そろそろ一人暮らしをしようと思ってる人に白の本棚を紹介します。

新生活のための家具をいろいろ考えている人に役立つ白の本棚を集めてみました。本好きの人にとっては本棚は重要です。収納の仕方によって本の痛み方も変わってきますからね。本を大事にしまいたいと思っている人は本棚選びからしましょう。まずは白を紹介します。

おしゃれな白の本棚

シンプルでスタイリッシュなデザインの白の4段ブックシェルフです。本棚にしてもよし、好きなものを飾ってもおしゃれです。

ここには本、ここは写真立て、ここは?いろいろ置けておしゃれな白の本棚です。ベット横に置いて仕切りとしても使えそうですね。

どこにおいてもおしゃれな白の本棚です。ワンルームなどの部屋と部屋の仕切りにしてもいいですね。高さもあるので大きめの本も楽々入ります。

フラップ扉のモダンなディプレイの白の本棚です。 取り出しやすいオープンスペースと隠して収納できるフラップ扉を交互に配置しました。 

白いペンキが剥げた感じの表面と使い込んだような風合いの取っ手がナチュラル感のあるフレンチカントリーテイストの本棚ですね。

置くだけでお部屋をスタイリッシュに大変身できる白の本棚です。ショップのショーケースとしても映えます。

大容量の白の本棚

CD・DVD・ビデオ・単行本・文庫本B5・A4サイズの 書類等の収納できる白の本棚です。可動式になっているのでとても便利です。

高さ180センチで、スペースを有効活用できる薄型本棚なのに大容量ですね。4枚の移動棚でお好みの高さに調整できる、シンプルな8段のラックになります。色も白、黒、ナチュラル、ダークブラウン、から選べます。

背面も前面と同じ仕上げなので、どちらから見ても美しく、部屋の間仕切りとしても使える白の本棚です。フィギュアなどを置いたりしてもおしゃれですね。

扉付きの本棚

使いやすさと美しさを両立した3枚扉の本棚です。A-4ファイルが5段入る設計ですので本格的な書庫としても使えます。 色は白とダークブラウンの二色です。

震度5弱程度の耐震試験済みの耐震ラッチを扉の上部に装備。地震が起きると扉をロックし、おさまると自動的にロックが解除される仕様になっているので便利な白の本棚です。

収納力もありながらお洒落でさらに省スペースの白の本棚。さらにミラー付きなので姿見にも使えて一石二鳥ですね。

一人暮らし用の白の本棚

最初の一人暮らしにはこれくらいの大きさの本棚でも十分かな?お得な値段なので2つ、3つ買って並べて使うのもおしゃれですね。ボックス専用のカゴなども売られてるのいろいろな用途に使えます。

カントリーテイストの白の本棚です。本棚にしてもよし雑貨をしまっておくのにも便利でおしゃれですね。ガラスの扉がついているので埃よけにもなります。

オープン棚とフラップ扉を組み合わせた白の本棚。どんどん増えていく本やDVDを収納するのにとっても便利ですね。

木目調を基調としたシンプルなフォルムにスチールを配し、ナチュラル&スタイリッシュを両立させたデザインの白の本棚です。

一人暮らしでおしゃれに暮らせるかどうかは本棚にかかっているような気がします。本棚に使えて他もものにも使えるそんな本棚が理想的ですね。

書斎に置きたい白の本棚

本を愛してやまない人は沢山いるんですね。本にはいろいろな色が使われているから本棚は白が本自体の邪魔にならないような気がします。

書斎に置くならこれくらいの大きさの本棚がほしいですね。色は白とナチュラル、ダークブランの3色になっています。

大量の本や書類がすっきりしている白の本棚ですね。これならどこにどんな本があるというがすぐわかりそうで助かます。

壁一面が白の本棚ですね。ここに住んでいる人は本当に本が好きなんだなということが分かる家です。おすすめの本を教えてほしいですね。

白の本棚と白の脚立がいいですね。そこに椅子が二脚と緑の風景画。なんともおしゃれなお宅です。こんな部屋で本を一日中読んでいたいですね。

壁にすべて収納できる感じですね。本棚としてや書類をしまって置いたりなどオールマイティに利用できる書斎です。

思わず「かっこいい!!」って思ってしまった本棚です。梯子の赤とソファの赤がきいていてスタイリッシュな空間になっています。

白の本棚素敵ですね。本をしまうだけじゃなくおしゃれな部屋にするためにいろいろ使えそうです。本棚買うなら白がいいかなと思ってきました。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ