白のキャビネットでおしゃれなお部屋の演出をしましょうよ♪

白のキャビネットならどんなお部屋にもなじむので使い勝手ばっちり。同じシリーズの家具にするとすっきり見えます。ディスプレイしたり本棚や食器棚など用途もその家庭によっていろいろ使えますね。白のキャビネットなのでどんな色のファブリックにも合わせやすいです。

レトロモダンな白のキャビネット

あこがれのホワイト家具でレトロモダンの白い部屋しませんか。リビングキャビネットや食器棚として活躍する優れものです。

上のタイプの半分のタイプの白のキャビネットです。狭い部屋にでも置けるので便利です。もちろん、食器棚や本棚どちらもOKです。

あこがれの、レトロモダンの白いキャビネット。レトロ感のある、甘さを抑えたカントリー風インテリアが素敵です。

上品さと可愛らしさを兼ね備えた白のキャビネットです。白を基調とした女性らしい雰囲気なので、ひとつ置くだけでエレガントになりますね。

最近レトロ系の白のキャビネットが結構流行っているようです。同じ白にすればすっきりするのでファーストインテリアは白にしてみるといいかも。

姫系な白のキャビネット

ロマンチック、アンティーク風の白のキャビネットですね。収納というより、何かを飾るために使いたいキャビネットです。

穏やかにつけられた装飾からは、女性的な印象と同時に気丈な印象を与えられます。収納スペースが豊富で、使い勝手も抜群ですね。ベッドサイドやお部屋のインテリアとしてもおススメの白のキャビネットです。

お姫様系ドア付きの白のキャビネットです。サイズは小さめですが、収納力は結構あるので使い勝手がよさそうです。

小ぶりなサイズなので一人暮らしやマイルームにピッタリな白のキャビネットです。ゴールのつまみがとても素敵です。

ガラス部分バラのレースがはってあってとてもエレガントな白のキャビネットです。取り外しのきくカウターつきなのでキッチンでも電話置きにでも使えます。

使いやすいシンプルな白のキャビネットです。お姫様みたいなゴージャスなデザインがお部屋をよりいっそうステキな空間にできます。

姫系も人気のあるキャビネットの一つです。ガラス張りのキャビネットは高級感があってちょっとお高いグラスなんか置くといいかも?

モダンな白のキャビネット

スペースに合わせて選べるタイプの白のキャビネットです。扉は軽く押すだけで開閉できるプッシュ式タイプなので便利です。

リビングの主役になりそうな白のキャビネットです。これくらいの大きさがあれば収納もたっぷり入りますね。また、グレーの縁取りがおしゃれです。

市松模様がモダンな白のキャビネットですね。これくらいの大きさなら収納もたっぷりできそうですし、どんな部屋にも合いそうです。

モダンな白のキャビネットは部屋がすっきり見えるのでおすすめです。どんな部屋にでも合いそうな感じがします。

レイアウト例の紹介

壁面の白のキャビネットがすっきりして見えますね。キャビネットは背が高いですが、奥に置いたことでお部屋も広く感じます。

これくらい広いキャビネットなら何でも収納できますね。真ん中に扉がないので見せる収納をして楽しむのもいいですね。

一人部屋の白のキャビネットレイアウト例

同じシリーズの白のキャビネットやテレビ台、テーブルなどで揃えているのですっきりしていますね。6畳でも十分なゆとりがあるように見えます。

「見せる収納」として活躍するオープンラックが魅力的な、幅118cmの白のキャビネットです。キャビネットが白なので赤の椅子がポイントとなっていいですね。

一石二鳥になるテレビ台にもなる白のキャビネットが部屋を広くしてますね。他の家具も白なのですっきりして見えます。

スッキリとしたオフホワイトの家具をこげ茶色の雑貨で引き締めていますね。白のキャビネットが二つあるので収納も大丈夫です。

姫系の白のコーディネートがかわいいですね。白のキャビネットに白のテレビ台、白のソファが清潔さをかもしだしています。

猫脚と装飾のヨーロッパ調レリーフがエレガントな白のキャビネットです。アンティークホワイトで可愛らしく上品に仕上がっていますね。

白のキャビネットはいろいろな用途に使えて便利なようです。これから何か収納を買おうかと思っているなら白のキャビネットがいいかもしれませんね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ