捨てちゃう?空き瓶をおしゃれにリメイク。素敵なアイデア集。

みなさん空き瓶はどうしてますか?「もちろん捨てます!」なんて言わないで。空き瓶はリメイクして再利用できるんですよ。空き瓶は形も大きさもさまざまなのでリメイクがたくさんできます。キッチンに、お部屋にリメイクしたかわいくておしゃれな空き瓶を飾ってみませんか?

空き瓶をリメイクしてみませんか?

空き瓶って使い終わったら捨ててしまいますよね。
でも空き瓶はいろんなものにリメイクできるんです。おしゃれなインテリアにもなるんです。
空き瓶は捨てずにリメイクしてもう一度使ってみましょう!

空き瓶のリメイク アイデア①

空き瓶にマスキングテープを巻くだけ。

自分のお気に入りのマスキングテープを巻いて空き瓶をおしゃれにリメイクしちゃいましょう。
巻いただけなのにこんなにかわいくなっちゃいます。

白い空き瓶にマスキングテープを巻いて花瓶にリメイク。
空き瓶だとは思わないですよね。

空き瓶のリメイク アイデア②

空き瓶を裁縫道具に変身。

ただの空き瓶が裁縫道具にリメイクされちゃいました。
瓶の下にはボタンも入っていてかわいい。

作り方もそんなに難しくないので、自分の好きなリボンやお花、他にも飾りたい物を揃えてオリジナルの裁縫道具にリメイクしてみましょう。

空き瓶のリメイク アイデア③

空き瓶を写真立てに。

空き瓶を写真立てにリメイクしています。
このアイデアはなかなか思いつかないですね。おしゃれなインテリアにぴったり。

空き瓶のリメイク アイデア④

空き瓶に旅の思い出を。

空き瓶に旅の思い出を入れてお部屋のインテリアにリメイクしています。
旅先で拾った貝殻や海で集めた砂などを空き瓶に入れてお部屋に飾っておけば、いつでも旅の思い出がよみがえりますね。

空き瓶のリメイク アイデア⑤

空き瓶をキャンドルフォルダーに。

空き瓶のリメイク アイデア⑥

空き瓶をキャンドルフォルダーにリメイクしています。
長さや大きさの違う空き瓶でいろんなタイプのものを作るのもいいですね。

空き瓶のリメイク アイデア⑦

空き瓶をランプに。

空き瓶をランプにリメイクしています。
こんなランプのあるお部屋は素敵ですね。
空き瓶の中にはキャンドルが入っています。

こちらも空き瓶をリメイクして作っていますが、空き瓶を半分にして、キャンドルではなくちゃんとしたランプで作っています。 本格的ですね。

空き瓶のリメイク アイデア⑧

空き瓶をキッチンの入れ物に。

空き瓶をキッチンのスプーンやフォークの入れ物にリメイクしています。
壁にくっつけているところもおしゃれですね。

空き瓶のリメイク アイデア⑨

空き瓶にジャムを入れて。

空き瓶にジャムを入れて、プレゼント容器にリメイクしています。
かわいいリボンを付けて、これでプレゼントされたら、売り物みたいですね。

空き瓶のリメイク アイデア⑩

空き瓶に光ケーブルを入れて。

空き瓶に光ケーブルを入れてリメイクしています。
光ケーブルを入れるだけでこんなに綺麗になるんですね。
クリスマスなんかにぴったりですね。

空き瓶のリメイク アイデア⑪

空き瓶をつまようじ入れに。

空き瓶をつまようじ入れにリメイクしています。
瓶のふたに釘で穴をあけるだけでできちゃいますから簡単に出来ます。

空き瓶のリメイク アイデア⑫

空き瓶に毛糸を巻いて。

空き瓶に毛糸を巻いてリメイクしています。
毛糸の色を変えて巻けば、きれいだし素敵なインテリアになりますね。

リメイクしてみたいものはありましたか?
空き瓶は捨てずにリメイクしてお部屋のインテリアにしたりして再利用しましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

TOPへ