ソニー製スマートフォン「エクスペリア」のおすすめケースまとめ

みなさん持っている、スマートフォン。iphone、ギャラクシー、エクスペリアなど、機種も様々。色々なデザインのケースやカバーがあって、個性が溢れますよね。ここでは、ソニー製のスマートフォン、「エクスペリア」のケースについて、みていこうと思います。

「エクスペリア」のソニーとは

ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社は、東京都品川区にあります。
スマートフォン「エクスペリア」の開発や、スマートフォンのアクセサリーなども扱っています。

エクスペリアの魅力とは

デザイン

エクスペリアの魅力は、端末のデザインでしょうか。
良い意味で無難で、材質も高級感があり、洗練されたデザインです。

防塵・防水

機種にもよりますが、エクスペリアは防塵・防水性能が優秀です。
防水なのに、充電口などはキャップで隠れていないのが驚きです。
でも、安易に水の中には入れないでくださいね!生活防水の範囲でお願いします。

SDカード対応

エクスペリアは今のところ、SDカードに対応しています(買うときは調べてくださいね!)。
iphoneはじめ、他社製品がSD対応でなくなる中、エクスペリアは残してほしいものです。

エクスペリアのおすすめケース

もちろんですが、エクスペリアにも種類がたくさんあります。
機種の型番を調べて、対応したものを買ってくださいね。

エクスペリアのかわいいケース

シンプルイズベスト

クリアケースは、エクスペリアそのものを活かせますね。
何か挟んだり、ハンドメイドしたり、アレンジもできそうです。

シンプルながらも、綺麗なグラデーションのケースです。
シンプルなケースは、エクスペリアのデザインによく合います。

こちらもシンプルなハードケース。かっこいいですね。男性にもおすすめです。
エクスペリアを持っている男性に、プレゼントはいかがですか。

パロディシリーズ

「うふふ…」と笑ってしまいますね。ゆるいお顔がなんとも言えません!
シリコンケースなので、手にフィットしますよ。

これはまさに、そのものですね(笑)クオリティーが高いです。
会話のネタになること間違いなし!エクスペリアユーザーの方はぜひ。

こちらも、よく考えますね(笑)面白い愉快なエクスペリアユーザーさん、いかがですか?
さらに人気者になってしまうかも!

こちらは、好きな人は即買い!ですね。
大好きなキャラクターといつも一緒にいられます。かわいいケースです。

こちらもキャラクターもの。ビビットな色づかいで、元気になれそうなケースです。
お顔がなんともかわいいですね。

同じキャラクターでも、色などによってイメージがとても変わりますね。
いくつかのケースを持って、気分で付け替えるのも楽しいですね。

エクスペリアの素敵なデザインをさらに輝かせるケースたち

主張しすぎないかわいらしさ。
ただでさえ綺麗なエクスペリアに、控えめな女性らしいケースを合わせたら、最強に素敵です。

まるで、ステンドグラスのようなケースですね。
こんなに素敵なケースを持っていたら、目をひくこと間違いなしです。

こちらも美しい色づかいのケースですね。海外のデザイナーさんがデザインしたそうです。
洗練されたデザインのエクスペリアが、さらに素敵になりますね。

パステルカラーがやさしいケースです。こちらはエクスペリアZ3の機種のもの。
たくさんのカラーから選べるのも良いですね。

キラキラのケース。
小物だからこそ、少し奇抜なものも持てますよね。
煌びやかなものが好きなエクスペリアユーザーさん、いかがですか。

木製ケースもありました。こちらも、スマートなエクスペリアがさらにおしゃれになりますね。
丈夫なPVC素材と天然木を合わせています。

やっぱり手帳型ケース!

商品にもよりますが、手帳型ケースはカード入れがついていたり、液晶画面の保護にもなります。
エクスペリアだけでなく、他の機種でも手帳型は人気です。

大人気のバイカラーのケース。
カラーだけだと奇抜に見えることもありますが、白が入ることによって落ち着いて見えますよね。

こちらはレザー風ケース。少しふかふかと厚みがあって、手触りが良さそうです。
秋冬におすすめかもしれません。

こちらは、色づかいが個性的な、エクスペリアJ1用。
周りの人が持っていないケースを持ちたい人におすすめです。

透明感あふれていますね!女子力上がりそうなケースです。
色違いもあります。写真は、ソフトバンクのエクスペリア用だそうです。

こちらはエクスペリアULのケース。
ビビットなピンクと大きなお花が鮮やかですね。少々奇抜な色が持てるのも、小物ならでは。

「エクスペリア ケース」まとめ

エクスペリアのおすすめケースについてまとめましたが、いかがでしょうか。
シンプルなケースは知的ですし、服装にはなかなかできないような鮮やかな柄を持つのもかわいいですね。
ケースはたくさんあるので、おすすめを探しましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ