新しい生活に役立つ洗面所まわりの収納を紹介していきます。

洗面収納家具や収納の仕方など紹介します。こんな洗面収納の仕方もあるんだと目から鱗かもしれませんよ。実際にすぐ取り入れることができる収納方法もあるのでチェックしてみてください。新生活を始める人には洗面関連で買い物リストに入れるものが増えるかも?

洗面収納家具

多彩な収納力で清潔感のあるサニタリースペースに。ロングセラーの洗面所収納チェストです。使い勝手にこだわった作りになっています。

多彩な収納力で清潔感のあるサニタリースペースに。ロングセラーの洗面所収納チェストです。使い勝手にこだわった収納家具です。

清潔感あふれるガラス天板と光沢感が魅力の薄型のサニタリーチェストです。ガラス天板とコンセントが付いているので、洗面台横においてドライヤーや電動歯ブラシ置きにも収納便利です。

プラカゴ洗面収納

洗面台の下に100均カゴとファイル入れを上手に使って収納しています。色を統一知ることですっきりとした収納になりますね。

こちらも上と同じように白のファイル入れなどを利用して収納しています。真っ白なプラスチックの入れ物なので中の色が見えなくていいですね。

イケアのファイルケースなどを使って収納しています。棚にすっきりとケースが入っていて最初から入っていたような感じですね。

洗面下をすべてを白にしているのですっきり。市販の洗剤は白のボトルに入れ替えています。これだけのこだわりがある収納は尊敬してしまいますね。

見えないところも白で統一することが清潔感もありおしゃれできれいな洗面収納なんですね。ファイルケースなど真似したいと思います。

ナチュラルテイストな洗面収納

こちらはナチュラルテイストのカゴを使っている洗面収納です。このかごにバスタオルやフェイスタオルなどを入れておくといいかも。

白とナチュラルのコンビがとっても清潔感がある洗面収納になっていますね。棚を全部カゴで埋めていなところがいいですね。

シェルフにカゴを入れて洗面収納にしています。これくらいのかごの量があるといろいろなものが沢山収納できるのでいいですね。

洗面台の下に規制のカゴと無印の引き出しを入れてあるので収納力ばっちりです。上にはタオルや大きいもの。下には小物を入れることができるので便利ですね。

オーブンな洗面した周りをナチュラルなカゴで統一している収納例です。同じナチュラルテイストな収納でもそれぞれ違う感じ洗面収納に見えますね。

すっきりまとまっている洗面周りとランドリー周りですね。白とカゴの組み合わせが清潔感をかもしだしている洗面収納です。

ちょっとした工夫をしている洗面収納

洗面台の下に突っ張り棒をしただけでスプレー類がすっきりを収納できますね。突っ張り棒なら100円で買えるので今日明日にもできる収納方法ですね。

棚のない洗面台の下に既製の棚を入れて収納力アップさせています。下にプラカゴを置いてタオルや小物類を入れているのですっきりしています。

ビフォーの画像です。すっきりと洗面収納ができている感じがしますね。ですが、あることをするともっとすっきりと収納できるんです。

アフターです。突っ張り棒ってすごいですね。上の空いてる空間を使うこともできて、それによって下の空間が生まれる素晴らしい洗面収納です。

洗面収納がなくても壁を使えば洗面収納を作ることができます。カゴを使っているところがやはりおしゃれでいいですね。

何がなくても突っ張り棒ってくらい、突っ張り棒は使い勝手がいいですね。洗面収納だけじゃなく他の収納にも使えそうです。

一人暮らしの洗面収納

収納力たっぷりの洗面収納です。ラタン素材に見えるけど、実は樹脂製。水に強く、汚れても拭き取りやすい優れもの。タオルや衣類を入れても、引っ掛かりが無いところも魅力ですね。

隙間を活用できる洗面収納棚です。アンティークブルーのフレームと引き出しの前板の縦ラインがおしゃれですね。

こちらも隙間における洗面収納棚です。狭いながらもいろいろな便利機能が詰まっているので収納力は抜群です。

取っ手や脚のデザインなど、可愛い仕様満載の洗面収納。最下段の深型引き出しには、バスタオルなどかさばるモノも収納OKです。

洗面所の収納はは家具も必要ですが工夫次第で収納力をアップすることができるようです。いろいろと自分なりに工夫してみるといいと思います。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ