新生活におすすめ!4つのダイニングテーブルの種類 選ぶポイント

家の雰囲気を変えたい時 替え変える家具のおすすめはダイニングテーブル。そこで4つの種類に分けてそれぞれのおすすめのダイニングテーブルについてまとみめてみました。色であったり素材だったり自分の好みのダイニングテーブルを見つけるポイントはどこでしょうか。

素材をこだわりたい方におすすめ 無垢材ダイニングテーブル

木本来の質感を持ったダイニングテーブルは丈夫で耐久性が長く使うほど味が出るので木そのものの素材にこだわりたい方におすすめです。

Cyfri 丸みのある優しい感じのダイニングテーブルです。ぶつかってもけがの心配がないのでお子様がいる家庭におすすめです。

温かみのあるDea-Sirio 無垢材のダイニングテーブル。木の持つ性質によって一つ一つ違う。特別なダイニングテーブルは家族が集まる場所に置くのがおすすめです。

村澤一晃氏デザインの無垢ダイニングテーブル。シンプルのデザインですので飽きがこない。新生活を始める方におすすめのです。

SOLIWOOD PRODUCTS 無垢のダイニングテーブルを選ぶ際におすすめなことは色合いや木目といった雰囲気で選ぶことだそうです。

木の温かみを感じる家にしたい方におすすめ。木久楽のダイニングテーブル
創業55年の広島の木久楽はひとつひとつ手作りをしているそうです。

おしゃれな人におすすめ デザイナーズ通販 ダイニングテーブル

家もおしゃれにしたいとお考えの方におすすめ
デザイナーズ通販のダイニングテーブルについて調べて見ました。

デザイナーズインテリア通販のダイニングテーブル
ウォールナット材の大き目なダイニングテーブルは使い勝手がよく衝撃にも強い。
人が集まりにぎやかな家のしたい方にはおすすめです。

家具専門ショップ ガラン
良質なアッシュの木でつくられたダイニングテーブル。カフェを意識したデザインなので
カフェのような雰囲気を出したい方におすすめ。

カリガリスのダイニングテーブル
イタリア最大級のホームインテリア デザイナーズ家具ブランドです。
オフィスのミーティングテーブルとしてもおすすめ。

ジャン・プルーヴェのダイニングテーブルは
世界的なセレブがコレクションしているとのこと。
ワンランク上の生活を目指している方におすすめです。

ウォーレン・プラットナーのダイニングテーブル
ワイヤーのデザインが綺麗なダイニングテーブルは空間を広く見せたい方におすすめです。

女性にもおすすめ かわいいダイニングテーブル

女性や子供に人気のかわいらしいダイニングテーブルについて調べてみました。
お部屋の雰囲気をかわいくしたい方におすすめです。

自然素材を使ったパインファクトリーのダイニングテーブル
自然の素材と塗料で作っているので自然の木の香りを感じることができます。
かわいらしい部屋にしたい方におすすめです。

プリンセスの気分が味わえるダイニングテーブルです。
天板のガラスがまたかわいらしいです。
お姫様のような部屋にしたい方におすすめです。

Canffyのダイニングテーブル
新品ですがアンティークのようなかわいらしいダイニングテーブル。
大人のかわいいお部屋にしたい方におすすめです。

輸入家具のチェンエン・ジャパン ゴージャスなダイニングテーブル
お城の中にあるようなダイニングテーブルです。
ゴージャスな家にしたい方におすすめ。

ラ・テールのかわいらしいダイニングテーブル
フレンチスタイルのダイニングテーブルはまるでカフェに来たみたいな雰囲気です。
カフェのようなおしゃれな家にしたい方におすすめです。

一人暮らしにもおすすめ 小さいダイニングテーブル

お部屋が狭くても大丈夫。
一人暮らしの方にもおすすめ
小さめのダイニングテーブルについて調べてみました。

TAKUMI KOHGEI 小さいダイニングテーブル
小さく軽く 美しい木目が特徴です。
一人暮らしの方におすすめのダイニングテーブルです。

心地よいダイニングテーブル
白い天板と天然木の脚が愛らしい雰囲気にしてくれます。
お部屋を広く見せたい方におすすめです。

シンプルでモダンなダイニングテーブル
シンプルで清潔感のあるデザインで女性の方でもスムーズに伸縮できるテーブルです。
落ち着いたお部屋にしたい方におすすめ。

細長い脚がチャームポイント。バンビのダイニングテーブル
天然材のタモ材を使用しているのでお部屋がナチュラルな優しい雰囲気になります。
シンプルな部屋にしたい方におすすめ

全体に丸みがあるデザインのダイニングテーブル
ほっこりする気分になれるダイニングテーブルです。
落ち着く家にしたい方におすすめ。

おすすめ!ダイニングテーブルの選び方についての動画

失敗しないダイニングテーブルの選び方についての動画を見つけました。

ダイニングテーブルを選ぶおすすめのポイントがあるようです。
これで自分に合ったダイニングテーブルが見つかりそうですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ