ただのテーブルじゃつまんない!いろいろあるぞ☆おしゃれテーブル

テーブルと言えば、一家に必ず一つはありますよね。ダイニングテーブルや、サイドテーブルなど、使い方も種類も様々です♪実用的な使い勝手のいいテーブルから、おしゃれなインテリアにもなるようなテーブルまで。色んなおしゃれテーブルをご紹介します。

まずは実用的なテーブル

おしゃれと使い勝手の良さを兼ね備えた、テーブルです。

伸縮と収納付きのテーブルです。
奥の天板を起こせばテーブルが長くなるので、来客時にも対応できます。
さらに手前側は収納スペースになっていて、とにかく使い勝手のよいテーブルです。

細長いテーブルです。
形を活かして、部屋の仕切りとしても使えますね!
テーブルでスペースだけ取ってしまわないように、下は収納棚になっています。

引き出し付きのテーブルです。
シンプルでおしゃれなのに、とっても優れたデザインです。
散らかりやすい小物も隠して収納できます♪

引き出すことで、長くなるテーブルです。
普段はコンパクトにしておいて、人が集まるときに大活躍しますね!
おしゃれなテーブルもいいけれど、実用性も大切ですね。

おしゃれなダイニングテーブル

ダイニングテーブルは毎日使うテーブルですね。
だからこそおしゃれなデザインのものを選びたいですね!

古木のようなアンティークっぽいダイニングテーブルです。
木そのままの質感を残していて、おしゃれですね!
カフェのようにも見えます♪

ガラス天板がおしゃれなダイニングテーブルです。
全面ガラスではなく、少し隙間から下が見えるデザインがおしゃれですね。
お料理が美しく見えますよ。

おにぎり型のダイニングテーブルです。
3人で囲めば、四角のテーブルよりもぐっと距離が近く感じますよ♪
三角の形はおしゃれだけでなく、人とのつながりも考えたデザインです。

真っ黒なダイニングテーブルです。
食卓テーブルには暗すぎない?と思っちゃいますが、食器や食材が映えてみえますよ♪

アートオブジェのような脚がおしゃれな、ダイニングテーブルです。
独創的なデザインで、ゴージャスなダイニングに見えますね!

おしゃれなローテーブルテーブル

リビングで活躍するローテーブル。
くつろぎスペースには、おしゃれテーブルでリラックスしたいですね♪

天然木材の、品の漂うローテーブルです。
年輪の模様をそのままにしてあるので、シンプルなのにとってもおしゃれです。

とってもおしゃれなデザインテーブルです。
脚の部分がアート作品のような、独特な形をしています。
インテリアとしても優れていますね。

半円型のテーブルです。
直線の辺は、壁に付けるようにしておけますよ!
置き場所の困らないおしゃれなデザインですね。

オーソドックスなローテーブル。
どんな部屋にもなじみやすく、下に物置があるので、使い勝手もいいですね☆

全面ガラス張りのおしゃれローテーブルです。
スタイリッシュで大人っぽいお部屋になりますよ!
光を反射して、綺麗ですね。

個性的なおしゃれテーブル

個性的なデザインで、インテリアの一つにもなっちゃうテーブルたちです♪

真ん中に引き出しの付いたテーブルです。
真ん中を軸に、両側へ天板を倒すことができるので、コンパクトに収納も可能ですよ!
木材のままなので、色を塗ったりおしゃれにDIYすることも可能です。

ユニークなテーブルです。
一段づつ収納スペースが設けられていて、使い勝手の良いテーブルです。
色もカラフルでおしゃれですね!

車輪の付いた遊び心を感じる、おしゃれテーブルです。
カジュアル感が強く、移動もしやすいので、バーベキュー時などお外でも使えますね!

天板がおしゃれなテーブルです。
海を表現した深みのあるブルーが素敵ですね!
テーブルには見えないようなデザインですね。

テーブルの真ん中に植物を飾れちゃうテーブルです。
発想がおしゃれで、素敵ですよね♪
植物があると一気にナチュラルテイストなお部屋になります。

おしゃれなサイドテーブル

コンパクトなテーブルはちょっとしたときに便利ですよ!

ナチュラルなベッドテーブルです。
麻カゴのような涼しげなデザインがおしゃれですね!
一つ一つ手作りでぬくもりも感じます。

クリアなサイドテーブルです。
天板は取り外し可能で、中には物を収納することができます。
クリアなのですっきりとしていて、インテリアにも最適です。

一つ3役の優秀すぎるテーブルです♪
テーブルに散布が付属されているので、ベッドテーブルに最適です。
真っ白なのでごちゃごちゃしすぎず、おしゃれな印象です。

縦にも横にも置けちゃうおしゃれサイドテーブルです。
横置きなら、ソファーの間に挟んで座りながらテーブルを使えますよ!

いかがでしたか?
おしゃれなのに使いやすいいテーブルがたくさんでしたね♪
また収納も兼ねたテーブルもあるので、一つ買い足してみてもいいですね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ