スマイソンは、英国王室御用達のブランド。手帳も、素晴らしい!

スマイソンは英国御用達ブランドとして名を馳せました。そして、最高級ステーショナリーブランドとして、世界中に愛されているのが、スマイソン。手帳も、素晴らしいものです。代表的なアイテムはラムレザーを使用したパナマノート。手帳を、毎日開く度に、幸せ気分に浸れます。

スマイソンは、最高級ステーショナリーブランド。手帳も、素晴らしい!

スマイソンは、1887年にロンドンのニューボンドストリートで創業されました。スマイソンは、最高級ステーショナリーブランドとして、英国王室御用達として、確立されたブランドです。スマイソンの顧客にはヴィクトリア女王、エドモンド・ヒラリー、マドンナ、グレース・ケリー等が名を連ねています。ステーショナリーとして、手帳にも素晴らしい製品が沢山。

スマイソン 手帳

このスマイソンの手帳は、世界中の女性の憧れとも言われています。故人ですが、グレース・ケリーやダイアナ元妃も愛用者として有名でした。

羽根のように軽くて破れにくい「SMYTHSON(スマイソン)」独自の紙“Featherweight Paper”の心地よい肌さわりも秀逸です

出典:http://smythson-shop.shop-pro.jp

スマイソン独自の製法で作られた「フェザーウェイト・ペーパー」の心地よさを、体験すると、また、使いたくなります。手帳として、秀逸な肌触りです。

スマイソンは、世界中の女性の憧れ。その手帳です。

スマイソン パナマ ダイアリー(手帳)

スマイソン パナマ ダイアリー

スマイソンの手帳。スマイソン/smythson 2016 パナマ ダイアリー ウィズ シダー ペンシル です。この手帳には、シダーペンシルが付属しています。

スマイソン 手帳

スマイソン/smythson 2016 パナマ ダイアリー ウィズ シダー ペンシルを開いたところです。世界中の女性の憧れとも言われる手帳です。紙の品質まで素晴らしいんです。

スマイソン 2016 メモランダ ダイアリー(手帳)

メモランダ ダイアリー(手帳)

スマイソン 2016 メモランダ ダイアリー(手帳)です。その名の通り、覚え書を書き留めるのに、ぴったりなサイズの手帳です。

スマイソン 2016 スポーツ ダイアリー(手帳)

スポーツ ダイアリー

スマイソン/smythson 2016 スポーツ ダイアリー(手帳)です。記録や振り返りができるよう工夫された手帳です。ダイエット、ランニングなどの記録を日誌として書き留めておくのに、最適です。

全女性の憧れ。スマイソンの手帳を次に選びましょう。

スマイソン 手帳

スマイソンは、1887ロンドンで創業、ロイヤルワラント(王室御用達)です。最高級ステーショナリーブランドとしても有名。代表的なものは、ラムレザーを使用したパナマノートです。

スマイソン ロンドン

スマイソンは、英キャメロン首相夫人が、2010年までクリエイティブディレクターを努めたことでも知られています。

3つの紋章

スマイソンは、ボンドストリートで、1887年に創業したことが、この3つの紋章と共に分かります。3つとは、ヴィクトリア女王、エディンバラ公フィリップ、チャールズ皇太子に認められた証です。そのスマイソンからの手帳をご紹介しています。

パナマ ダイアリー ウィズ ポケット & ギルト ペンシル

スマイソン 手帳

スマイソンの手帳。スマイソンの代表的アイテムである、パナマ ダイアリーです。ギルト ペンシルと共に、手に入れることが出来ます。

カラーバリエーションが豊富な事でも有名なスマイソン

出典:http://by-s.me

スマイソンの手帳は、カラーが豊富です。女性のお好みに合うカラーも、沢山あります。じっくりと選んでください。

ファッションダイアリー

スマイソンの、ファッションダイアリー WITH SLIDE。スマイソンの手帳です。女性らしくレッドに、そしてファッショナブルに、デザインされた手帳。鞄に入っているだけで、気分よくなりそうです。

スマイソンの手帳 パナマ ダイアリー (PANAMA DIARY)

パナマ ダイアリー

スマイソンの手帳です。パナマ ダイアリーを注文した方の記事からです。注文していた手帳がご自宅に届いたそうで、そのレポートからでした。

パナマ ダイアリー

この方が、注文していたのは、スマイソンのパナマ ダイアリー で、届いたのはペンシル付きのネイビー色が届いたそうです。

パナマ ダイアリー

スマイソンの、パナマ ダイアリー を開いたところです。手帳を開いて、透かし模様を確認された模様です。スマイソン(手帳)を手に入れたら、確認したいのがこの透かし模様です。

手帳を開いて

スマイソンの手帳を開いてみたところです。スマイソンの、パナマ ダイアリー です。CONTACTSと右側のページにあるのが、見て取れます。

付属している、シャープペン

スマイソンの、パナマ ダイアリー。スマイソンの手帳を開いてみたら、週間スケジュールを書き込めれるようになっています。工夫されていますね。

そして以下が、手帳に付属している繰り出し式のシャープペンシル。

出典:http://www.agi-to.jp

スマイソンのパナマ ダイアリー に、付属しているシャープペンは、見た目以上に重みがあって、高級感が漂っていたとのことです。見た感じも高級感が出ていますね。

スマイソンの手帳を入手された方の記事から。

スマイソンの手帳

スマイソンの手帳を入手されたとのことでした。届いたばかりの感想を書き込んでいらっしゃいます。とても、嬉しそうなのが、行間から出ていました。

スマイソン 手帳

Smythson Panama Diary with pocket 2010だそうです。少々古い記事からになりました。パナマ ダイアリー 2010年モデルですね。スマイソンの、小さな手帳です。

スマイソン 手帳

スマイソンの手帳に、モンブランの万年筆で書き込まれたようです。薄い紙でも、インクが裏抜けしなくて、気持ちよく書き込めたそうです。センスが良いと、感心していらっしゃいます。

パナマ ダイアリー

スマイソンの手帳と言えば、定番がパナマ ダイアリー です。その定番の手帳です。腕時計と比較していますので、コンパクトさがよく分かりますね。

スマイソンの手帳は、パナマ ダイアリーが代表的でした。

スマイソン 手帳

スマイソン パナマ ダイアリー ウィズ ポケットは、小さな手帳になっていました。手帳に付いていた黒い帯を外したら、番号が出てきています。シリアルナンバーかも知れませんね。

 スマイソンは、老舗です。ロンドンで創業し、著名人が愛用してきたステーショナリーブランドです。品質も折り紙付きです。手帳の紙が、薄くても、インクが裏ににじみにくいのが特徴でした。
 スマイソンは、女性の憧れとも言われるほどに、ステータスを確立しています。
お手元に、このスマイソンを置いたならば、満足感は大きいでしょう。スマイソンは、リーズナブルなものではありません。しかし、満足感を得たければ、このスマイソンを入手してください。満足感に浸ることが出来ます。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ