乾燥機付きの、洗濯機が人気です。ドラム式と、縦型があります!

乾燥機付きの洗濯機が、増えてきました。現在販売されている洗濯機は、大半が乾燥機付きの洗濯機と言っても良いぐらいです。ドラム式は、衣類を舞い上げながら乾燥させますので、シワになりにくく人気があります。ドラム式には、ヒーター乾燥と、ヒートポンプ乾燥があります。

乾燥機付きの洗濯機は、人気があります。

乾燥機付き洗濯機は、増えてきています。殆どが、乾燥機付きの洗濯機と云っても良いぐらいの売れ行きです。各メーカから、特徴のある乾燥機付き洗濯機が、市販されています。調べて書いていきます。

LGエレクトロニクス

LGエレクトロニクスは、引き出し型ミニ洗濯機付きの洗濯乾燥機を発表しました。これはTWINウォッシュシステム技術と呼ばれるもので、引き出し式の洗濯機は繊細な衣類などに最適との説明です。乾燥機付きの洗濯機です。

高速で洗濯できるように服の上に高濃度洗剤液を直接噴射するTurboWash技術と、前モデルに比べて50パーセント高速になった乾燥機(TurboSteam)も搭載

出典:http://weekly.ascii.jp

LGエレクトロニクスからの、乾燥機付き洗濯機は、新しい技術を盛り込んだ洗濯機です。乾燥機付きなので、家事の時間を節約出来ます。

東芝洗濯機 ZABOON (乾燥機付き洗濯機)

東芝洗濯機 ZABOON

最新の「ドラム式洗濯乾燥機」の、東芝洗濯機 ZABOON。乾燥機付きの洗濯機です。洗濯機が、10台売れたら、そのうちの4台が乾燥機付きとなるほどに、普及しています。

うちは乾燥機が付いてないんだけど 冬の洗濯や花粉の季節はやっぱり乾燥機付きが欲しいよね

出典:http://blog.goo.ne.jp

なるほど。洗濯機は、家電製品の中で、主婦の欲しいものの一つですね。乾燥機付きは、冬場やなる先の花粉の時期に、大変便利だと思います。

家事セミナー

家事セミナーに行かれたそうです。その場で、乾燥機付きの洗濯機にお目見えしたようですね。「ママの目線で新しいものづくりを」という東芝さんの講習会ですね。良い集まりがあるんですね。

五月蠅い洗濯機はいや?

この画像は、この方の洗濯機です。新婚当時の全自動洗濯機を使ってるそうで、そろそろ買い替えたいと思っていらっしゃる気持ちを、描かれたところです。乾燥機付き洗濯機は、いいですよねぇ~

洗濯時間は、35分!

洗濯時間を短縮させたいというご希望を叶えた、乾燥機付きの洗濯機です。この東芝ザブーンの洗濯時間は約35分と業界No.1の速さとされていました。

・気になる洗浄力は 高圧のダブルシャワーが繊維の奥まで ざぶんざぶんと汚れをはじき出し

出典:http://blog.goo.ne.jp

この東芝ザブーンですが、汚れを落とす高圧ダブルシャワーです。乾燥機付き洗濯機です。洗浄力も折り紙付きです。

買い換えたい家電の第1位が、洗濯機だそうです。知りませんでした。洗濯機は、主婦の欲しいものの上位にあるのですね。それも、乾燥機付きでないといけないようです。

東芝ザブーン。 ドラム式洗濯乾燥機

TW-Z370L

東芝の乾燥機付き洗濯機です。乾燥機付きですから、ヒートポンプ除湿乾燥で、シワや乾きムラを抑えます。高圧ダブルシャワーや、パワフルたたき洗いで洗濯機としても優秀です。

東芝のZABOONは、乾燥機付き洗濯機です。ドラム式の洗濯機です。簡単操作。パワフル循環ポンプで、洗剤液を循環させつつ、シャワーで衣類を洗濯します。

東芝ザブーン

この東芝の、乾燥機付き洗濯機は、手もみ洗いの効果があります。前後左右に細かく動かして、汚れを芯からもみ出す洗濯機能があります。

タテ型乾燥機付きを選択する人が、増えてます(従来型洗濯機)

従来からお馴染みの、使い慣れた形と汚れ落ちのよさでタテ型の乾燥機付き洗濯機を選ぶ人も居ます。天日干しをしたいし、乾燥機能はあまり必要ないという人も居ます。その様な人は、タテ型洗濯機を選ぶ人も、増えています。

日立「ビートウォッシュ湯効利用」(乾燥機付き洗濯機)

日立「ビートウォッシュ」

日立「ビートウォッシュ」のご紹介。お風呂の残り湯を、洗濯から水冷除湿時の乾燥まで、有効に利用する機能が付いています。お湯取ポンプによる節水性があります。乾燥機付き洗濯機です。

日立「ビートウォッシュ」、洗濯槽

日立の乾燥機付き洗濯機、ビートウォッシュは、高濃度の洗剤液を循環させて、節水性を高めています。オートナノミセルシャワーで、シャワー幅を広げて狭くしてを繰り返し、衣類全体にまんべんなく洗剤液を浸透させる洗濯機能があります。

この乾燥機付き洗濯機、日立のビートウォッシュは、運転中の槽内の様子が確認できます。それは、青色のLED照明で確認します。

この日立の乾燥機付き洗濯機、ビートウォッシュは、設定されているコースや、どんな運転中かを音声で教えてくれる、おしえてボタンと言うものが付いています。機能が沢山あります。

シャープの、乾燥機付き洗濯機、ES-TX930。

シャープ、ES-TX930

洗濯機は、大型家電です。その購入を検討してする方は、多いんです。洗濯機は大型家電の中に入ります。乾燥機付き洗濯機は、必須でありますが高額家電の1つになります。製品選びは慎重にしましょう。

シャープの、ES-TX930は、節水性能におきまして、業界で最高水準を唱える、縦型洗濯乾燥機となっています。乾燥機付き洗濯機ですが、タテ型の洗濯機です。

「穴なし洗濯槽」と、「Wウイングドルフィンパル」が、この乾燥機付き洗濯機であるES-TX930にしかないすぐれた性能を発揮してくれます。

洗濯槽側面に穴がない

この、洗濯機 ES-TX930は、洗濯槽側面に穴がありません。穴のない洗濯槽は、シャープが独自研究により生み出されたものです。脱水時には遠心力で水が、最上部に空けられた穴から排水される機構を開発しています。

消臭、除菌

「ES-TX930」では、シャープの“プラズマクラスター”による除菌・消臭が可能になっています。背広や靴など、水で洗えない物も手早く消臭および除菌が行えます。消臭、除菌が行える機能が付いた乾燥機付きの洗濯機です。

時代が求めた、家電です。乾燥機付きの洗濯機です。

”ななめドラム洗濯乾燥機(NA-VX9600L/R)”をご紹介! 【パナソニック公式】

この乾燥機付き洗濯機は、「洗浄力」「洗濯・乾燥時間」「仕上がり」「ドラム槽のお手入­れ」の問題を解決しています。見やすいタッチパネルや、洗濯後に衣類を洗濯槽の中でほぐしてくれる工夫などもあります。その様な説明をしている動画です。

 乾燥機付きの洗濯機は、時代が求めて、メーカーが答えた家電製品だと思いました。洗濯する機能を充分に叶えながら、プラスの機能として、乾燥機付きなのです。
 洗濯機と乾燥機が一つになっていますので、スペースも取らないし、その上で、省エネ・節電も考慮された家電製品です。
 色々な機能や、沢山の機種があります。時間を掛けて、選択してください。洗濯機を選択するという、ダジャレではありませんが、選ぶだけの価値があります。時間を掛けて、乾燥機付き洗濯機を選んでください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ