カーテンレールに、リングがかかっています。カーテンに必要です!

カーテンをレールに掛けるときに、フックと、リングがあります。カーテンレールに、リングを介してカーテンを吊します。カーテンレールと言っても、丸棒タイプのレールです。丸棒にリングを付けて、カーテンを吊すんです。リング式のカーテンランナーと言いましょう。

カーテンを吊すのに、リングを使って、吊します。

カーテンレールというと、通常は、溝があって、その溝をフックが稼動します。リングを使うと、丸棒を左右に、設置すると言い訳で、カーテンレールの自由度が高くなります。カラーリングも自由に設定できます。

カーテンレール ランナー・フック

カーテンレール ランナー・フックは、色んな素材のものがあります。

カーテンを移動させるためのランナーにはたくさんの種類あります。いろいろなポールに使用できる多様性のあるクリップランナーやリングランナー。サイズや種類をよく確認して、用途にあったものをお選びください。

出典:http://www.interior-depot.com

カーテンを移動させるランナーです。リング式のランナー。
お使いになる前に、サイズや種類を確認してください。

鉄製のリングランナー(カーテンリング)

カーテンリング

鉄製のカーテンリング。6つのカラーから選べます。

内側のシリコン樹脂加工で滑りなめらか
カラーズアイアンカーテンレールと同色・同質の鉄製リングランナーです。

出典:http://www.interior-depot.com

鉄製のカーテンリング。内側に、シリコン樹脂を施しています。
滑らかに、カーテンの開け閉めが出来ます。

アイアンカーテンレール(リング)

アイアンカーテンレール

アイアンカーテンレールです。リングを使います。シンプルなカーテンレール。

構造はいたってシンプル!ブラケットを先に壁に取り付けて、そこにギボシをつけたカーテンレールを載せて固定するだけ。

出典:http://www.interior-depot.com

ブラケットと両端の間隔を気にせずに、簡単に、取り付けできます。
カーテンレール。リング式です。

キラキラと輝く高級感のあるカーテンレール(リング)

高級感のあるカーテンレール

キラキラと輝く高級感のあるカーテンレール。リング式のカーテンレール。

ラインストーンシリーズは少し太めの直径19mmの真鍮ゴールドとスタイリッシュなシルバーレールにクリスタルビーズやブラックビーズがあしらわれた上品な重厚感のあるカーテンレール。

出典:http://www.interior-depot.com

ラインストーンシリーズです。少し太めのパイプです。
上品なカーテンレール。リング式。

木製カーテンレール用 リングランナー

木製カーテン リングランナー

木製カーテンレール用リングランナー。アカシア材です。ナチュラル・チーク・ウォルナットの3色があります。

カーテンに付属されていたプラスチックの物を使っていたのですが、何本か折れてしまったので。やはりこの銅線?フックが長持ちしますよね♪

出典:http://item.rakuten.co.jp

カーテン付属のフックが壊れて、このリング式ランナーに、交換されたそうです。

木製カーテンレール(リング式)

木製カーテンレール

木製カーテンレール。天然木の優しい質感があります。3色から選べます。

今まで使っていたカーテンレールに似た色のレールを探しておりました。イメージ通りの商品で気に入っております。ありがとうございました。 

出典:http://item.rakuten.co.jp

今まで使っていたカーテンレールを交換するのに、探したそうです。
このカーテンレールは、暖かみのある空間を演出します。

樹脂製リングランナー

樹脂製リングランナー

樹脂製リングランナー。カーテンレールに付けます。

カーテンレールが無くてずっと使っていなかったレースのカーテンを突っ張り棒に通して使うために購入しました。

出典:http://item.rakuten.co.jp

使っていなかったレースのカーテンのために、このリングを購入されたそうです。

アイアンカーテンレールクラシックシリーズ

アイアンカーテンレールクラシックシリーズ

アイアンカーテンレールクラシックシリーズ。リング式のカーテンランナーを、通してカーテンを吊します

装飾キャップ(カーテンリング)

装飾キャップ

カーテンレールの装飾キャップ。カーテンランナー、リング式に使います。

カーテンランナー、リング式

カーテンレールの、リング式ランナー

 カーテンを吊すには、カーテンレールが必要です。リング式のランナーを使って、カーテンレールに、カーテンを吊す方法がありました。
 リング式のランナーを、棒状・ワイヤー状のカーテンレールに、通して、カーテンを利用します。
 この様な方法もありますので、カーテンの利用方法として、ご承知置きください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ