木箱(ウッドボックス)がアツい!魅力的なインテリアに格上げを!

今、木箱(ウッドボックス)が大人気。大小様々なサイズの木箱(ウッドボックス)が、雑貨屋さんなどには多く並び、色々な用途で使われています。置くだけでおしゃれ感がUPする木箱(ウッドボックス)を使って、魅力的なインテリアに格上げしましょう。

木箱(ウッドボックス)がインテリアで大人気

多種多様な木箱(ウッドボックス)が

ワインやリンゴの木箱(ウッドボックス)から、小物入れに使えそうな小さな木箱(ウッドボックス)まで、種類が豊富です。

雑貨屋や100均グッズでも大ブレイク中の木箱(ウッドボックス)は、リメイクもしやすいため、DIY好きに好評です。そこで、木箱(ウッドボックス)のインテリア活用術を見ていきましょう。

木箱(ウッドボックス)はおしゃれ収納に最適

サイズ感はお好みでOK

用途に合った木箱(ウッドボックス)を選んで、サイズ感がバラバラになったとしても、不思議と木箱(ウッドボックス)なら、統一感が出せます。

また木箱(ウッドボックス)人気もあり、フレンチスタイルやカントリーテイスト、男前インテリア風など、インテリアも木箱(ウッドボックス)をいかせるスタイルが、トレンドとなっています。

木箱(ウッドボックス)は使う人のアイディア次第で、色々な用途で活用できるのも嬉しい所。模様替えした際には、他の用途でも活用しやすく便利です。

観葉植物などを飾りたい際も、シンプルな植木鉢より、木箱(ウッドボックス)の中に入れた方が、まるでカフェのようにおしゃれな雰囲気に。

人気のスチールラックに収納する際も、木箱(ウッドボックス)を活用してみませんか。ごちゃごちゃと直接物を置くよりも、すっきりとします。

また木箱(ウッドボックス)が人気なのは、リメイクしやすい点にもあります。ペインティングをしてロゴを描けば、男前インテリアにも最適です。

小物類を収納する際も、木箱(ウッドボックス)は大活躍します。木箱(ウッドボックス)に用途別で収納しておけば、持ち運びも便利です。

DIYの道具類もこんな風に、木箱(ウッドボックス)を利用して収納すれば、いちいち探し出す手間も省ける上、インテリアとして飾っておいてもカッコイイですよね。

DIYに人気の木箱(ウッドボックス)#大きな箱編

注目の木箱(ウッドボックス)はワインと林檎

大き目の木箱(ウッドボックス)を活用するなら、ワイン箱とリンゴ箱が人気です。適度なサイズ感と丈夫さから、家具としてDIYする人も多いんですよ。

ワイン箱とリンゴ箱は、通販などで空箱があえて売られている程、今大人気の木箱(ウッドボックス)なんです。重ねるだけでも、こんなにおしゃれに見えます。

ワインの木箱(ウッドボックス)は、色々なデザインがあるので、用途によって使い分けるといいでしょう。仕切りがあるものは、ツール立てとして使えます。

こんなおしゃれな木箱(ウッドボックス)なら、キッチンで調味料入れとしても活用出来ます。自宅のキッチンがあっという間に、おしゃれカフェ風に早変わりです。

仕切りのない大き目なワインの木箱(ウッドボックス)なら、収納箱としてだけでなく、横に置くとサイドテーブル替わりにもなるんですよ。

また最近じわじわと人気が上昇中なのは、リンゴの木箱(ウッドボックス)です。格安で手に入りやすく、強度も抜群です。

リンゴの木箱(ウッドボックス)は、大きさもほぼ統一されているので、重ねて家具替わりに使う際も、とっても便利です。この絶妙なアンティーク感も素敵ですね。

リンゴの木箱(ウッドボックス)は、ワインの木箱(ウッドボックス)と違い、ロゴがなく無地のデザインも多いんです。そのため、カラーボックス感覚で使えて便利なんですよ。

最近トレンドのダスティー調フレンチスタイルにも、よくマッチするリンゴの木箱(ウッドボックス)。少し乱雑な感じに、ホワイトでペインティングするのがコツです。

DIYに人気の木箱(ウッドボックス)#100均編

木箱(ウッドボックス)ブームの火付け役

100均の木箱(ウッドボックス)が、このブームの火付け役でもありますよね。手軽に変える安さはもちろん、可愛さも人気の理由です。

100均の木箱(ウッドボックス)を色々と組み合わせてDIYし、オリジナルの小さい家具を作るのが流行っています。金具類も100均で買えるので、コスパも抜群です。

100均の木箱(ウッドボックス)を使ったDIYは、釘や木工ボンドでくっつけ、ペインティングした物が多いので、DIY初心者でもチャレンジしやすいですよ。

100均の木箱(ウッドボックス)を使ったDIYでは、スチールアイテムと組み合わせるのもトレンドに。このアンバランス感が、カッコ可愛いんです。

100均の木箱(ウッドボックス)と、同じく100均のおしゃれな取っ手を組み合わせて、引出し収納を作る事も出来ます。100均とは思えないクオリティですね。

木箱(ウッドボックス)は多種多様に活用できる

アイディア次第で応用可能

いかがでしたか。木箱(ウッドボックス)と言っても、色々な種類がある事がわかりました。DIYもしやすく、コスパも抜群なので、ぜひインテリアに取り入れてみて下さいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ