ゆっくりと癒しの時間を♡人気のアロマキャンドルでリラックス♡

炎のゆらめきと落ち着く香り。毎日の疲れを癒すリラックスタイムに人気があるのがアロマキャンドル。だけどたくさんあり過ぎて、どれがいいのかわからない。そんなあなたのために人気のアロマキャンドルをまとめてみました。色々試していけば、お気に入りにも出会えるはず♡

どんなものが人気があるの?アロマキャンドルを楽しむために。

今日はどんな気分?その日の自分に合わせアロマキャンドルを選んでみましょう。色んな形や香り、最高のくつろぎタイムになりますように・・・♡

キャンドルの灯りは、1/fゆらぎ(エフブンノイチ)に含まれています。ピンクノイズとも呼ばれ、人の心拍の感覚や小川のせせらぎ、木漏れ日や蛍の光などの自然現象でしばしばみられるものの仲間で、人が無意識に癒される不思議な力を持っているそうです。そんな灯りに香りをプラスしたアロマキャンドル。人気があるのは必然的ですね。

アロマキャンドルの香りは、自分だけでなくお客さまにも届くもの♡様々な効果を知って、使い分けちゃいましょう。

まずは形♪飾っているだけでも人気のアロマキャンドルは?

火をつけなくてもほんのり香るアロマキャンドル。明るい昼間でもやっぱりかわいいものがいいですよね!でも、うちには・・・火をつけるのが勿体なくてずっと本領発揮できないアロマキャンドルがいっぱい・・・そのくらいかわいい人気のものを紹介します♡

よく見かけるのがこの形のアロマキャンドル。どんなお部屋にもすっきりと当たり前に似合ってしまうシンプルさが人気です。

同じガラス容器でも、こんなに大きなメイソンジャーに入ったアロマキャンドルも。存在感抜群だし長持ちするし、一つは欲しいですね!

透明のロウの中に貝殻やサンゴが入った海辺で灯されていそうなアロマキャンドル。海の音が聞こえてきそうです。

溶けちゃうと思ったら火なんて付けられない!もう初めからろうそくとしての役割を無視して我が家に迎え入れるしかありませんね。そんな人気のアロマキャンドルたちです♡

ロウねんどってしたことありませんか?あの要領で固まらないうちに一枚一枚くっつけていったのかと思うと、とても火なんて付けられません!鮮やかさが人気のアロマキャンドルです。

奥のカップに入ったキャンドルでしょ?いいえ、違います。手前のタルト、これ、アロマキャンドルです。どうしたら火をつける勇気を持てるのでしょうか・・・

とってもかわいいアロマキャンドルです。ゆえに火は付けられません。見ているだけで甘い香りがしてきそうですね。オーブンでマカロンを焼いている時のあの香りがしてきたら最高!

こちらも全部アロマキャンドルです。スイーツ型が人気なようでたくさんの種類が売られていますが、みなさん本当に灯りをともしてしまうんですか?

どうしてこんなにもキャンドルって本物にそっくりに作れるのでしょうね。でも、よく考えてみれば食品サンプルもロウで出来てるんですよね。てことは・・・あのスパゲッティも燃えるのかしら。

これも美しいアロマキャンドル。溶けていくところをボーっと眺めるのもまた癒しかも♡お花の形のアロマキャンドルは人気があります。

中に本物のお花が入ったアロマキャンドル。こちらも人気のアロマキャンドルですが、お花はどんな風に燃えていくのでしょうか・・・

バスタイムにも癒しを♡水に浮く人気のアロマキャンドル。

映画の中で見るような、キャンドルの光だけのバスルーム。憧れますよね♡そんな憧れをひっそりとお家で叶えてしまいましょう♪ゆっくりとお湯につかりながら、身体も心も温まります。

こちらのタイプは、中に水が入りにくい作りになっていて、そのまま水に浮かべられるようです。お風呂用のアロマキャンドルの中で一番人気なのはこの形です♡

このキャンドルとお花を一緒に浮かせれば、まるで映画のあのシーンのようです♡見ているだけでもロマンチックなのにアロマの香りもあるなんて♡こんなアロマキャンドルの楽しみ方もあるんですね♪

お花そのものの形をしたこちらも人気のアロマキャンドルです。南国の海の女の子の耳に飾ってあるあのお花です。他の色もあって人気がありすぎて品切れもあるのだそうです。

こちらはアロマキャンドル自体がカラフル。昼間でも電気をつけて浮かべても楽しめそうですね♪たくさん浮かべたいところですが・・・ひっくり返さないか心配です。

こんな変わり種・・・いえ、ある意味王道のアロマキャンドルもあります。お風呂のおもちゃで人気のアヒルちゃんに人気のアロマキャンドル。人気の合体で大人気間違いなし!?ですね♪

お風呂にアロマキャンドルを浮かべることに抵抗のある方は、こんな風に置くだけでもいいですね♡お風呂用のものだけでなく、お部屋用の人気のアロマキャンドルを置けるので、バリエーションが広がります♪

贈り物にも。ちょっと高価な人気のブランドアロマキャンドル♡

引っ越し祝いや就職祝い。お誕生日のプレゼントにはもちろん、ちょっとしたお礼にも人気のアロマキャンドル。普段用には少し高価だけど、特別な今日はいいじゃない♡そんな自分へのご褒美用にもプレゼントにも人気のアロマキャンドルをまとめてみました。

beefayre

-ミツバチなくして、美しいお花、植物、野菜、くだものも存在はできない- というメッセージのもとに製造されているイギリスの人気アロマキャンドルです。商品は出来る限り地球と佳境にやさしい自然のもので製造しています。

WAX LYRICAL

品質と試験に徹底してこだわり、もっとも純粋で最高級な香料を使用した、こちらもイギリスの人気アロマキャンドルですです。
香りが本当によく、とても上品です。

Luxury Aroma

アロマキャンドルは、ダイズ油、シアバター、ホホバなど天然素材に徹底して作られています。セレクトショップや高級ホテルで認められており、ハイクオリティ商品として認知されている商品です。
こちらのアロマキャンドルは、溶けたロウがボディオイルになる珍しい商品で、とても人気があるそうです。

ROGY RINGS

小さな地下室での趣味から始まったこのアロマキャンドルの工場は、今でも創業当時から変わらぬハンドメイド製法を貫き、大量生産では生み出せない品質や香りを求めて作り続けています。
ロウに埋め込まれた草花も自然そのもので、とても優しい存在感を出してくれます。地元の方にとても人気があるそうです。

人気のアロマキャンドルで最高の癒しの空間を♡

ストレス社会と言われる今日、毎日の疲れを少しでも癒せる空間を自分に作ってあげてください。
アロマキャンドルはきっとあなたに安らぎを与えてくれるはず・・・♡

自分のお気に入りも見つかったし、早速お部屋でアロマキャンドルつけてみようかな♪でも普通に消していいのかな?大変なことにならないように、消し方は知っておいてくださいね。

いかがでしたか?たくさんの人気アロマキャンドルをまとめてみましたが、お気に入りのアロマキャンドルは見つかりましたか?アロマキャンドルの香りにも色々な効果があるらしいですから、それも含めて探してみると更に自分を癒してあげられるかもしれませんね♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ