ドライフラワーを購入するなら、オシャレに飾れるリースがおススメ!

ドライフラワーを購入しようと思っている方に、ドライフラワーのリースをご紹介します。ドライフラワーは、それだけでも素敵なインテリアになりますが、リースは更に豪華で目を惹くインテリアになるので、ドライフラワーがお好きな方は、是非、購入してお部屋に飾ってみて下さい。

ドライフラワーを飾るならリースの購入がおススメ!

みなさんは、ドラフラワーはお好きですか?

ドライフラワーは、花束のまま吊り下げても素敵ですが、リースにすると更に豪華でエレガントになるので、インテリアにおススメです。

ドライフラワーの購入を考えていた方には、リースの購入をおススメします。

花が少なくなるこの季節にピッタリのドライフラワーのリースを、是非、購入して飾ってみて下さい。

ドライフラワーの購入におススメのリース① 冬のコットンリース

ドライフラワーの購入におススメのリース①の価格:3,240円

ドライフラワーの購入におススメのリース①は、白や茶のコットン(綿)やプリザーブドフラワーのモス(苔)、ユーカリの実やヒオウギの実などでできているドライフラワーのリースになります。

ドライフラワーの購入におススメのリース①の商品詳細

サイズ 直径17cm

ドライフラワーの購入におススメのリース①のアップ画像になります。

暖かそうなふわふわのコットンがとても可愛らしいですね。

ドライフラワーの購入におススメのリース①の見本画像です。

こんなふうにキャンドルを飾っても素敵ですね。

ドライフラワーの購入におススメのリース①の商品説明

ドライフラワーのコットン(綿)や実ものを使った、冬に飾りたくなるリースです。
シンプルなので、クリスマスにはもちろん、それ以外の時期にも、冬の間中飾っていただけます。
*ベースに使用しているモス(苔)のみプリザーブドフラワーです。
コットンは、白だけでなく、茶色も混ぜて、落ち着いた雰囲気に仕上げています。
合わせたのは、ユーカリの実やヒオウギの実。
壁にかけて飾っても可愛いですが、テーブルなどに置いて、真ん中にキャンドルを置いて飾っても素敵です。
(キャンドルは、撮影小物で、リースにはついてきません)
ワイヤーで小さな輪っかが作ってありますので、壁にかける際にご利用いただけます。

出典:https://minne.com

ドライフラワーの購入におススメのリース② 木の実と紫陽花のリースb

ドライフラワーの購入におススメのリース②の価格:2,160円

ドライフラワーの購入におススメのリース②は、いろいろな木の実のドライフラワーとあじさいのプリザーブドフラワーのリースになります。

ドライフラワーの購入におススメのリース②の商品詳細

サイズ 直径10cm

ドライフラワーの購入におススメのリース②の全体画像になります。

いろいろな木の実がとても楽しいドライフラワーのリースですね。

ドライフラワーの購入におススメのリース②の見本画像になります。

こんなふうに、他のリースと並べて飾っても素敵ですね。

ドライフラワーの購入におススメのリース②の商品説明

ドライフラワーのリースです。
片手のひらにのるぐらいの可愛いサイズです。
どんぐりやユーカリの実、ニゲラの実、ヤシャブシ、サンキライ、いろいろな実ものを集めて作った、秋のリース。
紫陽花のみ、プリザーブドフラワーを使用しています。
別売のミニリースより少し大きいサイズ。
ミニリースと並べて2つ飾ったりしても可愛いです。
ワイヤーで小さな輪っかが作ってありますので、壁にかける際にご利用いただけます。

出典:https://minne.com

ドライフラワーの購入におススメのリース③ ピンクペッパーベリーのミニリース

ドライフラワーの購入におススメのリース③の価格:1,080円

ドライフラワーの購入におススメのリース③は、ピンク色のペッパーベリーとプリザーブドフラワーのグリーンモスのリースになります。

ドライフラワーの購入におススメのリース③の商品詳細

サイズ 直径8cm

ドライフラワーの購入におススメのリース③のアップ画像になります。

ころころしたピンクの実がびっしり詰まっている可愛いリースですね。

ドライフラワーの購入におススメのリース③の見本画像です。

こんなふうに飾っても素敵ですね。

ドライフラワーの購入におススメのリース③の商品説明

ドライフラワーのミニリースです。
片手のひらにのるぐらいの可愛いサイズです。
ピンク色のペッパーベリーのころころとした雰囲気のリースです。
(土台の部分のグリーンのモスのみプリザーブドフラワーです)
このサイズのリースは、もう少し大きめのリースと斜めにずらして並べて飾ったり、小さものを2つ飾ったりしても可愛いです。
ワイヤーで小さな輪っかが作ってありますので、壁にかける際にご利用いただけます。

出典:https://minne.com

ドライフラワーのリースを購入して、是非、お部屋に飾ってみて!

おススメのドライフラワーのリースは、いかがでしたか?

秋冬らしい木の実やコットンのリースがいろいろありましたよね。

寒い冬の季節、ほっこり暖かくなるようなドライフラワーのリースを購入して、是非、お部屋に飾ってみて下さい。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ