トイレを可愛いインテリアで飾りましょう。おすすめ雑貨ご紹介

トイレは毎日使うもの。そんなトイレを可愛い雑貨で飾ってみませんか?トイレをきれいにすることは風水的にも運気アップにつながります。可愛いトイレは気持ちもリラックスできて、癒しの空間になります。トイレで使ってみたい可愛い雑貨を紹介します。

トイレの運気アップは雑貨の使い方次第

風水ではトイレは健康運アップにつながる大切なところとされています。可愛い雑貨で飾ったり、インテリアグッズをおくのもとても良いことです。

色的には緑色や葉っぱの柄が幸運を呼ぶとされています。トイレに雑貨をおくならこうした柄を使うのがポイントです。

トイレに雑貨を置くならこれがポイント

運気を上げるためにはトイレに置く雑貨にも気を配る必要があります。

便座カバーやトイレマットなども明るい色を使うのが運気アップのコツです。明るい色は暖かいイメージをもたらすので幸運がやってくるといわれています。

トイレスリッパもトイレとそのほかの部屋を区別するために必要な雑貨です。思い切り可愛いスリッパを選んで運気を上げましょう。

トイレに可愛い花を飾るのも良い運勢がやってきます。おすすめはひまわりです。見ている人に元気を与えてくれます。

トイレの可愛い雑貨をご紹介 トイレマット編

せっかくトイレを飾るなら可愛いグッズをおきたいとおもいませんか?おすすめの可愛いグッズや雑貨をご紹介します。

可愛いお花柄のトイレマット&便座カバーはいかが?トイレに入るのが楽しみになるくらい可愛い空間が出来上がります。

女性なら誰でも大好きな可愛いリボン柄のカバーやマット。まるでトイレがマイルームのようなリラックス空間になります。

トイレの可愛い雑貨をご紹介 ペーパーホルダー、スリッパ編

トイレを可愛く飾るならペーパーホルダーやスリッパにもこだわりたいもの。使ってみたくなる可愛い商品をご紹介します。

可愛いフルーツ柄のペーパーホルダーやトイレのスリッパはいかが?思いっきりメルヘンの世界が広がります。

小物収納入れ付きのトイレットペーパーホルダーならサニタリーグッズの収納も可能になります。色違いのホルダーもおしゃれです。

ローズ付きの可愛いスリッパならまるでお姫様になったみたい!夢心地な気分になれること間違いありません。

トイレの可愛い雑貨をご紹介 そのほか編

トイレにはまだまだグッズが必要です。そのほかのおしゃれなグッズを紹介します。

一見花瓶のように見えますが実はトイレブラシなんです。こんな可愛いトイレブラシならインテリアにもなりそうです。

気品があり落ち着く色の紫色。こんな上品な色合いのタオルは一枚ぜひトイレに置きたいですね。花柄も可愛いのでキュートです。

可愛いタオルは何枚あってもいいものです。このタオルはバラの模様が可愛いアクセントになっていてとてもおしゃれです。

とっても可愛い猫のトイレットブラシです。こんな可愛いブラシなら毎日のお掃除がとっても楽しくなりますね。

突っ張り棒で工夫して可愛いカーテンを付けよう

突っ張り棒を利用すれば簡単にカーテンを取り付けることができます。

突っ張り棒を工夫すればこんな可愛いカーテンを付けることができます。カーテンもぜひおしゃれな柄を選んでトイレをドレスアップしましょう。

リボンで結ぶタイプのカフェカーテンはスイートな雰囲気満載です。トイレの窓もこんな可愛いカーテンをつけると雰囲気がぐっと変わります。

黄色はひまわりと同じ色で元気をくれる色です。トイレの窓にこんな可愛いポップなカーテンを取り付けたらセンスが良いって言われそうです。

四角く縫ったひもを取り付けたタイプのカフェカーテンは仕上がりがこんなに可愛い。ひもの間隔は全体のバランスそ見て決めます。

カーテンレールやカーテンポールも可愛いものを選ぶと、さらにいっそう可愛い雰囲気でトイレ内がまとまります。

一工夫!トイレ収納法

トイレットペーパーをペーパーナプキンでつつむのはいかが?見た目にカラフルでとってもおしゃれです。衛生的にもよいですね。

棚の代わりにボックスやかごにトイレットペーパーを入れる方法もあります。取り出しやすいのでとっても便利ですね。

まとめ:可愛いトイレ雑貨

可愛いトイレ雑貨をご紹介しましたがお気に入りのものはありましたでしょうか?ぜひトイレ内を可愛い雑貨でまとめて、運気アップを目指してみて下さい。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ