人気のジューサー商品は?価格別!売れ筋ジューサーを紹介します。
2016/04/21
グリ777
2016/03/04 更新
野菜の栄養素を破壊する心配が少ない低速ジューサーは、とてもおすすめの商品です。そんな低速ジューサーの人気商品について知りたい方が多いようです。そこで今回は、おすすめの低速ジューサーをまとめてみましたので、気になる方はチェックしてみてください。
今、流行のジューサー商品、
その中でも低速ジューサーの売れ行きが好調なようです。
低速ジューサーは、従来の高速タイプに比べ、熱分解による野菜などの栄養素の破壊を防ぐ事が出来る商品です。
つまり、従来の高速ジューサーに比べると、低速ジューサーで作ったジュースなどは、格段に摂取できる野菜などの栄養素が増えるということです。
低速ジューサーで作った手作りジュースなどは、とにかく栄養素が満点!ダイエットや美容、そして日々の健康維持にとても役に立ちます。
そんな、女性にとってメリットがとても多い、低速ジューサーについて、おすすめ商品を皆さんに紹介して行きます。
それでは、おすすめ低速ジューサーについて、
さっそく人気商品を見ていくことにしましょう。
おすすめ低速ジューサー①
まず、最初に紹介する、おすすめの低速ジューサーは、ヒューロムが販売している「H2H-RBA11」になります。
ヒューロムのおすすめの低速ジューサー「H2H-RBA11」は、2014年9月に発売された商品です。参考価格は29,000円になります。
ヒューロムのおすすめの低速ジューサー「H2H-RBA11」は、そのデザイン性の高さが世界でも評価されている、とても有名な低速ジューサーです。
ヒューロムのおすすめの低速ジューサー「H2H-RBA11」は、栄養素の熱破壊の原因でもある金属刃をしようしないタイプの商品です。
ヒューロムのおすすめの低速ジューサー「H2H-RBA11」を、使用している購入者からは、朝食の調理時間が大幅に短縮できて忙しい朝でも比較的ゆったりできると評判のようです。
ヒューロムのおすすめの低速ジューサー「H2H-RBA11」の本体カラーは、ホワイトとレッドに全2色が販売されています。
ヒューロムのおすすめの低速ジューサー「H2H-RBA11」の詳細
■本体サイズ:高さ398mm×幅167mm×奥行き240mm
■容量:6.2kg
おすすめ低速ジューサー②
つづいて紹介する、おすすめ低速ジューサーは、パナソニックが販売している「ビタミンサーバー MJ-L500」になります。
パナソニックのおすすめ低速ジューサー「ビタミンサーバー MJ-L500」は、2015年2月に発売された商品になります。参考価格は19,664円です。
パナソニックのおすすめ低速ジューサー「ビタミンサーバー MJ-L500」は、目詰りしにくい構造になっていて、液体と搾りカスの選別がとても綺麗に行なえます。
パナソニックのおすすめ低速ジューサー「ビタミンサーバー MJ-L500」は、付属のアタッチメントを使用することで、フローズンなどの、美味しいデザート類を作ることも可能です。
パナソニックのおすすめ低速ジューサー「ビタミンサーバー MJ-L500」を購入した方は、液体と固体の分離能力の高さに驚く方がとても多いです。それだけ高性能ということですね!
パナソニックのおすすめ低速ジューサー「ビタミンサーバー MJ-L500」の詳細
■本体サイズ:高さ432mm×幅185mm×奥行き176mm
■容量:4kg
おすすめ低速ジューサー③
最後に紹介する、おすすめ低速ジューサーは、シャープが販売している「ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CF10A」になります。
シャープのおすすめ低速ジューサー「ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CF10A」は、2015年4月に発売された商品です。参考価格は24,800円になります。
シャープのおすすめ低速ジューサー「ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CF10A」は、冷凍された野菜や果物を、そのまま使用することができます。夏には冷たいデザートも簡単に作れてしまいます。
シャープのおすすめ低速ジューサー「ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CF10A」の本体カラーは、グリーン、オレンジ、レッドの全3色が販売されています。
シャープのおすすめ低速ジューサー「ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CF10A」の詳細
■本体サイズ:高さ425mm×幅150mm×奥行き177mm
■容量:4.7kg
低速ジューサーについて、おすすめの人気商品を紹介しました。種類も豊富な低速ジューサー。購入の際は、ご自身の食事量にあったスペックの商品を購入し、食材の無駄遣いがないように心がけましょう!
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局