折りたたみ式のハイテーブルが便利♪おすすめハイテーブルは?

現在、使用用途が、とても幅広いハイテーブルが人気のようです。そんなハイテーブルの中でも特に人気のある商品が折りたたみ式のハイテーブルです。そこで今回は、折りたたみ式ハイテーブルのおすすめ商品について紹介して行きたいと思います。

折りたたみ式ハイテーブル、なぜ人気?

ちょっとした軽作業から、物置代わりに手軽に設置できる
ハイテーブルは、あるととても便利な家具です。

ハイテーブルは、通常のテーブルよりもやや高めに作られていて、姿勢を崩さず使用できます。サイズも沢山の種類が販売されています。

そして、ハイテーブルを使用すればテーブル下のスペースが広いので、小物の収納場所としても有効利用することができます。

そして、折りたたみ式のハイテーブルであれば、
使用しない時はコンパクトに折りたたみ空いたスペースに収納することも可能です。

そんな、機能的にも優れた折りたたみ式のハイテーブルについて、さっそく人気商品を見ていくことにしたいと思います。

折りたたみ式ハイテーブルを購入する際の参考にしてみてください。
それではさっそくご覧ください。

折りたたみ式ハイテーブル その1

まず最初に紹介する、折りたたみ式のハイテーブルは、無印商品が販売している「パイン材テーブル・折りたたみ式」です。

無印商品が販売している折りたたみ式のハイテーブル「パイン材テーブル・折りたたみ式」の参考価格は、6,900円になります。

無印商品の折りたたみ式のハイテーブルは、非常にシンプルなデザインが評判のパイン材を使用したハイテーブルになります。

無印商品の折りたたみ式のハイテーブルは、構造も非常にシンプルなので、折りたたむ際も、とても簡単に行うことが可能です。

無印商品の折りたたみ式のハイテーブルは、画像のように、とても小さく折りたたむことができますので、持ち運びも女性でも、らくらく行うことができます。

無印商品の折りたたみ式のハイテーブルの詳細
■商品サイズ:幅800☓奥行き500☓高さ700mm
■重量:7.3kg

折りたたみ式ハイテーブル その2

つづいて2番目に紹介する、折りたたみ式のハイテーブルは、山善が販売している「折りたたみミニハイテーブルYST-5040H」になります。

山善が販売している、「折りたたみミニハイテーブルYST-5040H」は、2007年8月に販売された商品になります。

山善の「折りたたみミニハイテーブルYST-5040H」、こちらの商品の参考価格は、2,600円になります。

山善の「折りたたみミニハイテーブルYST-5040H」は、シンプルで目立ち過ぎないデザインが、どのような場面でも使用しやすいと評判の商品です。

もちろん、山善の折りたたみ式ハイテーブルは、省スペースを利用したすきま収納が可能なので、仕舞う時も便利です。

山善の「折りたたみミニハイテーブルYST-5040H」の詳細
■商品サイズ:幅500☓奥行き480☓高さ700mm
■重量:4kg

折りたたみ式ハイテーブル その3

最後に紹介する、折りたたみ式のハイテーブルは、ベルメゾンネットが販売している「メラミン天板の折り畳みハイテーブル」です。

こちらのベルメゾンネットが販売している折りたたみ式ハイテーブルの参考価格は、21,600円になります。

ベルメゾンネットが販売している折りたたみ式ハイテーブルは、高さが85cmあるので立ち作業などに最適なタイプの商品です。

また、ベルメゾンネットが販売している折りたたみ式ハイテーブルは、メラミン塗装が施されているので、熱による変色や、汚れなどにも非常に強いです。

そして「メラミン天板の折りたたみハイテーブル」は、折りたたんだ脚をテープで固定できる安全面への配慮も忘れていません。

こちらの折りたたみ式ハイテーブルはネット限定販売なので、ベルメゾンネット公式サイトにて購入が可能となっています。

折りたたみハイテーブルについて まとめ

折りたたみ式のハイテーブルについて、
人気商品を紹介しました。

折りたたみ式のハイテーブル特集はいかがでしたでしょうか?普段は収納スペースも小さくてすみます。あるといざという時に便利です。ぜひ皆さんもご活用下さい。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ