車内をもっと快適に♡便利なカー用品をご紹介します♡ミッキーあり♡

カー用品、こだわっていますか?地方に住んでいるなら、車は必需品ですよね。都会に住んでいても、結婚して子供が産まれると車がある方が便利です。よく使う車だからこそ、カー用品も便利な方が絶対にいいですよね。そこで今回は、あると便利なカー用品をご紹介しちゃいます♡

カー用品って、そんなに便利なの?

答えは、イエスです!
納車されたそのままの状態だと、意外と「あ、ここにポケットがあれば…」なんてことがあるんです。
そんな時に、カー用品が便利です♡

技術の進歩により、収納スペースもかなり増えました。しかし、収納の使い方は十人十色。ここでカー用品が活躍しちゃいます!

一列目に♡便利なカー用品♡

運転手無くして車は動きません。とにかく運転手が便利!と思えるカー用品、あるといいですね♡

ソケットは基本中の基本ですね。シガーソケットの数を増やしたり、USB差し込み口を増やしたりでとても便利なカー用品となっております。

サングラスホルダーもあると便利なカー用品です。車を運転していると、意外と太陽の光が眩しく感じますよね。そんな時の為にサングラスを常備しておくと、かなり便利なんです!

これ、何のカー用品だと思いますか?この時代に見合った、まさにニッチ?なカー用品なんです。何に使うかというと…

iPad Air 2、iPad mini 4を固定できる車載ホルダーなんです!設置方法は、ダッシュボードに貼付けるだけ!かなり便利なカー用品ですね♡ナビが付いていない車をお持ちの方、iPadで代用しちゃいましょう♡予想外に便利かも!?

滑り止めシートも、あると便利です♡運転席周りにちょっと何か置きたい、という時に便利なんです♡車内に一つは欲しいカー用品ですね♡

耐荷重約5kg!ノートパソコンを使用する時や、食事時に!A4サイズスペースがあるので、ちょっとした作業も楽々♡あると便利なカー用品ですね♡

どうやって設置するの?と思った方!ハンドルにただひっかけるだけなんです!かなり優秀なカー用品なのではないでしょうか?

二列目以降に♡便利なカー用品♡

二列目以降にも、便利なカー用品、あります♡
一列目に置いておくにはちょっと邪魔なゴミ箱や、カーテンなどなど…是非ご覧ください♡

おもり付きゴミ箱です。ペットボトルが三本も入ります。やっぱり、小さいゴミ箱より大きいゴミ箱の方が便利ですね。絶対車内においておきたいカー用品です。

カーテンは、車内での仮眠や着替え、授乳の時に使えてとても便利なカー用品です。試しに一回使ってみたら便利さに感動するかも!?

車中泊や仮眠時に!空気入れも、シガーソケットにつなげるコンプレッサーがあれば一瞬です♡空気を抜けばコンパクトになるのも便利ですね♡

こちらの棒、ただの棒ではありません。インテリアバーと申します。グリップに引っ掛けて使うものです。果たしてどんな便利さを提供してくれるカー用品なのでしょうか?

設置例はこちら♡スノボの板、釣り竿、はインテリアバーを二本渡した上に置けます。ハンガーもひっかけられるので、クリーニング帰りにも便利です♡車内に付けっぱなしでも邪魔になりません♡

ラゲッジに置いておきたい♡便利なカー用品♡

なくてもなんとかなるけど、あると便利なカー用品、こんなものはいかがでしょうか?♡

カーインバーターです。シガーソケットに付けるUSB差し込み口はだいぶ普及しましたが、コンセントはあまりありませんよね。このインバーターがあれば、パソコンやゲーム機の電池を気にせず使えちゃいます♡車内に置いておきたい便利なカー用品ですね。

折りたたみ式収納ボックスです!使わない時は折り畳めるので、とても便利です。左右の箱は保冷アルミ蒸着ボックスなので、冷凍食品や飲み物を入れておくのに便利です♡かなり優秀なカー用品ですね♡

ミッキーのカー用品♡集めちゃいました♡

これは完全に筆者の趣味ですね(笑)見た目も可愛く、実用性もあるカー用品、あります♡

駐車券を挟んでおけるクリップです。これもあるとないとでは大違い。うちの車に一つ付けているんですが、便利すぎてもう一つ付けようか悩んでいる位便利なカー用品なんです。

これ、使ってます。ドリンクホルダー部分をがばっと前に出せる事ができるので、500ミリリットルの紙パックがちょうど入って便利です。ミッキーの手の部分は左右自由に動かせるので、だいたいのスマホを置く事ができます。これも車内に必須のカー用品です。

ミッキー手とブラスチックの枠と紐?何のカー用品なんでしょうか??実はこれもなかなか便利なカー用品なんです。

ボックスティッシュをサンバイザーやヘッドレストに取り付ける為の便利なカー用品なんです!面ファスナーでゴムひもを固定するので、とても取り付けやすいんです。シンプル設計なので、空になったティッシュ箱もさっと交換できて便利!

ヘッドレストステーに通すカー用品です。使い道は様々。レジ袋やかさなど引っ掛けられます。うちはチャイルドシートに居る子供がぐずったときに動画を見せる時にスマホ置きとして使っています。かなり便利です。

こちらもヘッドレストステーに通すだけのカー用品です。こちらは少し重いものでも大丈夫なので、傘や袋だけでなく鞄や上着などもかけられます。うちは車の扉が開いた時にわんこが逃げないように、わんこをリードにつなげて、リードの手持ち部分をこれにひっかけています。ワンコにも使える便利なカー用品です♡

いかがでしたか?カー用品って、結構便利なものがあるんです♡
販売店に無くてもネットで買えるものも多々あるので、いいなと思ったら一度使ってみましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ