今年使いたくなるような使い勝手のいいb6サイズの手帳の紹介。

キャラクター物、シンプルな物など沢山のb6サイズの手帳を揃えてみました。手帳を1月からスタートする人、4月からスタートする人がいると思います。それそれの用途に合わせて手帳を探してみるといいと思いますよ。サイズはやはり使い勝手のいいb6サイズがおすす。

キャラクター物のb6手帳

家族の予定を分けて書けるb6の手帳です。項目もいろいろあるのでとても便利です。スヌーピーはやはりかわいいですね。

おしゃれなタッチのミニーのイラストがかわいいb6マンスリー手帳です。気軽に持ち歩けるスリムで使いやすいマンスリー手帳は、マンスリーカレンダーページに加えメモページも充実しています。

リラックマの手帳。b6サイズ。ウイークリーはレフト式。内容として年間スケジュール(六曜入り)、月間スケジュール、週間スケジュール、アドレス、などなど、かなり充実しています。

人気キャラクター「MY MELODY」のb6サイズの手帳です。見開き1週間レフトウィークリータイプのカレンダーページは、1日のスペースが大きいので予定の他にメモや日記もたくさん書き込めます。

「ムーミン」の人気キャラクター、ちびのミイのイラストがかわいいb6サイズ手帳です。麻素材の表紙がナチュラルな質感でおしゃれです。

キャラクター物はビジネス用というよりプライベートや学生の方に使ってほし手帳ですね。

水森亜土のかわいい手帳です。月間スケジュールを詳しく書き込めるb6サイズです。ページ毎に登場するかわいいキャラクターが嬉しいです。

あの『かっこいい犬。』がダイアリー手帳になりました。本文中にもキャラクターがいっぱい登場するみたいなので楽しいですね。持ち運びや記入のしやすいb6サイズです。

シンプル無地b6手帳

特徴的な形、綺麗な色合いのカバーがポイント、スナップボタンで留める仕様になっているシンプルなのにおしゃれなb6の手帳です。

この色だけではなく他に5色あるので好みの色を選ぶことができb6の手帳です。ページもたっぷりあるのでいろいろと書くことができますね。

デルフォニックス/DELFONICSのストライプループバンド付きのb6サイズの手帳です。、便利なペンホルダーもついているのでこれまた便利ですね。

中面にはスエード調生地、牛革の留具は高級感と堅牢性を兼ね備えています。内装は着脱式ポケットなので用途によって仕様を変えることができます。ノートを見開きで二冊に差し込めるので、ダイアリーとノートを、 同時に使用できるなど利便性の高いデザインのb6の手帳です。

シンプルながらも情報を沢山書き込めるb6サイズの手帳です。ペンホルダー付きなのでとっさに書くときにとても便利な手帳です。

かわいい柄物b6手帳

たっぷり書けるb6スケジュール手帳です。花柄がかわいい手帳です。もちろん基本的情報コンテンツなどもあるので便利です。

花柄とハート、女性が大好きなモチーフをあしらた大人気カバーデザインのb6の手帳です。しかもスライドジッパー付で便利です。

家族のスケジュールをひとまとめにできるb6サイズの手帳です。1 ページ2 週間のページもあってちょっとした細かな事も記入出来ます。

動物柄のb6の手帳

シカがらのb6手帳。鹿の角がお花なのがなんともかわいらしいですね。ベースの白と、グリーンのどっちを選ぶか迷いますね。

4色ありますがどれもかわいくてどれにしようか迷ってしまうb6のスケジュール手帳です。中身も模様がついていてかわいいので毎日のスケジュールを書くのが楽しくなりそうです。

砂糖菓子のように、甘くてやさしいふんわりしたうさぎのルシュクルシリーズのb6のスケジュール手帳です。

はちみつ大好きくまのプーさんのめっちゃ可愛い2016年スケジュール手帳です。大判のb6サイズで書き込みもしやすいです。

柄がシンプルなb6手帳です

女性に持ってほしいかわいらしいb6の手帳ですね。フォントもわわいいですが、ボーダーにリボンが大人かわいい仕上がりになっています。

ストライプの配色がいいですね。週間レフト式のb6の手帳なので行動計画だけじゃなく発想メモなどにも使えます。4色あるのでお好きな色が選べます。

ボーダー,ドットデザインに上品なリボンパーツが付いたb6サイズのスケジュール手帳です。たっぷり書き込めるのでメモしたり日記としても活用できる優れものです。

感のある紙に不規則なボーダー柄を落としンでいます。艶のある箔押しと爽やかな色合いが春にぴったりののb6サイズの手帳です。もちろんダイアリーとしても使えます。

手帳をつけることによってその一年の行動を振り返ることができるので今、そして過去のものとして両方に使えますね。特に予定も何もないという人でも、日記の代わりに手帳を活用してみるといいかもしれませんよ。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ