記事ID63696のサムネイル画像

無印良品の布団カバーを使って、毎日清潔な布団でぐっすり寝よう!!

布団カバーって、汗なんかで意外と汚れませんか?毎日快適に眠るため、今回は無印良品の布団カバーをご紹介。布団カバーは肌触りが気持ちのいいものから、暖かいものまでいろいろをあります。汚れたら付け替えるように無印良品の布団カバーをおすすめします。

無印良品の布団カバー♪

無印良品の布団カバー。この無印良品の布団カバーは、インド綿を100パーセント使用しており、滑らかな肌触りが特徴の布団カバーとなっています。

無印良品の布団カバー。この無印良品の布団カバーは、軽くて柔らかいのが特徴で、デニムの風合いを生かしたデザインの布団カバーとなっています。

無印良品の布団カバー。この無印良品の布団カバーは、リネン生地を使っており、使うほどに柔らかさが増していく布団カバーとなっています。

布団カバーは、季節を問わずに使えるものや、季節に合ったものなど様々です。自分の体調に合わせて使い分けてくださいね!

無印良品のように通販で買えるセシールの布団カバー♪

セシールの布団カバー。このセシールの布団カバーは、北欧をイメージさせるモダンテイストのデザインが特徴的の布団カバーとなっています。

セシールの布団カバー。このセシールの布団カバーは、ほこりが出にくいという特徴を持つ布団カバーとなっています。

セシールの布団カバー。このセシールの布団カバーは、綿100パーセントの生地で作られており、小花とリーフの模様がなんとも美しい布団カバーとなっています。

セシールの布団カバー。このセシールの布団カバーは、高密度織りの上品な作りで、まるでホテルにいるかのような気分にさせてくれる布団カバーとなっています。

セシールの布団カバー。このセシールの布団カバーは、マイクロフリースを使用しており、とろ~りやわらかい肌触りを楽しむことができる布団カバーとなっています。

無印良品のように通販で買えるベルメゾンの布団カバー♪

ベルメゾンの布団カバー。このベルメゾンの布団カバーは、ダブルのガーゼを使用しており、ふんわりと優しい空気に包まれて眠ることができる布団カバーとなっています。

ベルメゾンの布団カバー。このベルメゾンの布団カバーは、オーガニックリネンのように気持ちのいい睡眠へと誘ってくれる布団カバーとなっています。

ベルメゾンの布団カバー。このベルメゾンの布団カバーはダニを通しにくい高密度の生地を使用している布団カバーとなっています。

ベルメゾンの布団カバー。このベルメゾンの布団カバーは、ソフトパイルとマイクロファイバーを合わせた生地で、ふわふわの肌触りを楽しむ事のできる布団カバーとなっています。

ベルメゾンの布団カバー。このベルメゾンの布団カバーは、綿100パーセントの生地で、使うほどに肌になじんでくる布団カバーとなっています。

無印良品のように通販で買えるリセノの布団カバー♪

リセノの布団カバー。このリセノの布団カバーは、かわいいチェック柄が印象的で、寝室に鮮やかな空間を彩ってくれる布団カバーとなっています。

リセノの布団カバー。このリセノの布団カバーは、柔らかな肌触りが特徴のコットンフランネルを使用した布団カバーとなっています。

リセノの布団カバー。このリセノの布団カバーは、コットン100パーセントの素材でできており、洗うほどに柔らかく、とても気持ちのいい肌触りを味わうことができる布団カバーとなっています。

リセノの布団カバー。このリセノの布団カバーは、綿100パーセントの生地で、光沢感があり、丈夫な布団カバーとなっています。

リセノの布団カバー。このリセノの布団カバーは、フリース素材を使用しており、滑らかであたたかい肌触りが、心地いい眠りへと誘ってくれる布団カバーとなっています。

無印良品のように通販で買えるベルーナの布団カバー♪

ベルーナの布団カバー。このベルーナの布団カバーは、高密度織りを採用し、上質な肌触りで、まるでホテルにいるような気分にさせてくれる布団カバーとなっています。

ベルーナの布団カバー。このベルーナの布団カバーは、ゴールドとアイボリーのカラーがとても上品なデザインとなっている布団カバーです。

無印良品は布団カバーだけではありません。もっとおすすめしたい商品が沢山あります。どんなものがあるか、少しご紹介しますね!

無印良品の服、無印良品のバッグ、無印良品の靴、無印良品の花、無印良品のデスク、無印良品のベッド、無印良品のソファー、無印良品の文房具、無印良品の椅子、無印良品の収納棚、無印良品の食品、無印良品の食器、無印良品の布団などなど。

この他にも沢山ありますので、ぜひ無印良品をチェックしてみてくださいね!

そして、無印良品は価格も安い。これから新生活を始める人にとって、無印良品は強い味方です♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ