記事ID53658のサムネイル画像

お部屋の印象を決めるラグ。丸い形ならかわいく優しい雰囲気に

あったかアイテムとしても人気のラグ。丸い形のラグでお部屋のアクセントにもなります。かわいく優しい雰囲気にもなる丸い形のラグや、丸モチーフのラグなど、色々画像を集めてみました。ラグが欲しいけど、人と違う感じがいいなら丸いラグがおすすめ。

丸くてふわふわ‼かわいいラグ

冬はやっぱりふわふわあったか素材が欲しい。丸ラグでほっこりしましょう。

窓から差し込むポカポカひざしを受けながら、あったか丸ラグでくつろぎたいですね。暖色系なら見た目も温かい印象に。

ソファーの足元にはやっぱりラグが欲しいですよね。丸い形のラグならほんわかした女の子らしいイメージです。

こたつも丸かったら、やっぱり丸いラグが似合います。こたつも角が無いから思ったよりもたくさん座れるかも知れません。

二種類以上のカラーが混ざると一気におしゃれになりますね。暖色系の丸いラグを置くと、あるだけであったかそうな感じです。

丸は丸でも楕円形の丸なら、あったか面積も増えますね。ベッドの近くもラグは大活躍です。ラベンダーで女の子らしさ満載ですね。

冬の雪を思わせるようなふわふわラグです。丸い形で雲とか、雪だるまとかを連想させてくれます。冬はやっぱり白ですね。

お部屋のアクセントに、おしゃれにつかえる丸ラグ

おしゃれなラグも、丸い形で個性的に。デザインも豊富で選ぶのが迷っちゃいそうです。

ヨーロッパ王朝を思わせる豪華な柄も、丸いラグなら、アクセントに。ラグ一つで、一気にゴージャスな気分を味わえそうです。

丸モチーフのカラフルラグで、お部屋に存在感があります。ポップなからーで元気になれそうです。明るい雰囲気になりますね。

丸の中にもラインが入っていると、おしゃれな感じになりますね。ラインの方向で、目線が誘導されて、部屋が広く見える効果も期待できそうなラグです。

ふちの模様がとってもおしゃれな丸ラグです。お部屋の雰囲気にもマッチしていてステキですね。かわいらしいデザインです。

丸いフェルトをたくさんつなげて作った丸ラグです。羊毛100%でふわふわで温かそうです。冷えやすい足元を優しく温めてくれそうです。

ダイニングに使ってもステキな丸ラグです。丸い形で、お食事も楽しく、会話も弾みそうです。シンプルな色使いで、おしゃれ感もありますね。

キャラクターの丸ラグ

キャラクターや、アニマルモチーフのデザインラグです。丸いからカワイイですね。

ついにやけちゃいそうなほどカワイイです。しろくまさんのお顔や耳の丸みが愛嬌のあるラグですね。子供も喜びそうです。

安定の人気、キャラクターの王様ミッキーさんです。ミッキーさんのアイテムはたくさんあるので、ラグも揃えたい人は必見ですね。しかも丸い形はなかなかなさそうです。

パンダさんも可愛いです。丸のラグに、体までいれても違和感がない動物ですね。お部屋に敷けば、存在感ばっちりです。

子供部屋にぴったりのサッカーボールのラグです。ボール柄は丸いラグにぴったりのデザインですね。男の子の部屋に敷いても喜ばれそうです。

シンプルなデザインですが、かわいい丸ラグです。さりげないかわいらしさですが、存在感は抜群です。こちらも子供部屋向きでしょうか。

丸が模様になっているラグ

形が丸だけじゃない‼模様に丸を取り入れて、おしゃれ度アップなラグたちです。

普通のカラーラグよりも、丸い模様が付いていることで、かわいらしさが増すようです。色使いや、形を変えると都会的な雰囲気にもなります。

真ん中の丸い部分にボールを置いて、いきなりゲームが始まりそうな面白ラグです。サッカー好きにはたまらないラグですね。

お花のを丸と、ラグの丸が見事に調和されています。お部屋がいつも花畑ですね。一年中お花をみても花粉症にはならなくていいです。

シックなカラーに、丸モチーフの模様をたくさんいれて、大人の雰囲気のラグです。ステキな大人のリビングにこういう感じもステキです。

丸いラグはおしゃれにきめても、子供部屋にも最適アイテム

丸のイメージは、かどが無い分優しくなります。部屋は大体四角いので、丸を取り入れて、柔らかいイメージにしてみてはどうでしょうか。小さいラグを二つ使ったり、工夫次第で、個性的なラグ使いも楽しめそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ