折りたたみエステベッドで、手軽にマッサージ!おすすめは?

マッサージやアロマセラピーなどに使用するエステベッド。そんなエステベッドの中でも折りたたみ式で持ち運べるタイプの商品が売れています。個人でエステを経営されている方、アロマの資格取得の練習が自宅でしたい方などに便利な折りたたみ式エステベッドを紹介します。

折りたたみエステベッドについて はじめに

折りたたみ式エステベッドは、個人経営の整体師さんやエステティシャンの方が出張施術の際に使用するベッドのことをいいます。

最近は、ネット通販などでも手軽に買えるのでスポーツ競技などの会場に持ち運んだり、
家庭でマッサージ用に使用したりする方も多くいらっしゃいます。

折りたたみ式なので普段はコンパクトに収納することができますし、バッグに入れて持ち運ぶこともできます。

そんな、折りたたみ式エステベッドについて
人気商品をご紹介したいと思います。

折りたたみ式エステベッド その1

折りたたみエステベッド①

まず最初に紹介するのは、UNE BONNEが販売している折りたたみエステベッドです。こちらの商品の参考価格は、9,980円です。

UNE BONNEが販売している折りたたみエステベッドは、折りたたむことで約半分のサイズになります。本体重量も12.5㎏ですので女性一人でも簡単に持ち運びができます。

さらに組み立てにかかる時間は約1分と、とてもスピーディーに設置作業が行える折りたたみエステベッドとして人気があります。

しかも、こちらの折りたたみエステベッドは、耐加重が最大で250㎏!大柄な男性が使用しても壊れる心配がありません。滑り止め付きですので安定感もあります。

折りたたみエステベッド②

もう少し横幅のある折りたたみエステベッドがほしい方には、同じくUNEBONNEが販売してるこちらのエステベッドがおすすめです。参考価格は11,480円です。

こちらの折りたたみエステベッドは、①で紹介した商品と同じ機能性と耐久性ですが横幅が70cmと約10cmほど広めに作られています。

上記で紹介した2種類の折りたたみエステベッドは、
通販サイト「ポンパレモール」にて購入することができます。

折りたたみ式エステベッド その2

折りたたみエステベッド③

つづいて紹介するのは、7エステNshop店が販売している折りたたみエステベッドです。こちらの商品の参考価格は16,524円です。

こちらの折りたたみエステベッドは、エステベッドの本体部分にアルミ製の素材を使用することで軽量化を図っています。

こちらの折りたたみエステベッドは、付属品も大変充実しています。そして折りたたんだ時にすべて本体内に収納することが可能です。

さらに、7.5cmの厚手の低反発素材を採用しているエステベッドですので施術者の寝心地がとても良いと評判です。

折りたたみエステベッド④

シンプルでシッカリとした作りの折りたたみエステベッドが欲しいという方には「TB-1009」がおすすめです。こちらの商品の参考価格は42,685円です。

折りたたみエステベッド「TB-1009」は、エステ以外にも病院や介護施設などで使用されている商品です。本体カラーの豊富な品揃えも魅力です。

上記で紹介した2種類の折りたたみエステベッドは、
通販サイト「ヤフーショッピング」にて購入することができます。

折りたたみ式エステベッド その3

折りたたみエステベッド⑤

つづいて紹介するのは、株式会社グループストアが販売している折りたたみエステベッドです。こちらの商品の参考価格は、15,800円です。

こちらの折りたたみエステベッドは、脚の部分がリクライニング式になっていますので、より幅広い施術に使用することが可能です。

また、エステベッドを収納するバッグにはキャスターが付いていますので、移動する際の負担をさらに少なくしています。

折りたたみエステベッド⑥

耐荷重1トン以上の本格的な折りたたみエステベッドがほしい方には「ベネチア・チルトフェイスホール30」をおすすめします。こちらの商品の参考価格は、59,400円です。

こちらの折りたたみエステベッドは、10段階の角度調節が行えるので、施術者個人個人のベストな態勢キープすることができます。高級低反発素材を使用したマット部分は長時間使用しても快適感を損ないません。

上記で紹介した2種類の折りたたみエステベッドは、
通販サイト「楽天市場」にて購入することができます。

折りたたみエステベッドについて まとめ

折りたたみエステベッドについて、人気商品を紹介しました。女性でも扱える重さで移動も簡単なのでエステベッドの購入を検討中の方は、ぜひ折りたたみ式を選んでみては如何でしょうか?

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ