ハンモックスタンドは、ハンモックを吊るすために必要になります。
2015/12/04
やまだーこうち
2016/01/29 更新
好きな場所に移動できる照明器具としてスタンドライトは人気の商品です。そんなスタンドライトの蛍光灯用の商品を探している方が意外と多いようです。そこで今回は、現在も使用頻度が高い蛍光灯用のスタンドライト商品を紹介したいと思います。
[表示する]
現在、殆どの家庭ではLEDを使用していると思いますが、今も安価で購入できる蛍光灯を利用している方は非常に多いです。
中でも蛍光灯を使用したスタンドライトは、夜間の読書など、ちょっとした時間に利用するのにとても便利です。
しかし、LEDが主流となりつつある現在、なかなか蛍光灯用のスタンドライトの品揃えが多い店舗が見つからない!という方も多いようです。
そんな蛍光灯用のスタンドライトが欲しい方たちのために、今回は、現在も販売されている蛍光灯用のスタンドライトを紹介したいと思います。
この商品を見てネット通販や近くの電気屋さんで
取り寄せてもらうなど、参考にしてみてください。
それでは、さっそく蛍光灯用のスタンドライトについて
商品を見ていきたいと思います。
蛍光灯用スタンドライト①
まず最初に紹介する、蛍光灯用スタンドライト「LK-H451W」は、ツインバードが販売している商品です。参考価格は3,056円になります。
蛍光灯用スタンドライト②
つづいて紹介する、蛍光灯用スタンドライト「LK-H452W」も、ツインバードが販売している商品です。参考価格は4,200円になります。
蛍光灯用スタンドライト③
3番目に紹介する、蛍光灯用スタンドライトもツインバードが販売している「LK-H452W」です。参考価格は3,326円になります。
蛍光灯用スタンドライト④
4番目に紹介する、山田照明の蛍光灯用スタンドライト「Z-LIGHT Z-3500W」は、クランプタイプとしても使用できる商品です。参考価格は9,013円になります。
蛍光灯用スタンドライト⑤
ツインバードが販売している蛍光灯用スタンドライト「LK-H」シリーズは、ブラックカラーも人気の商品です。参考価格は2,927円になります。
ここからは、クランプタイプの
スタンドライト商品も紹介して行きたいと思います。
蛍光灯用スタンドライト⑥
6番目に紹介する、蛍光灯用スタンドライト「LK-H699BR」も、人気の商品です。スタンド転倒時の自動消灯機能や、ムラなくデスク上を照らすデザイン性など、とても人気の商品です。参考価格は3,500円になります。
蛍光灯用スタンドライト⑦
つづいて紹介する、蛍光灯用スタンドライト「オーム電機 ODS-8095G」は、主に工芸や手芸などを行う方に好評の商品になります。参考価格は8,023円です。
蛍光灯用スタンドライト⑧
8番目に紹介する、蛍光灯用スタンドライトはツインバードが販売している「LK-H461W」です、こちらはクランプタイプのスダンド商品です。参考価格は2,760円になります。
蛍光灯用スタンドライト⑨
つづいて紹介する、クランプタイプの蛍光灯用スタンドは、山田照明が販売している「Z-LIGHT Z-208B」です。参考価格は7,889円になります。
蛍光灯用スタンドライト⑩
ツインバード社製のクランプタイプの蛍光灯スタンドもブラックカラーは人気の商品です。参考価格は2,760円になります。
蛍光灯用スタンドライト⑪
⑦で紹介したオーム電機の経口用スタンドはクランプタイプも販売されています。参考価格は3,936円になります。
蛍光灯用スタンドライト⑫
12番目に紹介する、クランプタイプの蛍光灯用スタンド「LK-H766B」は、「読書には最適の明るさ」と購入者からも評判が非常に良い商品です。参考価格は4,980円になります。
蛍光灯用スタンドライト⑬
13番目に紹介するツインバード社製のクランプタイプのスタンドライト「LK-W082GY」は、デスクを広々と使用できると評価の高い蛍光灯用スタンドライト商品です。参考価格は5,263円になります。
蛍光灯用スタンドライト⑭
14番目に紹介する蛍光灯用スタンドライト「Z-LIGHT Z-999GY」は、山田照明のZシリーズの中でも、かなり人気のある商品です。参考価格は7,490円になります。
蛍光灯用スタンドライト⑮
最後に紹介する、蛍光灯用スタンドライトは、ヤザワコーポレーションの「CFK1BU」になります。こちらの商品は、設置が楽なクリップタイプのスタンドライトになります。参考価格は1,166円です。
蛍光灯用のスタンドライトについて
人気商品を紹介しました。
今回、人気商品を調査するにあたり、品数が豊富なネット通販でも、蛍光灯用のスタンドライト商品は以外に品数が少ないことが判明しました。
今回紹介した蛍光灯用スタンドライトの愛用者は
現在も多くいるようですので、
今後も、販売は続けてほしいものですね。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局