明るい気分いなれるオレンジの財布の紹介したいと思います。

オレンジの財布はいかがですか?オレンジといってもピンクがかったものから茶色っぽいものなどあります。柄もののオレンジ財布もとてもかわいいですし、和柄のがま口がなんともいい雰囲気を出していますね。財布の探しの参考にご覧ください。

ワンポイントがおしゃれなオレンジ財布

シーバイクロエのオレンジの長財布 になります。女性的なフリルデザインが、とってもキュートですね。『SEE BY CHLOE』の刻印もちゃんとありますよ。

アイコニックなビットモチーフのアンティークゴールドが正面に鎮座したオレンジの長財布です。銀面に施されたキメの細やかさが味のある表情を演出しいて素敵です。

シンプルなのにロゴがきいてるオレンジの長財布。幅広い年齢層の方が持てるデザインなのでプレゼントにもいいかもですね。

つるっとした革かと思いきや型押しがしてあるんです。真ん中のオーブがポイントとなっていますね。収納力も結構あるオレンジの長財布です。

手に馴染む柔らかなタッチ感、ハギのラインをふっくらとさせたテクニックが、シンプルながら柔らかなアクセントになっているデザインのオレンジの長財布です。スッキリとしたフォルムながら収納力は抜群でカードは12枚収納可能です。

ウッド素材を使ったがま口デザインが可愛い、オレンジのカウレザーがま口長財布です。上質なカウレザーを使った豊かな風合いで、ナチュラルな雰囲気に仕上がったアイテムですね。

レガントなメタルパーツがポイントオレンジの長財布です。自然なシボ感のあるカウレザーを使用した高級感のある仕上がりになっています。

スマートフォンを収納できる大きめサイズのお財布は、ランチタイムなどのちょっとした外出に重宝しそうです。ビビッドなオレンジが目を引く長財布です。

お札のサイズぴったりのコンパクトなオレンジの薄財布です。カードケースも付属でついているので収納力も抜群です。

リボンがキュートなオレンジ財布

中央のリボンがかわいいプラダのオレンジの長財布です。リボンにゴールドのロゴがついているのがにくいでですね。

フェラガモのリボンチャームがワンポイントのおしゃれなオレンジの長財布です。カードも取り出しやすくてとっても便利です。

模様が素敵なオレンジ財布

スタッズがかっこいいブブタンのオレンジの長財布です。持ってていたくないのかなと思ってしまうのはわたしだけ?でもカッコよさは抜群ですね。

中に小銭入れ用のファスナーがついているので便利なブルガリのオレンジ長財布です。開くと中がブルーなところもおしゃれですね。

COACHロゴが印象的なオレンジ柄の長財布です。コンパクトではありますが内部にはたくさんのポケットが付いており機能的です!バッグに入れても良し・片手にで持ち歩いてもおしゃれですね。

イタリア製の牛革を編み込んだおしゃれな長財布です。オレンジと白の編み込みがなんといっても印象的ですね。カードが12枚にフリーポケットもついているのでとても便利です。

定番のシグネチャー柄をオレンジの縁取りをした長財布です。パスケース入れもついていて通勤・通学にとっても便利です。

キャメル&オレンジレッドのビビアンの長財布です。なんとなくビビアンぽくない柄に感じましたが真ん中にはしっかりオーブがついてます。

コンパクトなオレンジ財布

オレンジのがま口だけかと思いきや広げて入れられるお札入れもきちんとある財布です。底に付いた秘密のポケットにはこっそりへそくりできるかも・・・?!

コーチのオレンジの財布です。細やかなドットで表現されたシグネチャーにフロントのハートロゴの組み合わせがキュートな二つ折り財布です。

丈夫で型崩れしにくいPVC素材を使用したオレンジの二つ折り財布です。牛革付属のカラー展開がポイント。アニマル風プリントが高級感を演出しています。

ベーシックなデザインのモデルに鮮やかなカラーリングとコバのネイビーが印象的なオレンジの財布です。使用している牛革は鮮やかながらも深みがあり、型押しすることで傷も目立ちにくい仕上げになっているようです。

和柄ながま口財布

かわいくてエレガントな天然の羽根(ほろほろ鳥の羽根)が特徴的なオレンジのがま口財布です。1つ1つ日本国内の熟練職人たちが丁寧に作り上げているものだから長く使うことができるようですよ。

レトロでかわいいがま口の財布は、乙女心をくすぐりますね。中に小さいがま口もついているので小銭を入れたりお札を入れたりするのに便利です。

美しさと優雅さを併せ持つ金更紗の親子がま口財布です。蒸し染めの技法により、その仕上げ方には特性や趣きがあり、使えば使うほど味が出て艶やかさと風合いが楽しめる逸品だそうですよ。

気に入った財布はありましたでしょうか?かわいいオレンジの財布が沢山ありますね。思わずオレンジの財布がほしくなってしまいました。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ