使える!お値段以上!100均のインテリアのクオリティが高い!!

インテリアは雑貨屋やインテリアショップでと思っている方!お店に行く前に100均に行ってみませんか?その名の通り100円で何でも揃いますが侮れないのです。100均のインテリアのクオリティはとっても高いんですよ。工夫次第で素敵なインテリアに様変わりもしちゃいます。

インテリアは100均で!

インテリアを全て思う様な物に揃えようとすると費用がかさみます。
お気に入りのインテリアショップに足を運ぶ前に100均に行ってみませんか?

100均にも素敵なインテリアになる商品が多数発売されていますよ。
100均で揃えれる物は揃えて賢く素敵なインテリアを購入しましょう。

おすすめの100均のインテリアをご紹介します。

100均のインテリア①スクエアボックス

【100均のインテリア】ダイソー・スクエアボックス

ダイソーのスクエアボックスがインテリアとして使えるんです。
配色と無駄の無い形で100均には見えません。

【100均のインテリア】スクエアボックス画像①

ただ重ねるだけでお洒落なインテリアに様変わりします。
100均には見えないですね。

【100均のインテリア】スクエアボックス画像②

100均のスクエアボックスの大きさは2種類。
収納するものや場所によって選択できます。
他のインテリアにもしっかり馴染んでいます。

ありそうで無かったデザイン性で高い評価を得て売り切れ店も続出しています。
インテリアとして十分すぎる機能性とデザイン性を兼ね備えているのが100均のスクエアボックスです。

記事番号:43928/アイテムID:1415624の画像

出典:http://955.jp

【100均のインテリア】スクエアボックスは組み合わせ方が様々

スクエアボックスの大は蓋は別売りなので蓋の配色を変えて楽しむことができます。

【100均のインテリア】 スクエアボックスはラベルもつけられる

スクエアボックスはラベルを付けて中身を分かりやすく工夫したり、個性を出すことだってできます。
白はどんなお部屋のインテリアにも綺麗に馴染みますね。

【100均のインテリア】スクエアボックスはラベルで個性を出す

100均のスクエアボックスにラベルを付けた画像です。
何も貼り付けない時と比べると印象が変わりますね。

ご自宅のインテリアに合わせてそのまま使用しても、ラベルを貼って使ってもいいですね。

100均のインテリア②電球

100均で発売されている電球がおしゃれなインテリアに大変身します。

100均のおしゃれなインテリア・電球型の瓶

セリアで発売されている電球型の瓶はインテリアに最適。

【100均のインテリア】電球画像①

セリアで電球型の瓶は通常の電球の様に加工しなくて良いので楽です。

【100均のインテリア】電球画像②

吊るしてもかわいいです。
グリーンが映えますね。

【100均のインテリア】電球画像③

ただ並べるだけでも素敵なインテリアに様変わりです。

100均のインテリア③フォトフレーム

100均のフォトフレームも立派なインテリアになるんです。

【100均のインテリア】フォトフレーム画像①

白い淵のフォトフレームで中にお好きなイラストや生地を取り入れるとお洒落なインテリアに大変身。

【100均のインテリア】フォトフレーム画像②

写真を入れるのではなくちょっとした工夫で100均とは思えないインテリアになります。

【100均のインテリア】フォトフレーム画像③

繋げておしゃれに工夫されています。

【100均のインテリア】フォトフレーム画像④

マスキングテープを利用してお洒落なフォトフレーム活用法です。
この中に写真を入れても十分可愛いですよね。

【100均のインテリア】ガチャガチャ風キャンディーポットを作ろう

ガチャガチャ風キャンディーポットって知っていますか?
とっても可愛いインテリアなのですが100均の材料で簡単に作れると話題のインテリアなのです。

素敵なインテリアですよね。
これ全部100均で作っているのです。

材料は4つ。

*プラスチック又はガラスの容器
*プラスチック製植木鉢と受け皿(セリアではカラーエコプランターいう名前で、皿とセット販売されています)
*取っ手
*ステッカー・シールなど

道具・・・グルーガン・ボンドなど(植木鉢と容器を接着するために必要)
    キリ・電動ドライバーなど(穴を開けるために必要)

出典:http://matome.naver.jp

100均には見えないインテリア作品です。
作り方もいたって簡単です。

100均リメイク 話題のガチャガチャ風キャンディポットの制作 セリア4点

100均のインテリア。ガチャガチャ風キャンディポットの作り方を分かりやすく紹介してくださっています。

100均のインテリアをお部屋に! まとめ

100均のインテリアをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。
100円なのですがどれも100円には思えないクオリティですよね。

インテリアショップを見に行く前に100均で使えるアイテムは無いか探してみてはいかがでしょうか。
きっと素敵なインテリアと巡り合えますよ。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ