単身赴任や新生活におすすめ 家具のレンタル 人気の会社は?

単身赴任や急な引っ越しにおすすめは家具のレンタル。短期間の生活のために家具をすべて揃えるには時間とお金がかかって大変ですよね。そこで、価格も安く面倒な作業がいらない家具のレンタルが人気のようです。そこでおすすめの家具レンタルの会社について調べてみました。

使い方いろいろ おすすめ家具のレンタル

意外と知らない家具のレンタル
いろいろな場面で使える家具のレンタルについて調べてみました。

レンタルできる家具があることをご存知でしょうか?
家具のレンタルには一人暮らしにお勧めの家具のレンタルであったり
おしゃれな家具のレンタルであったり様々あります。
そこで家具のレンタルについて調べてみました。

急な転機にお勧め Design Arc

イス作りから出発した事業 ダイワラクダ工業株式会社
安心な会社 ダイワハウスグループの家具レンタルがおすすめ

有名なダイワハウスグループの家具レンタルなので安心して使用いただけます。
商品もきれいで新品な家具なので快適に生活できます。

家具のレンタルは1か月から借りられるレンタルサービスなので短い引っ越しなどの方にお勧めの家具レンタルです。
また退去時の処分も不要なので忙しい方にお勧めです。

デザインアークの家具レンタルのメリットは
商品をWEBから簡単に選べることと面倒な家電の配線はすべてやっていくれることです。
無駄な時間を使わずに家具を簡単にレンタルできるのがいいですね。

リーズナブル クロネコヤマト 家具家電レンタルサービス

転勤や単身赴任 新生活などにお勧め
クロネコヤマトの家具家電レンタルサービス

クロネコヤマトの家具レンタルのいいところは
家具を必要な期間だけレンタルできるので無駄がありません。
必要な家具を買う手間が省けるので急に必要になった家具はレンタルがおすすめです。

必要ですがすぐに使わなくなってしまう家具はレンタルがおすすめ
ベビーベッドなど一時的に使用する家具はレンタルのほうが価格も安く済むので
おすすめです。

家具のレンタルと一緒に引っ越しもできるので無駄な待ち時間がありません。
また商品は届いてすぐに設置してもらえるので届いてからすぐに使えるようです。

TVで紹介された 家具レンタル STYLICS

数多くのテレビ番組で紹介されている家具のレンタルができるインテリアコーディネートショップ

インテリアコーディネートショップSTYLICSでは 
国内有数のブランド17万店の中から選べる質の高い家具がレンタルできるようです。

レンタルできる家具は基本的にすべて新品のようです。
具体的なアイテムは100冊に及ぶカタログの7万点近くから選ぶことができるので
自分好みの家具がレンタルできます。

家具レンタルの利用期間は最低2年からとなっています。
また商品のご利用料金は10万円以上からです。
複数の商品を組み合わせることもできるようです。

格安で家具がレンタルできる らくらくライフ

一流のメーカーの家電を格安でレンタルできるサービス

らくらくライフの最大の特徴は短期のレンタルが可能なことです。
一年以降の解約はいつでもできるので単身赴任の方や学生の方にお勧めです。

らくらくライフのレンタル商品はクリーニング・メンテナンスすることで再利用されています。また搬入・備え付けから取り外しまでスタッフが行ってくれるので忙しい方におすすめです。

らくらくライフを紹介している動画を見つけました。
家具を新しく買うよりレンタルのほうが料金が得のようです。

おしゃれな北欧家具のレンタル lool

山口県山口にて北欧家具の販売・修理・カスタム・レンタルを行っているそうです。

クリエイティブな会社 loolでは
購入よりもお得なレンタルサービスを提案しているようです。
レンタル家具で傷などがついてしまった場合も修理ができるので安心してお使いいただけるようです。

多くのメディアでも紹介されているようです。
豊富なストックと職人によるカスタムによって目的に合った家具と出会えるそうです。
家具選びが楽しくできそうですね。

学生におすすめ かして!どっとこむ!

一人暮らし用の家電・家具がレンタルできる
お届けレンタルサービス かして!どっとこむ!

家電家具レンタルのNO1の企業 かして!どっとこむ!
レンタル業30年の実績があるので安心してレンタルができます。

かして!どっとこむ!ではデザイン豊富な家具がたくさんあるようです。
新品の家具もありますが中古の家具もあるようです。

家具家電レンタル 専門業者 あるる

あるるでは一流メーカーの家電・家具を格安でレンタルできるようです。

あるるの家電レンタル・家具レンタルでは、お客様のご都合に合わせて2年・1年・半年・1か月 5つの契約期間で設定ができるそうです。

あるるの家電・家具は、専用の施設で厳重な管理のもとにメンテナンスされているのですが新品がいいという商品に関してはプラス6500円で新品の家具が用意できるそうです。

全国どこでも対応可能 家具・家電レンタル 借りたいくん

月々のお支払いで全国47都道府県のどこでも対応できる家具・家電レンタル
借りたいくん

家具の基本商品はベッドと寝具のセットとなります。
すのこのベッドや木製ベッドなどご自分に合ったベッドがレンタルできます。

オプション商品ではテレビ台やソファ レンジ台やダイニングテーブルなど
好きな家具を選んで基本商品に追加して申し込むことが可能のようです。

まとめ

家具のレンタル会社について調べてみて有名な会社の家具レンタルや家具・家電のレンタル専門の会社があることがわかりまりました。
期間やニーズに合わせて自分に合った家具がレンタルできることが便利のようですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ