記事ID68212のサムネイル画像

暖かい日にはおしゃれなレジャーシートを持って出かけよう♪

今日はいい天気♪はりきってお弁当作って公園にでも出かけようかな♪でも会社のお花見みたいなブルーシートじゃがっかり。おしゃれなレジャーシートならお弁当もより一層おいしく楽しめます♪様々なおしゃれなレジャーシートをご紹介したいと思います。

ピクニックに持っていきたいおしゃれなレジャーシート♪

おしゃれでかわいいレジャーシート。草や石のゴロゴロしている地面に敷くものですから、丈夫な物がいいですよね♪どんな種類のレジャーシートがあるのか調べてみました。

昔からあるこのレジャーシート。色もカラフルでおしゃれなのでしょうが・・・向こう側が透けて見えるほど薄い!お尻は汚れませんが下に石ころが転がっているとすごく痛いんです。

小石なんてなんのその!草が少々濡れていたってこのレジャーシートなら大丈夫!というクッション製のおしゃれなレジャーシートです。表は布なので座り心地も気持ちいいですよ♪

少し大きめのレジャーシートが使いたいときはコレ。レジャーシートの端が風でめくれてしまった経験ありませんか?ピンで地面に留めればそんな心配もありません♪ストライプ柄もおしゃれで、おしゃれな柄の大型レジャーシートもたくさんあるようです。

レジャーシートって持ち運ぶのも邪魔になりますよね。今のレジャーシートはおしゃれな柄だけではなくて、小さく畳んでまるでバッグのようにおしゃれに持ち運べるようになっています。

小さいレジャーシートで十分♪一人用のおしゃれなレジャーシート♡

そんなに長居しないし、置くものもお弁当くらいだし・・・。何より彼と二人だからくっついて座れるし♡小さい一人用のレジャーシートはこんなにおしゃれです♪

シンプルだけどとってもおしゃれなレジャーシート。緑色の草原にぴったりの色合いで、頑張ったお弁当もきっと映えますよ♡

こんなにおしゃれなレジャーシートもあるようです。レジャーシート専用のバッグもついているので楽々持ち運べてとっても便利♪

こちらのレジャーシートもとってもおしゃれ♪落ち着いた色合いで大人かわいいレジャーシートになっています♡

記事番号:68212/アイテムID:2186432の画像

出典:http://tkj.jp

こんなレジャーシートも素敵でとってもおしゃれですよね♪他ではあまり見ない柄ってなぜか惹かれてしまいませんか?期間限定!とかそういう文字にとっても弱いんです。

このレジャーシートもおしゃれで素敵!こんなおとなかわいいデザインのおしゃれなレジャーシートだったらどんな服にも似合いそう。今日の洋服に合うレジャーシート♪なんて選んでもいいかもしれませんね♡

四角い形ではない珍しいおしゃれなレジャーシート。画像のようなドラマのような感じ、憧れますよね♡このおしゃれなレジャーシートだったら彼とのピクニックにもぴったり♡

みんなで使いたいおしゃれなレジャーシート♪

今日は大勢でピクニック♪だから大きなレジャーシートがいいな♡大きなレジャーシートというとおしゃれとはかけ離れたブルーシートが思いつきますが、大きくてもおしゃれなかわいいレジャーシートがあるんです!

こんなレジャーシート、とってもおしゃれ!柄もたくさんあって自分の好みのおしゃれなレジャーシートを選ぶことが出来ていいですよね♪何枚も欲しくなっちゃいます♡

こんな大きなレジャーシートなのにおしゃれ!更にクッション製なのでどこに座ってもお尻が痛くないんです。大きなレジャーシートってはずれの場所に座るとしたが砂利だったりしてすごく疲れるんですよね・・・。

こんなレジャーシートはどうですか?おしゃれな柄はもちろん、大きさも選べます♪どの大きさのレジャーシートもとってもおしゃれでどれにするか迷っちゃう!

こちらのレジャーシートもクッション製でふかふかしています。柄もおしゃれですが、やはり色が選べるのがいいですよね!好みのレジャーシートはありますか?

まるでじゅうたんのようなレジャーシート。こんなおしゃれなレジャーシート使っている人見たことありませんよね♪公園で目立つこと間違いなし!です♪

ちょっと変わったレジャーシート。こんなのもおしゃれかも♪

みんなとはちょっと違うレジャーシートをお探しのおしゃれさん♪ちょっと変わったレジャーシートを探してみたので、こんなレジャーシートを使うことも考えてみて?

くまちゃんの形をしたレジャーシート♪パッと見かわいくておしゃれなんですけど・・・田舎者のおばさんが見ると、これ、クマの毛皮はいだあの形じゃん・・・って思っちゃいます。

さぁ、ここで休みなさい。とレジャーシートから声がしそうなおもしろいレジャーシート。ある意味おしゃれ?なみんなとは一味違うレジャーシートです。

板チョコのレジャーシート。かわいいしおしゃれですよね♪だけど・・・溶けてしまいそうで不安が残ります。お尻の下にビニール袋を敷いて座りたくなります・・・。

お花見にぴったり♪な花びらのレジャーシート。こんなおしゃれなこと誰が考えたのでしょうか。花びら一枚にお尻ひとつで計算すれば点呼の必要もなくなるアイテムです。

自然の風と光の中でリフレッシュ♡レジャーシートは必需品です。

お部屋でゆっくりと過ごすのもいいですけど、外に出て自然の空気を吸ってリフレッシュするのもとっても気持ちがいいですよね♪おしゃれなレジャーシートを持って出かけよう!

外だって出来ることはいっぱいあるんです♪おしゃれなものをたくさん持って、楽しい時間を素敵な人と過ごしてくださいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ