2016/08/16
たかあみ
2015/12/07 更新
ベランダやテラスに、ルーフ(屋根)があると、雨風を防ぐことが出来ます。ルーフがないと、日光も直接に当たります。紫外線の影響もあります。ベランダにルーフをつけると、洗濯物を干すときにも、雨や雪を避けることが出来ます。夏の日に、熱を遮るので、省エネ効果もあります。
[表示する]
ベランダにルーフがあると、雨風を防ぐことが出来ます。日差しを和らげるので、夏場などは、室温の上昇を防ぎます。洗濯物を干すのにも、役に立っています。
日差しをカット
ポリカーボネート素材です。汚れにくいです。
(ベランダのルーフ)
ポリカーボネート素材です。汚れに強いです。(ベランダのルーフ)
日よけ(ベランダのルーフ)
テントのようなサンシェード機能です。(ベランダのルーフ)
突っ張り式なので設置ラクラク!窓枠や家にねじ等で取り付けるタイプとは違い、面倒な工事不要の「つっぱり式」タイプの日よけルーフ。設置も取り外しも簡単に行うことができます!
また、全長2mの物干し竿の対荷重は「7kg」!たくさんの洗濯物も気にせず干すことができます。
設置楽々です。日よけルーフです。(ベランダのルーフ)
日差しをシャットダウン
窓からの日差しを防ぎます。夏の節電になります。
(ベランダのルーフ)
使い方いろいろ!シェードの角度は自由自在!
クランクでくるくると操作すれば、シェードを全部下ろすことも可能です。夏の日差し対策だけでなく、気になる外からの視線もシャットアウト!シーンに合わせて使い分けることができます。
クランクで全部降ろすことが可能です。(ベランダのルーフ)
物干しの棒
丈夫な物干し竿つきです。
(ベランダのルーフ)
対荷重7kg!丈夫な物干し竿つき
全長2mの物干し竿が付属しています。物干し竿の対荷重は「7kg」!たくさんの洗濯物も気にせず干すことができます。
物干し竿が付属です。耐荷重が、7kgです。(ベランダのルーフ)
独立納まりです。
取り付けスペースが狭い場合に有効です。
(ベランダのルーフ)
省スペースタイプです。(ベランダのルーフ)
ベランダに設置(ルーフ)
テラス屋根ベクターです
(ベランダのルーフ)
戸建住宅の躯体式バルコニーに対応したタイプの屋根です。2階や3階でのバルコニー空間を有効活用できます。
熱線遮断ポリカーボネート屋根材により直射日光の熱による室内温度の
上昇を防ぎエアコン使用時の冷房効果を高めてくれて電気代の節約が可能に
直射日光の熱による室温上昇を防ぎます。(ベランダのルーフ)
熱線遮断ポリカーボネート
熱線透過率が低いです。ルーフの素材。
(ベランダに設置します。)
◆熱線遮断ポリカーボネート屋根材は普通のポリカ屋根に比べ熱線透過率を
30%もカット!しかも有害なUV(紫外線)もほぼ100%カットしてくれます。
2階の窓でも屋根材による照り返しを低減してくれる特殊なアルミ粉を使用
有害な紫外線をほぼ100%遮断します。(ベランダのルーフ素材の話です)
上吊りルーフ
上吊りルーフです。
(ベランダのルーフ)
◆その1 後付け仕様だから、新築からリフォームまで対応できます。
◆その2 リーズナブルな価格だから、家全体の開口部に複数取り付けることもできます。
◆その3 オシャレなデザインだから一般住宅から店舗まで幅広い採用が可能です。
◆その4 パンチングパネル(オプション)を組み合わせれば適度な日よけにもなります。
◆その5 上吊りタイプだから、施工性が良く多くの現場に取付けられます。
施工性が良いようです。現場で取り付けやすいと言うことになります。
(ベランダに取り付けるルーフ)
クリアルーフ
玄関ドアの庇としても、
オシャレな店舗のルーフとしても活躍します。
ベランダに付けるルーフは、雨風をしのいで、洗濯物が干せると言うことがあります。
もう一つは、夏場に熱線を遮る効果を期待して、熱線遮断ポリカーボネート素材のものを設置すると、紫外線を遮るし、屋内の温度上昇を少なくするので、電気代節約にも一役買います。
また、サンシェードのように、出し入れ可能なものもあります。
ベランダには、屋根があった方が、なにかと都合がいいと思いますので、住宅のベランダに、ルーフを設置されていない方は、是非、ベランダにルーフ設置をご検討下さいませ。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局