ダイソーに行ったらこれを買え!ダイソーおすすめ商品はこれだ!

100円ショップは、品ぞろえ豊富で何でもそろってとても便利でおすすめです。ダイソーはお菓子から文房具、生活用品と特に様々な商品が幅広く販売されています。そんなダイソーに行ったら絶対買ってほしいおすすめ商品をご紹介します。

ダイソーでおすすめの便利グッズ

ダイソーにはこのようなタオルホルダーが売っていてタオルを押し込むだけでタオルが掛けれるとても便利でおすすめのグッズです。

マグネットでくっつく便利ケースは、ダイソーの人気商品でおすすめです。窓がついているので中身が見えて冷蔵庫などにくっつけておくととても便利です。

ダイソーの便利ケースをリメイクして使っている人もたくさんいます。リメイクのおすすめは石やエアープランツなどをケースに入れてテラリウム風にしてみましょう。

ダイソーのガス抜きUFOという商品です。使いきったスプレー缶などのガス抜きが簡単に出来ておすすめの商品です。

ダイソーのハンディシーラーは単三電池を入れて熱を加えることで開いたお菓子の袋などをまた閉じることが出来るのでおすすめしたい商品です。

ダイソーの商品で、皮インピーラーです。おすすめの理由は野菜などの皮をむいた時にこのピーラーだとむいた皮がケースにたまるのでゴミ捨ても楽という点です。

ダイソーの商品で、ふわ泡ポンプボトルというもので洗剤を入れて水で薄めたら液体ソープが泡になって出てくるという優れものの商品で、節約にもなっておすすめの商品です。

ダイソーの便利グッズで吸盤の石鹸ホルダーです。吸盤になっていて壁に取り付けて吸盤に石鹸がくっつくので場所を取らずにおすすめです。

パスタのゆで時間に4~5分プラスするだけで電子レンジでパスタが作れてしまうというダイソーのおすすめ商品です。一人暮らしの方など少量を作る方にはとても便利です。

ダイソーに売っているカメラシャッターです。iphoneのイヤフォンジャックにつなげるだけでカメラが自撮り出来るという優れものの商品です。

ダイソーのおすすめ文房具

ダイソーには折り紙の種類も豊富で柄も可愛い柄がたくさんありどれにしようか迷ってしいまう程です。色々な折り紙があるので折り紙を買うなら種類も豊富で可愛いダイソーがおすすめです。

消しカスが出ない消しゴムというのがダイソーには売っていておすすめです。消しゴムのカスは掃除が大変なのでこれだとカスも出ないのでいいですね。

ダイソーにはギザギザやなみなみなど色々な形に切れる紙工作が楽しくなるハサミがあります。子供の紙工作などに是非おすすめの商品です。

ダイソーにはマスキングテープも可愛い柄がたくさんあり種類も豊富なのでおすすめです。どれも可愛くてどれを買おうか迷いますね。

ダイソーにはシールの種類も豊富で季節ごとに季節にあったシールなども売られています。こちらはお正月のシールで年賀状などにちょっと貼るのもおすすめの使い方ですね。

ダイソーにはこんなにかわいい輪ゴムも売られています。何度も使えてちゃんと元のかわいい形に戻るのでおすすめしたい商品です。

DIYをするのにおすすめしたいのが、ダイソーのハンコです。種類も豊富でかわいい柄がたくさんあり、この他にもアルファベットのスタンプなどもあります。

ダイソーの収納ボックスはおすすめ

ダイソーは100円商品以外のものもたくさんあり、収納のボックスもその一つですがこのスクエアボックスは小の大きさはなんと100円です。大の大きさも蓋とボックスが別売りですが各100円でデザイン性も高いのでダイソーに行ってあれば絶対買いたいおすすめの商品です。

ダイソーのおすすめ食品

ダイソーにはこうしたスパイス類の食品も充実していておすすめです。値段もお手頃なのでいろんな種類を集めたくなりますね。

ダイソーにはホットケーキミックスなども売っています。ホットケーキミックスはお子様のいるご家庭なら常備しておきたい食品なのでダイソーで買えるのは嬉しいですね。

むき栗は、スーパーで買うと結構なお値段がしますが、ダイソーのむき栗ならスーパーのより量は少なめになりますが、安くで買えるのでおすすめです。

ダイソーにはパスタ麺などの麺類も売られています。パスタなどの麺はダイソーで買うのがおすすめです。スーパーのものとほとんど味も変わらないので是非買ってみましょう。

ダイソーには、ケチャップやソース、みりんなどの調味料も豊富に販売されています。一人暮らしの方はダイソーなどで買ったほうが量が少量で安く買えるのでおすすめです。

ダイソーに行ったら是非お菓子を買うのがおすすめです。種類豊富でスーパーなどでは見かけないお菓子なども売っているのでいいですよ。

まとめ

ダイソーは様々な商品がたくさんあり行くだけでも楽しいショップです。デザインも優れた商品がたくさんあるので手軽に揃えることが出来ておすすめですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ