記事ID62874のサムネイル画像

スマホをお洒落に!手作りのイヤホンジャックについてのまとめ

毎日持ち歩くスマホのイヤホンジャックをお洒落に飾りたいですよね。そんなイヤホンジャック用アクセサリーは手作りのものが沢山販売されています。世界で一つのお気に入りを使いたいですよね。今回は手作りイヤホンジャック用アクセサリーについてまとめました。

手作りイヤホンジャックについて

手作りのイヤホンジャック用アクセサリーは様々な種類やデザインのものが豊富に販売されているのです。手作りだからこそオリジナルの魅力あふれるものばかりでどれにするか悩んでしまうものばかりです。今回はいくつかのジャンルに分けて手作りのイヤホンジャック用アクセサリーを紹介します。

手作りキレイイヤホンジャック

手作りのキレイイヤホンジャック用アクセサリーです。大人でも気軽に付けれるようなお洒落で美しいものが沢山あります。

ブーケ手作りイヤホンジャック用アクセサリーです。バラのブーケとシャンデリアをイメージしたアクセサリーがとてもキレイでお洒落に感じられますよね。

結晶手作りイヤホンジャック用アクセサリーです。雪の結晶がとても綺麗で季節によってイヤホンジャック用アクセサリーを使い分けるのも素敵ですよね。

パール手作りイヤホンジャック用アクセサリーです。パールとラインストーンのキレイなイメージをまとめた大人に似合うイヤホンジャック用アクセサリーですよね。

天然石手作りイヤホンジャック用アクセサリーです。天然石はパワーストーンでもあるのでお洒落なお守りとしても持てますよね。

ガラス玉手作りイヤホンジャック用アクセサリーです。こちらのガラス玉は暗い所で光るそうで明るいとこでも暗いとこでもとても綺麗ですよね。

手作り可愛いイヤホンジャック

手作りの可愛いイヤホンジャック用アクセサリーです。女の子が好きなデザインで付けていてにっこりしてしまうものが沢山あります。

選べる手作りイヤホンジャック用アクセサリーです。チャーム部分を選べるそうで自分の好みの可愛い組み合わせを見つけたくなりますよね。

肉球手作りイヤホンジャック用アクセサリーです。本物の様にぷにぷにと柔らかくついつい触って癒されたくなりますよね。

イチゴ手作りイヤホンジャック用アクセサリーです。つやっとしたイチゴが可愛らしくヘタ部分のゴールドが相性が良くより可愛く感じられますよね。

キラキラ可愛い手作りイヤホンジャック用アクセサリーです。こちら本物の金平糖を樹脂加工しているそうでとても可愛いですよね。

大きなハートとリボンが付いた手作りイヤホンジャック用アクセサリーです。見た目にも可愛らしく女の子が好きなデザインですよね。

手作りキャライヤホンジャック

手作りのキャライヤホンジャック用アクセサリーです。少しブサカワだったり、なのに愛着がとても湧きそうなものが沢山あります。

こけし手作りイヤホンジャック用アクセサリーです。なんだかじっとコッチを見ているような、でもなれると愛着湧く顔をしていますよね。

よしこ手作りイヤホンジャック用アクセサリーです。なんだかニヤッとしてしまう顔のイヤホンジャック用アクセサリーですよね。

鳥手作りイヤホンジャック用アクセサリーです。横を向いているのか正面を向いているのか気になってしまうアクセサリーですよね。

毛根さんと魚の手作りイヤホンジャック用アクセサリーです。一度見たら忘れられなくなるようななぜだか愛着が湧くアクセサリーですよね。

黒ごま梅干しおにぎりという名前だそうです。少しぶさかわがなんだかほっこりとするイヤホンジャック用アクセサリーですよね。手作りだからこその味わいですね。

サメ手作りイヤホンジャック用アクセサリーです。少しぶさかわに感じられますが男性でも気軽に付けられるイヤホンジャック用アクセサリーですよね。

手作り食品イヤホンジャック

手作りの食品イヤホンジャック用アクセサリーです。本当に食べたくなってしまうようなおいしそうで面白いものが沢山あります。

納豆ご飯にお味噌汁の手作りイヤホンジャックです。まるで本物のようで付けていると話題になりそうな仕上がりでどちらを付けるか悩んでしまいますよね。

あんぱんの手作りイヤホンジャック用アクセサリーです。あんこが本物のようで思わず食べたくなってしまう程の見た目ですよね。

ぷっくりとした目玉焼きの手作りイヤホンジャック用アクセサリーです。スマホにぴったりとくっついていて邪魔にならないですよね。

手作りイヤホンジャックについてのまとめ

手作りイヤホンジャック用アクセサリーは様々な種類が売られていることが分かりましたよね。自分の好みの手作りイヤホンジャック用アクセサリーでスマホを飾りたくなりますよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ