観光の都市 横浜 ガーデニング用品を販売しているお店はどこ?

多くの観光地がある横浜。人口も多い横浜では多くのお店が並びます。そこでガーデニング用品を購入する際におすすめのガーデニング用品販売店について調べてみました。ガーデニング好きの方はぜひ横浜へ観光に行く際に一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

横浜 おすすめガーデニング用品販売店

横浜市は国内でも有数の観光地があり魅力のある場所です。
そこで横浜にあるガーデニング用品販売店について調べてみました。

神奈川県の県庁所在地でもある横浜
現在の総人口は日本の市町村では最も多いそうです。
観光地も多い横浜は幅広い年代に人気の都市です。

園芸の総合専門店 ザ・ガーデン横浜 

横浜市の姉妹提供都市フランス・リヨン市の市街地をイメージして作らてたトレッサ横浜
関東初のオートモール&ショッピングシティ
トレッサ横浜に素敵なガーデニングショップがあるそうです。

ザ・ガーデン
神奈川県横浜市港北区新羽町2582
園芸用品が多数販売されているお店のようです。
ガーデニングをされる際におすすめです。

トレッサ横浜のガーデニングショップ
敷地が広いのでガーデニング好きには嬉しいお店です。
大き目の庭木や観葉植物をお求めの方におすすめのようです。

ガーデニング用品も買える 横浜のお花屋さん 園芸いちかわ

季節のお花やガーデニング用品まで幅広く販売しているお店

園芸いちかわ
神奈川県横浜市港北区岸根町550
数多くのガーデニング用品が販売されているようです。
おしゃれに飾るためのインテリアも多数あります。

横浜にあるお花屋さん 園芸いちかわでは
眺めているだけで安らげるガーデニングの作り方のコツなどを教えてれるそうです。
自分の好みのガーデニングづくりを作る際に役立ちそうですね。

綺麗な季節のお花が多数販売されているお花屋さんには
お花や観葉植物をおしゃれに飾るインテリアグッズも販売しているそうです。
横浜でガーデニングをする際に一度足を運んでみてもいいですね。

ナチュラル雑貨店  ガーデニング用品 NCL

ナチュラル雑貨販売店
インテリア雑貨・キッチン雑貨・ガーデニング用品など

ナチュラル・コンフォート・ライフ

・横浜みなとみらい店
 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7

・横浜青葉台店
 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1

ナチュラルでシンプルなガーデニング用品が手に入るお店
暮らしの中でさりげなく緑を入れたい方おすすめのお店です。
ナチュラルな雑貨なのでインテリアとして人気です。

ガーデニング用品が低価格で手に入る テーブルガーデンセンター 横浜本店

横浜市にある安価でガーデニング用品が手に入る園芸用品専門店

テーブルガーデンセンター横浜本店
神奈川県横浜市緑区小山町611-3
契約農家と提携して生産から販売まで自社で行っているそうです。

テーブルガーデンは創業以来、お客様の満足を第一に新たなサービスを提供し続けているようです。
四季を彩るガーデニング生活をしたい方におすすめです。

十日市場には、直営店舗テーブルガーデンセンター横浜本店があるようです。
売り場面積800坪、専用駐車場100万台の広大なお店です。

横浜ベイクォーター セレクトショップ URBAN RESEACH DOORS

横浜駅直結のショッピングモール 横浜ベイクォーターの中に入っているショップ

URBAN RESEARCH DOORS 横浜ベイクォーター店
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10
洋服や器 ガーデニング用品、家具などが販売されています。

環境と心地良い暮らしをテーマに洋服から生活雑貨までトータルに扱うコンセプト・セレクトショップです。ガーデニング用品も販売しているので、ガーデニングを始めたい方が気軽に買えるお店です。

フラワー&ガーデニングショップ つるみ園芸

園芸好きの方におすすめ 
広々とした店内で自分好みのアイテムが見つかるお店

つるみ園芸
神奈川県横浜市鶴見区駒岡5-1-8
広い店内に数多くのガーデニング用品が販売されているようです。

つるみ園芸では、いけばな、フラワーアレンジメント、ガーデニング、テラコッタ陶芸など
つるみ園芸オリジナルのスクールがあるそうです。
ガーデニングを始める際にスクールに行くのもいいですね。

横浜中華街近くにあるガーデニングショップ Verde

ガーデニングショップVerdeではインドアグリーンからガーデンデザインまで承っているそうです。

ガーデンショップVerde
神奈川県横浜市中区新山下1-4-3
観葉植物や多肉植物、胡蝶蘭など多くの種類の植物を取り扱っています。

ガーデニングショップVerdeでは、植物のことを熟知した園芸専門店ならではガーデンデザインのご案内、思考、グリーンディスプレイも承っているそうです。

横浜にあるガーデニングショップVerdeはお客様らしさを表現しながら周辺の景観と調和を大切にしたデザインの提案をしてくれるそうです。
お客様が楽しめる本来のガーデニングに出会えるお店のようです。

ガーデンセンター サカタのタネ

日本最大級の園芸専門店 サカタのタネの動画を見つけました。
花や野菜 種や苗、ガーデニング用品など商品が充実しています。
緑のある暮らしをしたい方におすすめです。

まとめ

多くの観光地がある横浜でガーデニング用品販売店について調べてみて
お花屋さんであったり洋服なども販売しているファッションショップ 植物を多く販売しているお店などにガーデニング用品が数多く販売されている事がわかりました。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ