記事ID63099のサムネイル画像

洗濯が楽しくなる!?絶対買うべきおすすめの洗濯用洗剤まとめ!

洗濯ものが苦手だという人多いのではないでしょうか?そんな人におすすめなのが洗濯用洗剤を変えてみること!手軽に気分転換できるだけでなく、洗い上がりもいつも使っている洗濯用洗剤よりもよくなるかも??ここでは、絶対に買うべきおすすめをピックアップしてみました!!

おすすめの洗濯用洗剤を一挙にご紹介!

毎日、大変な洗濯。思ったより汚れが残っていて手洗いをしたという経験ありますよね?少しでも家事を楽にするためにおすすめの洗濯用洗剤に変えてみませんか?

いつも同じ洗濯用洗剤を使っているのなら一度おすすめのものを試してください。気分も変わって洗濯が楽しくなりますよ♪

おすすめの洗濯用洗剤~粉末タイプ編~

①アリエール サイエンスプラス7 0.9kg

服の臭いが気になるというご家庭におすすめの洗濯用洗剤です。消臭に関して絶大な支持をもつファブリーズと共同で開発しているので効果抜群!

お父さんの働き盛りの汗の臭いが気になる奥様におすすめ。さりげなく、洗濯用洗剤を変えて嫌な臭いを断ち切りましょう。

さらに、W漂白剤配合で気になる洗濯槽のカビまでアプローチ出来る優れた洗濯用洗剤です。服の黄ばみをとるときにもおすすめ。

普段の洗濯用洗剤余は別に汚れが頑固だなという時にスペシャル使いをするのもおすすめです。

②部屋干しトップ 除菌EX 900g

天気が悪いときやほこり、花粉が気になるときに部屋干しをすることの多いご家庭におすすめの洗濯用洗剤です。

部屋干しの嫌な臭いを防いでくれる洗濯用洗剤です。あの独特な生乾きの臭いがしないので、夜に洗濯するご家庭にもおすすめ。

インフルエンザやPM2.5など家に入れたくないウイルスもこの洗濯用洗剤で落としてしまうことも出来るので小さい子どもがいる家庭におすすめ。

シトラスフルーティの香りもおすすめポイント。爽やかな気分になれる洗濯用洗剤です。

③ハッピーエレファント 洗たくパウダー 720g

肌が敏感で安い洗濯用洗剤だと荒れてしまうという人におすすめです。蛍光剤や漂白剤が入っていないのですすぎ残しの心配がいりません。

赤ちゃんの服を洗う洗濯用洗剤としてもおすすめです。

もちろん洗浄力も折り紙付き。天然由来の成分で地球環境にも優しい洗濯用洗剤です。1回すすぎで十分なので節水したいご家庭にもおすすめ。

生物多様性を守りたいというメーカーの思いもおすすめポイントの一つです。地球環境のために洗濯用洗剤を変えるところから始めてみませんか?

おすすめの洗濯用洗剤~液体タイプ編~

①さらさ 衣料用洗剤

お得な詰め替えもある洗濯用洗剤です。おすすめポイントは、洗浄助剤としてクエン酸が入っているなど肌に優しいところ。

無添加がおすすめなドラックストアで手軽に購入できる洗濯用洗剤ですよ。

蛍光剤や漂白剤、着色料が配合されていない洗濯用洗剤です。布ナプキンなどオーガニック性の布を洗う時におすすめ。

やさしい肌触りになるという評判も聞かれるおすすめの洗濯用洗剤です。

②緑の魔女 ランドリー 業務用 5L

汚れがみるみる落ちると定評のあるドイツ製の洗濯用洗剤です。使用後はパイプクリーナーとして洗濯機の排水溝を綺麗にする点もおすすめ。

名前からして汚れがよく取れそうな洗濯用洗剤ですよね。

業務用で5Lもあるので通販で購入するのがおすすめ。水質もキレイにしてくれる地球にも優しい洗濯用洗剤です。

ぜひ、洗濯用洗剤も地球環境のことを考えて購入してみませんか?少しでも環境を考えた生活をおすすめします。

③フレグランスニュービーズジェル 花しずくの香り

洗濯用洗剤の匂いも重視したいという人におすすめです。咲き始めのバラとすずらんの香りがたまらないとリピートする人が続出しています。

着ている間もみずみずしい花の匂いが持続するところもおすすめポイント!蛍光剤も入っていない洗濯用洗剤です。

部屋干しをすることの多いご家庭にもおすすめの洗濯用洗剤です。消臭成分も優れているので嫌な生乾きの臭いがしません。

どこの洗濯用洗剤を使っているの?と聞かれること間違いなしの洗濯用洗剤です。デートなどここぞという時の洋服を洗濯するのにおすすめ。

おすすめの洗濯用洗剤~石鹸編~

①ウタマロ石けん 133g

靴下の裏の黒ずみなど頑固な汚れで困っている時におすすめの洗濯用洗剤です。原材料から作る過程までとにかく汚れを落とすのに目標をおいてつくられました。

ワイシャツのエリの黒ずみなどにもおすすめの洗濯用洗剤ですよ。

洗濯機に入れる前に少しのひと手間で汚れが取れていきます。驚くほど汚れが取れるので是非この洗濯用洗剤を購入して自分の目で確かめてください。

少し手を加えますが、後は洗濯機にお任せできるところがおすすめポイントです。

②アルマウィン ゴールソープ 100g

女性なら一度は経験がある生理の時の経血がショーツについてしまったという時におすすめの洗濯用洗剤!インクの汚れもすぐに取れます。

自宅に一つあると便利ですよ。

ドイツ製の洗濯用洗剤石鹸なので安心して使えるところもおすすめポイント。とにかくがんこな汚れに効果的です。

ヨーロッパで昔から使われている「牛の胆汁」が使われていてエコな所もおすすめです。

③パックス 青ざらし 180g

ヤシ油が原料なので敏感肌にもおすすめの洗濯用洗剤です。パッケージの洗いぐまが可愛いですよね。青い色が特徴的です。

製品についている青い縞も無害なものが使われています。

洗濯ものが少ないときにもおすすめの洗濯用洗剤!参考価格は154円とリーズナブルな所もうれしいですよね。

お値段も洗濯用洗剤の重要な選ぶポイントですよね。

いかがでしたか?

是非、お気に入りの洗濯用洗剤を見つけてくださいね。毎日の洗濯が好きになりますよ!毎日笑顔で過ごしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ