記事ID51758のサムネイル画像

カチューシャの取り出しやすくてスッキリおさまる収納方法とは?

知らない間にたくさんたまってしまうカチューシャ。取り出しやすくてスッキリおさまる収納方法があったら・・と思ったことはありませんか?今回はカチューシャの取り出しやすくてスッキリおさまる収納方法をご紹介します!!是非ご参考にしてくださいね☆

【この記事は2019/12/4に更新されました。】

 

カチューシャ 収納 その1 - 洋服のハンガーやフックを活用

専用の小さなフックハンガーをDIYしてもよいし、子供用の帽子やコートハンガーを利用することもできます。

出典:http://iemo.jp

これなら可愛いだけじゃなくインテリアとしても素敵ですね。

まるでカチューシャを売っているお店のようですね。
収納は色やデザインで揃えるとキレイですね。

厳選したカチューシャは数個だけすぐ使える場所に収納するっている方法も。

洋服のハンガーやフックを利用してカチューシャの収納をしてみると取り出しやすくて便利です。

カチューシャ 収納 その2 - 自分で作ってみる

リボンを使って自作のカチューシャホルダーで素敵に収納できちゃいます。
リボンで作るカチューシャの収納。カラフルなリボンで作るとまた違った印象に。

ちょっと大人の雰囲気のカチューシャ収納です。カチューシャも収納方法によってはインテリアの一部になりますね。

ほんのちょっとの工夫でとっても素敵なカチューシャ収納のできあがり!!

カチューシャ 収納 その3 - 小物を使って簡単に収納

グラスに雰囲気良く飾るとこんなに可愛い感じに。カチューシャの可愛さが際立つ収納方法ですね。

カチューシャはケースに入れて収納したいという人は、こんなケースに入れてカチューシャを収納してもいいですね。

キレイな箱を使えばカチューシャ収納も可愛いです!

ちょっとした小物を使用すれば簡単にカチューシャ収納の完成です!

カチューシャ 収納 その4 - 専用グッズを使えば簡単!!

カチューシャ収納は、カチューシャを際立たせるようにあえて黒で・・

カチューシャ専用の収納グッズを使えば簡単に、そしてキレイに収納できちゃいます。

カチューシャ収納は、工夫が一番ですね☆

もう着なくなったお気に入りの洋服をカチューシャ収納に活用。本当に可愛くカチューシャを収納できちゃいますね。

カチューシャとヘアアクセサリーは、フェルトで作った収納で可愛く見せてしまうと素敵です。どのようにカチューシャを収納していくのかは、自分の好みによるところですが、どんな収納方法も取り出しやすく収納するのがカチューシャ収納のコツですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ