【おしゃれな毎日が送れる♪】おしゃれでセンスのある革の手帳☆

毎日使う手帳だからこそ、おしゃれなデザインで気分を盛り上げたいですよね。おしゃれで長持ちする手帳と言えば、やっぱり革がおすすめです。革は使うほどに味が出たり、柔らかくなったりと、使う人に合わせて変化していきます。今年はおしゃれな革の手帳にしてみませんか?

普段手帳を使わない人ほどおしゃれな革の手帳がお勧め☆

毎日の予定や、メモなどを書き込む手帳は、できる女性の必需品です。
なかなか習慣にするのは難しいかもしれませんが、手帳がおしゃれなら、使いたくなっちゃいそうですね♪

手帳と言っても、色々なタイプがあります。
メモの欄が多いものや、毎日の時間ごとに書き込めるものなど…
これから手帳を使う人では、どれが自分に合っているかわかりませんよね。
そこで、手帳のカバーにはこだわって、中のリフィルは色々試せるようにするのがいいと思います。

長持ちしておしゃれな手帳なら、革がお勧めです。
高級感もあり、大切に使えば何年でも使うことができます。

せっかくおしゃれな手帳にするなら、長く使える方がいいですよね。
革なら使うほどに手に馴染んで、新品より使いやすくなっていきます。
こだわりを持って革の手帳を選んでみませんか?

洗練されたおしゃれな大人の革の手帳☆

エルメスの濃いピンクでおしゃれな手帳カバーです。
高級感と実用性を兼ねていて、革の質感も大人っぽくて素敵です。

上品で大人な女性になれる、エルメスの革の手帳カバーです。
綺麗な紺色が、知的な雰囲気にしてくれそうです。

シンプルだけど可愛い手帳カバーです。
ヌメ革を使用した上質な手帳カバーは、だんだん馴染んで、色に深みと艶を与えます。

知的で洗練された大人の女性を演出する手帳カバーです。
牛革を使用し、落ち着いた色合いと質感で人とは違うおしゃれさんになれそうです。

柔らかな手触りと傷がつきにくい革を活かした手帳です。
優しい気持ちにさせてくれるカラーが、可愛らしいです。

女性らしい色や形、それでいて大人の手帳といったデザインは、仕事でもプライベートでも使えます。
革も高級感や、しっかりした印象のあるものだと、仕事が出来そうな感じがします。

可愛さも忘れない♪革の手帳

合革のおとな可愛いデザインの手帳です。
キルト調なデザインや、色合いが優しい雰囲気で、可愛らしい女性にぴったりです。

本革で作られた、明るく元気が出そうなピンク色の手帳カバーです。
革をくるんと巻きつけるような形が、コロンとしていて可愛いです。

海の中のような、人魚姫気分を味わえる本革の手帳カバーです。
型押しで個性もあり、人とは違った手帳で可愛らしいです。

外側はブラックのクールな印象の手帳ですが、内側はピンクの革を使用した、可愛らしさも忘れない、革の手帳カバーです。

牛革に染色を施した、おしゃれで個性的な手帳です。
光に反射して、華やかでキラキラした宝石のようで素敵です。

非常に柔らかな国産豚ヌメ革、牛ヌメ革を使用した、やわらかさと色合いが特徴の手帳カバーです。
ふんわりした感触や色が、女の子らしいです。

ちゃんとした革でも女の子なら、可愛いデザインがいいですよね。
革でもキラキラしたものや、ふんわりしたものなどがあり、好みの手帳が選べます。

あえて渋く本格的に☆革の手帳

歴史ある、雄の仔牛革の本格的な手帳カバーです。
しなやかさや手触りなど、一度触れば本革のよさが分かります。

ベジタブルタンニンの革を使用しています。
使い込む程、手や体に馴染み深みのある色味に変化していくのが魅力です。

表面はコードバンという高級な馬革で、内側は牛革を使っている手帳です。
コードバンという馬革は、艶があり希少な革で耐久性もばっちりです。

本物のクロコダイルの革を使用した大人な手帳カバーです。
革の模様と、光沢感がとても上品で高級感があります。

革表面に白く浮き出た模様は、「ブルーム」と呼ばれ、染み込ませたロウが一時的に表面に現れたもので、使うとだんだん艶が出てきます。

高級な革を使った手帳なら、使う人によって色や艶が変わってきます。
女性でも、素材にこだわった手帳を持っていると、一目置かれること間違いなしです。

おしゃれな革の手帳まとめ

どんなに素敵な手帳でも、使わなければ意味がありません。
どんどん使って、自分だけの手帳に仕上げていきましょう。

手帳を使いこなして、できる女性になっちゃいましょう♪
まずはいい手帳を使って、それに見合うようになっていけたらいいですね。

おしゃれな革の手帳を紹介していきましたが、いかがでしょうか?

ただ可愛いだけでなく、革を使ったいい手帳を使って、一つ大人な女性になりましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ