。今回はブランドのトイレマットを紹介します♡ぜひあなたのトイレをオシャレ空間にしてください。

トイレマットのオシャレなイメージ集

クリーム色と白い便器の色の相性は抜群です。
どんな部屋にもしっくりくるトイレカバーでしょう。

鮮やかなブルーのトイレマットは清潔感がありますね。大きめのマットなので飛び散ってしまった時にも対処しやすいです。

ブラウンのトイレマットは汚れが目立ちにくいのがメリット。
ふわふわな素材も犬みたいで可愛いですね。

丸っこいデザインがアンティーク風なトイレマット。ナチュラルカラーでオススメです。
格式高い雰囲気が良いですね。

非常にシンプルなトイレマットです。汚れが目立ちやすい欠点もありますが、白が最も清潔感が出るのではないでしょうか?

トイレのお洒落インテリア

トイレマットがシンプルなカラーです。落ち着く空間になりますね。
照明が寒色系の場合、トイレマットも白や青系などが良いかもしれません。

こちらは暖色系の照明ですね。このような部屋の場合、ブラウンやクリーム色などが良いかもしれません。

トイレマットやカバー、電気をイエローでまとめたインテリアに。海外風のトイレになりますね。あえてカラフルに仕上げるのも面白いです。

トイレマットのオススメブランド

通販ブランドcecile

通販ブランドcecileのピンクのトイレマット。トイレカバーと合わせて可愛く。若い女性ならピンクのトイレマットも部屋にマッチしそうです。

通販ブランドcecileのトイレマット&トイレカバーのセット。まるで草原に踏み入ったような感じがしますね。観葉植物との相性も◎

こちらも通販ブランドcecileのトイレマット。ブラウンをベースに鮮やかな花模様がリゾートビーチのような印象です。ハワイやグアムを彷彿とさせますね。

通販ブランドZOZOTOWN

アメリカンな室内やインテリアとの相性が良さそうなトイレマット。アメリカンでポップな印象ですが、緑色なので目にも優しく、合わせやすいです。

クラシカルな花柄のトイレマット。ヨーロッパ風の品格のあるトイレになりそうですね。大人の女性を演出したい方にもおすすめです。

通販ブランドzozotownのブラックのトイレマットですが、ロゴが高級感を演出しています。モノトーンのインテリアとあわせると良いでしょう。汚れがまったく目立たないところもブラックを選ぶメリットです。

通販ブランドニッセン

通販ブランドニッセンからパステルカラー+ストライプ柄のトイレマット。若い女性や小さな子供がいる家庭におすすめです。柔らかで可愛らしい印象ですね。

ナチュラルなベージュのトイレマット。植物と木の実の模様が自然な雰囲気をより引き立てています。暖かみのある室内にピッタリのトイレマットですね。

小さいリボンのモチーフとフリルが可愛らしいトイレマット。若い女性におすすめです。

通販ブランドベルメゾン

通販ブランドベルメゾンからカラフルな水玉模様が可愛らしいトイレマット。トイレマット以外のインテリアもカラフルにしてみると統一感が出ると思います。

小さな子供が喜びそうな花柄のトイレマット。かなり大きめのトイレマットなので、子供が尿を飛ばしても安心です。

青のボーダーがビーチの岸辺を彷彿とさせるトイレマット。どこかアーティスティックな雰囲気もありますね。これだけでおしゃれなトイレ空間になりそうです。

通販ブランドトイレマットのリンク先

トイレマットの選び方

ここまで様々なブランドのトイレマットを見てきましたが、種類が多すぎて選べない方もいると思います。そんな方は「風水」を指針としてトイレマットを選んでみてはいかがでしょうか?まず、あなたのトイレの方角を確認してみてください。

トイレが東向きの場合

トイレが東を向いている場合、グリーン系のトイレマットがオススメ。

トイレが西向きの場合

トイレが西を向いている場合、白や薄いベージュ、淡いブラウンなど白を基調とした明るい色がおすすめです。

トイレが南向きの場合

トイレが南を向いている場合は、赤よりも弱い色、つまり淡いピンクなどの色を選ぶと良いでしょう。男性の場合は淡いグリーンでも大丈夫です。

トイレが北向きの場合

トイレが北を向いている場合も、薄いベージュや茶色など白が混ざった色が良いでしょう。基本的にはどの方角でも淡い色の方が運気が良いみたいですね。

トイレマット&ブランドまとめ

トイレマットは千差万別。どのブランドのトイレマットを選ぶかによってあなたのトイレ空間は一変します。あなたのトイレに合いそうないろいろなトイレマットを検討してみてください。

いかがでしたか?好みのトイレマットは見つかりましたか?通販ブランドでも可愛いトイレマットがたくさんありますし、トイレマットのサイズは測らなくても大丈夫なので、通販ブランドで購入しても安心です。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ