壁掛けCDプレイヤーおすすめは?音楽好き必見の注目商品まとめ。

壁掛けCDプレイヤーは、リビングやキッチンなどでの気分転換に最適のアイテムです。そんな壁掛けCDプレイヤーについて、人気商品をまとめました。そこで今回は、壁掛けCDプレイヤーのおすすめ商品を皆さんにご紹介したいと思います。

壁掛けCDプレイヤーはおすすめ♪

みなさんも気分転換に、ご自宅で音楽鑑賞をされることは多いと思います。しかし、CDプレイヤーは置き場所が必ず必要になります。

このCDプレイヤーが意外と場所をとっていて
「邪魔だな...」と感じたことはありませんか?

そんなことを少しでも思った経験がある方には、今回紹介する壁掛けタイプのCDプレイヤーがおすすめです。

壁掛けタイプのCDプレイヤーを使用すれば、部屋のす省スペース化にも役立ちます。今までCDプレイヤーを置いていた場所まで、ゆったりと活用できます。

また、壁掛けタイプのCDプレイヤーは、インテリア性も高く、より部屋をオシャレな空間に見せてくれることでしょう。

そんな、おしゃれアイテムとしても人気のある
壁掛けタイプのCDプレイヤーについて、さっそく見ていくことにしましょう。

壁掛けCDプレイヤー その1

まず最初に紹介する、壁掛けタイプのCDプレイヤーは、Pioneerが販売している「X-SMC01BT-W」になります。

Pioneerが販売している壁掛けタイプのCDプレイヤー「X-SMC01BT-W」は、2014年5月に発売された商品になります。

Pioneer製の壁掛けCDプレイヤー「X-SMC01BT-W」、こちらの商品の参考価格は、18,560円になります。

Pioneer製の壁掛けCDプレイヤー「X-SMC01BT-W」は、置いても掛けても、どちらのタイプでも使用可能なCDプレイヤーです。

また、Pioneer製の壁掛けCDプレイヤー「X-SMC01BT-W」は、異なるカラーのパネルが付属されており、部屋のインテリアに合わせて替えることも可能です。

Pioneer製の壁掛けCDプレイヤー「X-SMC01BT-W」の詳細
■商品サイズ:幅430☓奥行き114☓高さ218mm
■本体重量:2.8kg

壁掛けCDプレイヤー その2

つづいて2番目に紹介する、壁掛けタイプのCDプレイヤーは、無印良品が販売している「CPD‐4」になります。

無印良品が販売している壁掛けタイプのCDプレイヤー「CPD‐4」の参考価格は、13,500円になります。

無印良品の壁掛けCDプレイヤー「CPD‐4」は、本体についている紐を引っ張るだけでCDプレイヤーの電源を入れることができます。

無印良品の壁掛けCDプレイヤー「CPD‐4」には、専用の操作リモコンも付属されていますので、遠い場所からでも本体を操作できます。

無印良品の壁掛けCDプレイヤー「CPD‐4」が対応しているメディアはCD以外にCDRとCDRWのみです。また、FMラジオの視聴も可能になっています。

無印良品の壁掛けCDプレイヤー「CPD‐4」の詳細
■商品サイズ:幅172☓奥行き41☓高さ172mm
■本体重量:1kg

壁掛けCDプレイヤー その3

最後に紹介する、壁掛けタイプのCDプレイヤーは、AGPtEKが販売している「ECI-ILIFE CDプレーヤー」になります。

AGPtEKが販売している壁掛けCDプレイヤー「ECI-ILIFE CDプレーヤー」は、2015年11月に発売された商品です。

AGPtEKの壁掛けCDプレイヤー「ECI-ILIFE CDプレーヤー」、こちらの商品の参考価格は、8,150円になります。

AGPtEKの壁掛けCDプレイヤーは、とても多機能で、CD以外にもUSBケーブルを使用すればスマホなどに入れてある音楽を再生することも可能です。

また、AGPtEKの壁掛けCDプレイヤーは、カラーも豊富で部屋のオシャレなインテリアとしても見栄えがとても良いです。

AGPtEKの壁掛けCDプレイヤーの詳細
■商品サイズ:幅210☓奥行き35☓高さ210mm
■本体重量:520g

壁掛けタイプのCDプレイヤーについて まとめ

壁掛けタイプのCDプレイヤーについて、人気商品を紹介しました。スペースの有効利用だけでなく、部屋のおしゃれ度もアップする壁掛けCDプレイヤーをみなさんも、活用してみましょう♪

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ