おしゃれなワイヤー園芸雑貨をゲットしてガーデニングを楽しもう♪

おしゃれなワイヤーの園芸雑貨やすてきな園芸用のワイヤーバスケット、カラーワイヤーで作成した園芸雑貨、ワイヤークラフトの基本などをピックアップしてご紹介しています♪ すてきなワイヤークラフトでガーデン雑貨を作ってみてはかがですか♪

ワイヤーの園芸雑貨♪

ワイヤーの園芸雑貨♪①

フラワーエンゼルのベランダ ガーデニングで活用できるワイヤー雑貨です。マンションなどでプランターをフェンスやブロック塀などに壁掛けをして活用することもできます。

ワイヤーの園芸雑貨♪②

ガーデニングなどで活やkするガーデン雑貨です。ワイヤーのピックでお庭のアクセントになる小鳥 のモチーフのかわいいピックです。色違いで6個セットです。

ワイヤーの園芸雑貨♪③

おしゃれな壁面を演出できるガーデン装飾です。空間をあっという間にセンスアップすることができます!ワイヤーガーランド大が2個入りです。

ワイヤーの園芸雑貨♪④

おしゃれで可愛いワイヤーのポットカバーです。ガーデニングアイテムとしておすすめです。アンティークなイメージのガーデニング雑貨ですね !

ワイヤーの園芸雑貨♪⑤

アンティークな雰囲気がたっぷりのワイヤーポットカバーです。可愛い鉢カバーはガーデニングをさらに楽しくしてくれるアイテムです。おしゃれな園芸雑貨ですね!

ワイヤーの園芸雑貨はガーデニングアイテムとしても活用できますし、室内のアクセントにもなりますね!

すてきな園芸用のワイヤーバスケット♪

すてきな園芸用のワイヤーバスケット♪①

素朴なデザインなのでさまざまなシーンにマッチするナチュラルなワイヤーバスケットです。「ココファイバー」や「ココシート」をつかて寄せ植えをしても良いですね!

すてきな園芸用のワイヤーバスケット♪②

クラシカル・オーバルバスケットは、アンティークブラックです。シックな雰囲気で重厚感のあるアイアンバスケットは置いておくだけでもさまになりますね。

すてきな園芸用のワイヤーバスケット♪③

ワイヤーバスケットは、デザインが素朴ですてきですね!かごバッグのような形になっていて多肉植物の寄せ植えなどにもおすすめです。

すてきな園芸用のワイヤーバスケット♪④

ワイヤーハンドルバスケットは、サイズが幅43(持ち手を含む最大幅46)×奥行12×高さ10.5(持ち手を含む全高17)センチです。スチール製のワイヤーバスケットです。

すてきな園芸用のワイヤーバスケット♪⑤

卵型ワイヤーバスケットMは、サイズが他にもSサイズとLサイズがあります。かわいい卵の形をしていて鉢植えを入れたり、直接植え込んでもよいですね!園芸用のツールや小物の収納にも便利です。

すてきな園芸用のワイヤーバスケットは、ガーデンアイテムとしてお庭のワンポイントになりますね!

カラーワイヤーでつくった園芸雑貨♪

カラーワイヤーでつくった園芸雑貨♪①

カラーワイヤーをつかえばおしゃれな園芸雑貨が色々とつくることができます。ウェルカムの文字もワイヤーで作成できてすてきですね!

カラーワイヤーでつくった園芸雑貨♪②

鉢の廻りをカラーワイヤーをつかっておしゃれに飾れば自分だけでのステキな園芸アイテムに変身できますね!

カラーワイヤーでつくった園芸雑貨♪③

鉢カバーを白いワイヤーで作成しました!ピンクのバラによく似合っています♪オーソドックスな鉢もワイヤークラフトで飾っておしゃれにしましょう!

カラーワイヤーでつくった園芸雑貨♪④

グリーンのカラーワイヤーでオーナメントピックをつくればガーデンもひときわおしゃれな雰囲気になります。同じデザインのワイヤークラフトをいくつもつくってもよいですね!

カラーワイヤーでつくった園芸雑貨♪⑤

カラーワイヤーは、園芸雑貨としても色々とつくることができますが、お花の支えにもすることができます♪すてきなお花を保つのに便利ですね!

カラーワイヤーはさまざまな園芸雑貨をつくることができます。太さやワイヤーの色の種類も豊富なおで好みで作れてクラフト好きにはおすすめです!

ワイヤークラフトの基本♪

ワイヤークラフトの基本♪①

ワイヤークラフトは手軽に取り組めます。ワイヤークラフトの基本は、3つだけです。まずは「U字留め」ですね。

ワイヤークラフトの基本♪②

ワイヤークラフトはとても簡単に取り組めるアートでワイヤークラフトの基本は、3つだけなのですが、「U字留め」の次が「カール」です。

ワイヤークラフトの基本♪③

ワイヤークラフトは基本の3つをおさえて組み合わせながら作りあげることができるおしゃれなアートです。ワイヤークラフトの基本の3つの内、最後は「留めつけ」です。

ワイヤークラフトの基本♪④

ワイヤーアートの基本は、とても簡単ですが、実はワイヤークラフトは奥が深いアートです。ラジオペンチの先端でワイヤーのどこをつまみ、どのようにひねれば、どのように曲がるのか?という点を覚えてしまえば作品作りの準備は終わりです。

ワイヤークラフトの基本♪⑤

ワイヤークラフトの基本の作り方などをふまえておけばワイヤー以外の他のものと組み合わせて作品をつくることもできますね!

ワイヤークラフトの基本の作り方などをふまえておけば、すてきなアート作品をつくることがでいます。園芸ワイヤークラフトを作成してガーデンをおしゃれに演出してもよいですね。

園芸とワイヤーまとめ♪

いかがでしたか♪ おしゃれなワイヤーの園芸雑貨やすてきな園芸用のワイヤーバスケット、カラーワイヤーで作成した園芸雑貨、ワイヤークラフトの基本などをご紹介しました!ワイヤーアートにチャレンジしてみたい方は参考にしてみてくださいね♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ