ハイタイプのテレビ台が話題!今注目のハイタイプのテレビ台とは?

収納スペースでテレビ台を選ぶなら、やはりハイタイプがベストです。そんなハイタイプのテレビ台人気が急上昇中なのだとか!そこで今回は、周辺機器などの収納に困らないハイタイプのテレビ台について人気商品を紹介しますので、どうぞご覧ください。

ハイタイプのテレビ台、なぜ人気?

テレビ台を買ったはいいけど、結局は周辺機器などが増え、テレビ台とは別に収納棚を買うはめに...そんな経験はありませんか?

そんな方には、収納力に定評がある
ハイタイプのテレビ台の使用がおすすめです。

ハイタイプのテレビ台を使用することで、テレビ周りの周辺機器や配線などを一箇所にまとめることができます。

ハイタイプのテレビ台は、ある程度のスペースが必要になりますので、おもにリビングなど家族の集まる広い部屋などに向いているテレビ台です。

また最近は、テレビが薄型になったこともあり、ハイタイプのテレビ台の中にも機能性を重視したシンプルなものもあり、インテリア製の高いおしゃれな商品も販売されています。

いま注目を集めているハイタイプのテレビ台。
さっそく、どんな商品が人気なのか見ていくことにしましょう。

ハイタイプのテレビ台 その1

ハイタイプのテレビ台①

まず最初に紹介する、ハイタイプのテレビ台は「ポルテ 120TV WH」です。こちらの商品の参考価格は、59,900円です。

「ポルテ 120TV WH」は、高さ調節可能な棚板付きの収納スペースが便利です。上部の扉には耐震金具が付いていて震度4以上の地震に対応して自動ロックする仕組みになっているハイタイプのテレビ台です。

ハイタイプのテレビ台「ポルテ 120TV WH」の詳細。
■本体サイズ:幅1200×奥行き430×高さ1910mm
■本体重量:72kg

ハイタイプのテレビ台②

蟻組仕様の丈夫な作りで評判のあるハイタイプのテレビ台「フィルンMBR」もおすすめです。こちらの商品の参考価格は、114,702円です。

ハイタイプのテレビ台「フィルンMBR」の詳細。
■本体サイズ:幅2400×奥行き400×高さ1700mm

上記で紹介した2種類のハイタイプのテレビ台は、
ニトリ オンラインショップにて購入することができます。

ハイタイプのテレビ台 その2

ハイタイプのテレビ台③

つづいて紹介するハイタイプのテレビ台は「CHIUDE」です。こちらの商品の参考価格は、16,900円です。

ハイタイプのテレビ台「CHIUDE」は、DVDが60枚以上収納できる引き出しが3個もついています。周辺機器だけではなく小物類の収納にも困りません。

ハイタイプのテレビ台「CHIUDE」の詳細。
■本体サイズ:幅1600×奥行き493×高さ1620mm
■本体重量:72kg

ハイタイプのテレビ台④

コンパクトなサイズでも収納スペースが多いハイタイプのテレビ台が欲しいという方には、「フィールド 100H」がおすすめです。こちらの商品の参考価格は、49,500円です。

ハイタイプのテレビ台「フィールド 100H」の詳細。
■本体サイズ:幅1000×奥行き400×高さ700mm
■本体重量:45kg

上記で紹介した2種類のハイタイプのテレビ台は、
通販サイト「楽天市場」にて購入することができます。

ハイタイプのテレビ台 その3

ハイタイプのテレビ台⑤

つづいて紹介するハイタイプのテレビ台は、YAMAZENの「CTVR-1312」です。こちらの商品の参考価格は、13,668円です。

YAMAZEN製のハイタイプのテレビ台「CTVR-1312」は、奥行き29cmの超スリムボディが人気の商品です。薄型ですが収納スペースは、9箇所もあります。

ハイタイプのテレビ台「CTVR-1312」の詳細。
■本体サイズ:幅1200×奥行き290×高さ1305mm
■本体重量:27.5kg

ハイタイプのテレビ台⑥

収納スペースのないハイタイプのテレビ台が欲しいという方には「TVスタンド サテンホワイト」がおすすめです。こちらの商品の参考価格は、21,480円です。

ハイタイプのテレビ台「「TVスタンド サテン」の詳細。
■本体サイズ:幅700×奥行き520×高さ1240-1690mm
■本体重量:19kg

上記で紹介した2種類のハイタイプのテレビ台は、
通販サイト「amazon」にて購入することができます。

ハイタイプのテレビ台について まとめ

ハイタイプのテレビ台について、おすすめ商品を紹介しました。ぜひ皆さんもハイタイプのテレビ台を活用してみてください。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ