緑の財布を集めてみました。今年は緑って思ってるならチェックしてね

緑の財布を集めました。風水的には?どうなんでしょうね。今年のラッキーカラーは緑という人は要チェックですね。緑色ってさわやかなイメージがあるので財布が緑っていいですね。色のパワーを沢山もらって今年の荒波を乗り切りましょう!

がま口タイプの緑の長財布

猫モチーフがかわいい

しっかりとした山羊革を使用した緑の長財布。ゴールドのラインの中央には猫の頭モチーフがさりげなくデザインされていっていうからかわいさ倍増ですね。

食べちゃダメですよ。

名前がキャンディー口金長財布っていうのだそうですよ。アクリル玉を使った口金や引き手が特徴。鮮やかな色使いで、ソフトな牛革を使用しているので手に持ったときに馴染みやすいようです。

ファスナータイプの長財布

デニム素材がかわいい。

シンプルリボンプレートシリーズからデニム素材の緑の長財布。カジュアルな雰囲気のカラーデニムがポイントのラウンド長財布は、控えめのリボンとロゴプレートが大人シックな仕上がり。デニム生地の表面にはビニール加工を施されいるから色落ちの心配もないですよ。

リボンのモチーフがかわいい

リボンがポイントの緑の長財布です。ファスナータイプで全開にすると大きく開くのでお金の出し入れが楽ちんでいいです。

ロゴがかっこいい長財布

レザー型押しの緑の長財布。筆記体のロゴマークも大人っぽく、手元にクラス感を与えてくれますね。内側には計12ヶのカードポケットを備えているのでカードの入れ場所に困らないですね。

やっぱりかっこいい!!

GGの上品レザーにラバー製のスタッツが付いていて、超クールですね。グッチらしくカッコ可愛い、緑の長財布です。

収納力抜群!

丈夫なオーストリッチの皮を使っている緑の長財布です。コの字型に開くので使いやすいですし、見た目以上に収納力があります。

色がきれいな財布

緑というか若草色がきれいな長財布です。止め口もベルトで止める形になっていておしゃれでポイントになっていますね。

緑色は風水では「財運、豊かさ」をあらわすそうです。

緑には「出て行ったお金を戻す」パワーがあるといわれています。

こつこつ働く堅実な人にお勧めで、一生懸命働かない人には効果が無いとのこと。

出典:http://ami-diary.net

緑の財布にしようが黄色の財布にしようが結局は働かないとだめですよ。

緑の柄の長財布

さわやか長財布

上質な素材の質感を感じられる緑と白のストライプの長財布。シンプルなデザインにより正面のロゴマークがさりげなく引き立てられていますね。

緑のチェックがキュート

緑系のチェックがかわいいビビアンの長財布です。やはり真ん中のオーブがポイントですね。これくらいの大きさなら容量もあるのでカード類もたっぷり入ります。

二つ折り緑の長財布

白の模様がポイントの財布

上質なカーフが心地よい、収納豊富な緑の長財布。ファッション性が高いのもポイントです。プレゼントやギフトにもおすすめです。

三色使いのお財布

パッチワークのように3色でデザインさた手の込んだ緑系の長財布ですね。カードが沢山入り機能性もあり使い勝手がいい長財布です。

二つ折りの緑の財布

しっとりとした革の財布

コンパクトなのに収納力たっぷりのグリーンの財布です。牛革を使っているのでしっとり手に馴染みます。花びらを連想させるパンチングがポイントですね。

馬革の良さを生かした財布

開けると実はがま口なんです。天然皮革を使っているので使い込んでいくと自分だけの風合いを出してくれる緑の財布です。

リボンがポイント

真ん中のリボンがかわいい緑の財布です。外側にポケットがついているのでカード類を入れておくのに便利ですね。

緑のがま口財布

和のがま口

ふっくらとした立体感のあるふくれ織り生地で仕立ての緑のドットのがま口の財布です。浴衣を着た時などにこんな財布を持っているのもおしゃれですね。

毎日使うお財布なら緑のま口がおすすめです。

口金を開けると、中に小さな口金が現れます。小さい口金は小銭入れにピッタリ。中の口金は仕切りにもなるので、3カ所に分けて整理できますよ。こんな緑の財布欲しいですね。

柄だけでお金がたまりそうな緑の財布

使いやすい定番くし型の「親子がま口」財布です。中に小銭入れに便利な小さい「がま口」があります。厚手のフェルト芯入りで、適度なふくらみがある手触り優しい仕上がりです。お札は二つ折りで、カード等も入るんですよ。

緑の財布が思わずほしくなってきました。緑といってもいろいろな緑があるので楽しいですね。お好みの財布はありましたでしょうか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ