スピーカー付きのテレビ台が人気!おすすめの売れ筋テレビ台まとめ。
2016/07/03
グリ777
お住まいのリビングで、テレビを視聴されることがあるでしょう。テレビ台の上に、テレビを置いて、視聴されていることでしょう。テレビ台に、スピーカーを内蔵したものがあります。テレビを収納するラックも同様です。スピーカーをテレビ台に別途に、置く視聴方法もあります。
[表示する]
テレビを視聴する時に、番組が色々あります。ドラマや、歌手の番組。映画鑑賞など。映画を視聴するときや、ライブコンサートなど見るときに、テレビ台にスピーカーを置けば、迫力がありますので、臨場感を出してくれます。スピーカー内蔵のテレビ台もありますので、コンサート会場や、劇場で見るような音を楽しみましょう。
幅1500mmのテレビ台
スピーカー内蔵のテレビ台です。最大出力 フロントスピーカー 20w+20wです。
なかなかの高出力だと思います。
テレビ台に、内蔵するスピーカーと考えたら、
なかなかの高出力です。普通の部屋ですと、不足することはないと思います。
スピーカー内蔵テレビ台
スピーカー内蔵のテレビ台です。
Price. 90,000 + TAX
全てのオーディオ機器を集約できるテレビ台です。
スピーカー内蔵です。
【機能性・デザイン重視】
【機能性・デザイン重視】のスピーカー内蔵テレビ台です。
大きなスペースを占めているのが、スピーカーです。
スピーカーを内蔵したテレビ台になっています。
素材は、ウォールナットで美しい仕上がりです。
リビングにテレビ台を設置。テレビ台には3.1CH分のシステムをビルトインしてあります。これで、素敵なリビングのイメージを崩すことなく、迫力のあるサウンドを楽しむことができます。
リビングに、テレビ台を設置して、
スピーカも別の場所を取ることなく、内蔵タイプです。
スピーカー内蔵のテレビ台(ラック)
テレビ台と一体化した、ラック型システムです。
スピーカ内蔵です。
テレビ台と2.1/3.1チャンネルのスピーカーが一体化した、ラック型のシステムも人気を集めています。スピーカーが目立たず、省スペースなのが特長です。なお、このタイプのスピーカーはAVアンプが内蔵されているのが一般的です。
スピーカーが目立たないので、省スペースタイプとなります。
AVアンプが内蔵されている、テレビ台です。
スピーカー内蔵のテレビ台(ソニー)
ソニーから出ている、アンプは電力効率がいい「S-Master」を採用。
最大出力はフロントとサラウンドスピーカーが85ワット、
サブウーファーが170ワットで総合510ワット。
スピーカーシステムとAVアンプを内蔵したテレビスタンド。前面のスピーカーとサブウーファーのみで擬似的な5.1chを構成する「S-Force フロントサラウンド」技術を搭載しており、再生に対応するフォーマットはドルビーデジタル/DTS/ドルビープロロジック/ドルビープロロジックII/MPEG-2 AAC
2006年当時の記事からです。10年前から、ホームシアターを意識して、
発売されていた製品です。スピーカー内蔵のテレビ台です。
シャープ製TVボード
テレビを置く、テレビ台。シャープ製です。
スピーカー内蔵。AQUOS製。
今現在のテレビがAQUOSなので、同じAQUOS専用のスピーカー付が希望みたいです。
1つのリモコンで全てが出来るファミリンクを実現したいのです。
テレビが、AQUOSなので、AQUOS専用のスピーカー付が欲しいというご主人様です。
YAMAHA製、テレビ台
YAMAHA製です。スピーカー付のテレビ台
単に格好良いからです。それに、背面板が付いてるので、配線が見えません。
ただ、リモコンは別になりますが。。。ね。
あとYAMAHAは音響に優れているようです(前に家電芸人が言ってました)
音響に優れている、YAMAHA製です。
スピーカー付ですので、テレビ台だけで納まりがいいのが、特徴です。
パナソニック製、テレビ台
スピーカーが、最初から付いているテレビ台が、各メーカーから発売されていました。スピーカーが付いているので、もう、スピーカーを別に設置する必要がありません。
ホームシアターを、ご自宅に考えている方は、考慮してみる価値はあります。オーディオに特化したものと比較すると、音は、劣るかも知れませんが、通常の視聴には、充分耐えることが出来ます。
マンションなどで、スペースに余裕がないお部屋では、最適なテレビ台の選択になるでしょう。ただし、実際には、それほど音量を上げて視聴する機会は、無いという、方々も多いようなので、現実には、それほど、使用する機会はないかも知れません。
大音量で、楽しみたい方には、スピーカー設置は必須なので、テレビ台にスピーカーが付いているのは、魅力的です。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局