真っ白だけじゃつまらない!変身!冷蔵庫のリメイクは簡単なんです!

買ったままの冷蔵庫は真っ白だったり、シルバーだったり……部屋の雰囲気に合わせたくてもどうしようもない!?そんなことないんです。冷蔵庫は案外カンタンにリメイクできますよ♡お部屋の雰囲気に合わせて木目調にリメイクしたりレンガ柄にリメイクしたり…チャレンジしてみる?

冷蔵庫をリメイクしてみませんか?

冷蔵庫といえばこんな感じで………

インテリアに馴染まないデザインだったりしませんか?

冷蔵庫って真っ白だったりシルバーだったり、見た目的にシャープで機械的なものが多くありませんか?
ナチュラルはお部屋に合わせたい!もっとかわいくしたい!
そんな風に思ってるアナタ!冷蔵庫のリメイクにチャレンジしてみませんか?

100円ショップのダイソーで売っているウォールステッカーで冷蔵庫をリメイク♡

小花柄の冷蔵庫にブレーメンの音楽隊♪とってもかわいい冷蔵庫にリメイク!

こんな風に冷蔵庫をかわいく変身させちゃいましょう!

冷蔵庫をカッティングシートでリメイクしてみましょう。

カッティングシートで冷蔵庫をリメイク!

カッティングシートとセリアの転写シートを使って、冷蔵庫を変身!とってもシックな雰囲気に。

カッティングシートで冷蔵庫をリメイク!

とっても簡単だったそう。だけど冷蔵庫の雰囲気はガラリと変わってますよね!

冷蔵庫に壁紙を貼ってリメイク!

リースに小鳥も飾ってあって、とってもナチュラルな雰囲気。

100均は使える!100均のリメイクシートで冷蔵庫をリメイク。

100円ショップで売っているシートを使っても、冷蔵庫をリメイクできます。
お値段も手ごろなのでチャレンジしやすいですよね。

Can doのリメイクシートで冷蔵庫をリメイク!

Can doのリメイクシートにセリアのウォールステッカーで冷蔵庫リメイク。

Can doのリメイクシートで冷蔵庫をリメイク!

Can doのリメイクシートで冷蔵庫をナチュラルな木目調に。側面のステッカーもおしゃれ!

seriaのリメイクシートで冷蔵庫をリメイク!

紙を両面テープで貼っただけだそう。木目調で冷蔵庫には見えません!

seriaのリメイクシートで冷蔵庫をリメイク!

seriaのリメイクシートはお役立ちですね!レンガ柄で側面にはグリーンや雑貨を飾って、冷蔵庫にはとても見えない!?

いろいろ使える!マスキングテープを使って、冷蔵庫をリメイク。

マスキングテープを使って冷蔵庫をリメイク!

マスキンテープでこんな冷蔵庫のリメイクができるとはびっくりですね。

ホワイトの中に少しだけカラフルを取り入れるのが好き♡
というわけで、冷蔵庫にマスキングテープを貼りました!上段はまだ途中です。よく郵便受に入ってる水のトラブルのマグネットありますよね?あれにマステを貼って、タイルみたいに冷蔵庫にペタペタしてます。マグネットのストックがなくなったので、またポスティングされるまで中断です。いつ完成するかなw

出典:https://roomclip.jp

マスキングテープを使って冷蔵庫をリメイク!

10センチ幅のマスキングテープを使ってリメイクされたそうです。

マスキングテープとseriaのテープで冷蔵庫をリメイク!

花柄のシールがとってもロマンティックな雰囲気に。かわいいですね!

とってもお手軽!マグネットで冷蔵庫をリメイク。

シートを貼らなくても、手軽に冷蔵庫の雰囲気を変えてリメイクできるのがマグネットです。

セリアのマグネットシートで冷蔵庫をリメイク!

こうしてマグネットシートを貼るだけで冷蔵庫の雰囲気が変わりますね。

マグネットシートで冷蔵庫をリメイク!

冷蔵庫にアンティークなマグネットシートを貼ると、それだけで雰囲気が変わります。

変身!黒板塗料で冷蔵庫をリメイク。

黒板塗料で冷蔵庫をリメイク!

塗るだけで冷蔵庫をリメイク!ちょっと見ただけだともう冷蔵庫には見えない?

黒板塗料で冷蔵庫をリメイク!

黒板塗料と壁紙シートでリメイク!くすんだ色合いがどんなインテリアにもマッチしそう!

ほかにもいろいろ!冷蔵庫をリメイク。

セリアのウォールステッカーで冷蔵庫をリメイク!

ウォールステッカーを貼るだけでも雰囲気が変わりますね。

ペイントとステンシルで冷蔵庫をリメイク!

アメリカンポップに冷蔵庫が変身!錆びているように見せる加工もお見事!

冷蔵庫のリメイク、チャレンジしてみてくださいね★

冷蔵庫のリメイク、楽しそうです♪

100均のカッティングシートやウォールステッカーでも簡単にできるので、ぜひチャレンジしてみては?

いかがでしたか?
冷蔵庫のリメイクいろいろご紹介しました。
キッチンの雰囲気に合う素敵な冷蔵庫にしたいですよね!案外カンタンにできるのでぜひチャレンジしてみてくださいね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ