2016/04/28
ayax
この記事では沢山のおすすめのディスプレイを続々とご紹介していきますのでパソコンのディスプレイにこだわりをもつあなた!ぜひこのおすすめディスプレイ集をみてくださいね。とくに長時間ディスプレイの前にいる方は目のためにもこだわるのはいかがですか?
どんなポイントを重視しておすすめのディスプレイをさすのか?まずはおすすめのポイントを整理しましょう
1.高いリフレッシュレート
これはディスプレイをおすすめするうえで外せないポイントです。これはディスプレイが1秒間に画面を書き換える回数です。
これは単位はHzで70Hzのディスプレイは1秒間に70回画面を再描写することがあらわされています。
2.高速な応答速度
ディスプレイの応答速度とは画面の切り替わりのスピードを表したものだ。応答速度が12msのディスプレイは画面の切り替わりに12msの時間を要することがわかります。これもおすすめするうえでは欠かせないポイントです。
3.サイズ
ディスプレイのサイズもおすすめするうえでは欠かせないポイントですね。でかければいいというものでは無いと思います。ディスプレイを使う用途に合わせての総合的な判断があると思います
こんな三点を基準にしておすすめのディスプレイをご紹介していきたいと思います。
ここからはどんどんおすすめのディスプレイを紹介していきますのでご覧下さい!
XL2430T
画面サイズは24インチ前後ゲームをやるには最高おすすめディスプレイです。FPSなど応答速度もはやくロックオンしますよ。値段は約4万円です。
XL2420G
驚きのお値段ですが、約7万5千円ほどです。しかしなぜおすすめされるかといいますとそれだけの価値があるからあですね。ゲームをやるには最高のディスプレイといえます。独自機能もついています。
XL2411Z
こちらは先程のディスプレイよりおちついての3万円前後のディスプレイです。高速応答が自慢なのでやはりゲーム仕様ですね。
iiyama XU2390HS-B1
おすすめのディスプレイです。サイズは23インチで十分です。これは省エネで電気代につまりは家計にやさしいディスプレイです。
PHILIPS 234E5QHSB/11
このディスプレイのおすすめ理由はその薄型にあります。見た目がかっこよくクールです。もちろんおすすめ理由はそれだけではありません。解像度がたかく綺麗なディスプレイです
BenQ GL2460HM
かなりメジャーなおすすめのディスプレイですね。これはオールマイティのイメージが強いですね。どんな用途にもちょうどよく対応するディスプレイです。おすすめです
ASUS VG248QE
おすすめの限定モデルのディスプレイです。ゲームに最適な仕様になっています。つまりは応答速度がじまんです。限定好きな方に
今のディスプレイは秀逸で性能がいいものばかりです。かなり好みになってくるところもあるとおもいます。ここからは目にやさしいおすすめのディスプレイをご紹介します
パソコンの前にいる時間が長い人ほど目をいたわることが必要です。ここでは目に優しいそんなおすすめ品をみていきましょう。
LGエレクトロニクス27MP37VQ-B
これは画面のちらつきを抑える機能がついているので目に優しいといえます。さらに比較的に安いのでおすすめのひと品です。
LGエレクトロニクス 27MP67VQ-P
こちらディスプレイは特別に目に良いわけではないのですが標準的なレベルには達しています。決して悪いわけではありませんが、同じ会社はみんな同じスッペクとおもわれないようにあえてのせました
LGエレクトロニクス 27MP77HM-P
こちらはスタイリッシュなモデルになっています。目にやさしい仕様になっていますね。ソフトな画像修正機能が優れているのがおすすめの特徴ですね。
フィリップス 274E5EDSB/11
こちらはこの中では一番目にやさしい仕様だといえます。あらゆる工夫がなされています。さらには省エネで最高です。値段3万円ほどです。
FlexScan EV3237(EIZO)
2014年はこんなディスプレイがおすすめでした。しかし今でも色あせていまったわけではありません。4K搭載がたですよ。今でも最高です
FORIS FS2434(EIZO)
多目的ユーザーにおすすめのディスプレイです。あらゆる環境に適応してきますのでどんな方にも愛されるディスプレイです。
UP2715K(デル)
これは、まさかの5K搭載モデルです。革新的にはやく登場して話題になりました。2014年からまさかの登場です。先取りのディスプレイでした。
2014年はこれが最新鋭でした。値段もそれなにしますけど今はディスプレイでテレビも併用するので2つかうと思えば得した気分です。
おすすめのディスプレイでした。
あなたのニーズにあうディスプレイはありましたか?最近はどんどん新しいディスプレイもでてきていますので、おすすめ情報をチェックしましょう。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局